ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞と処女
投稿者: 健一郎

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/02/19 08:48:09(uRP1k3iy)
2
投稿者: 健一郎
俺は階下に向かいました。
弓子は後輩に仕事お願いできたから、仕事終わったあとなら大丈夫になりましたと言ってくれました。
和食と洋食、和食の方が好きと言った弓子のため、情報誌を見て和食店を予約、仕事帰りの弓子と待ち合わせて和食店へ。
今まで知らなかった弓子を知ることが出来ました。
太ってて根暗、俺に似たような道を歩んできたんだな、似た者同士が共感しあうような雰囲気の食事でした。
お互い異性との付き合い経験無しを知りました。
俺は弓子に、良かったら付き合ってくれないか、言いました。
弓子は男性からそんなこと言われたことがないと、照れ笑いしながら、いいですよと言ってくれました。
和食店の個室、初めて彼女が出来た瞬間でした。
それから何回か食事したり、ドライブしたりを重ねました。
ホテルに誘うきっかけが掴めない童貞の俺。
弓子がもうすぐ25になるってときでした。
未経験のまま年を重ねたくないと言ったのは弓子の方でした。
ならばと思い、ホテルに車を走らせました。
彼女がいたためしがないことを知っていたはずの弓子、でも弓子は俺も初めてだとは思ってなかったようでした。
何かしらで経験あると思っていたみたいで、ホテルで正真正銘初めてを言うと、驚いてました。
風俗経験すらない俺でした。
こんなおデブちゃんですが、いや俺の方こそ、そんな会話して裸を見せ合いました。
確かに弓子、普通の男性から見たら醜い体でしょうけど、俺にとっては女神様でした。
突き出たお腹に乗っかるような胸、スリーサイズ合計300オーバーを簡単に連想できました。
でも俺も人のこと言えない、醜い男です。
どこ触っても柔らかくて、俺は弓子を触ってるだけでもう爆発しそうでした。
胸触って、初めて赤ん坊の頃吸った母親以外の乳首を吸いました。
あっ、軽く反応した弓子に興奮、もう尿道の最先端まで来て、気を緩めると飛び出そうなくらいです。
夢中で胸をまさぐってました。
初めて女性器と対面しました。
艶々テカテカしたピンク色、舐めるとほんのり甘い香りがして、弓子は太ももの肉を震わせながら、トロリ、またトロリと透明な液を滲み出していました。
もう我慢なりません。
俺は男性器を弓子の女性器にあてがいました。
弓子は首を縦に振り、いいよの仕草。
入りません。
押し込もうとするとツルンと外れるを繰り返しているうちに、俺は大爆発、弓子のお腹に飛び散りました。
16/02/19 09:39 (uRP1k3iy)
3
投稿者: 健一郎
クスクスっと笑った弓子、俺も凄く恥ずかしくて思わず照れ笑い、それが大爆笑へとなりました。
ベッドの上で、弓子はお腹に白い液をそのまま、俺は男性器の先から白い液をたらしながら大笑いでした。
中学生や高校生の初めて同士と同じだね、33才24才も同じだと笑い合いました。
弓子は体を起こし、お腹をティッシュで拭く、俺の男性器も拭く、柔らかい弓子の手の感触に、再び力をみなぎらせた俺でした。
弓子はそれを見て再び仰向けになり、次は外さないでねとクスクス笑う。
でもやっぱりうまくいかないでいると、弓子はちょっと腰を持ち上げ、片手で女性器を開き気味にしてくれると、先がちょっと入りました。
あ、と思った俺は、さらに押し込もうとしました。
でも押し返されそうになってしまう。
その圧力に負けてはいけないんだ、そう思った俺は、グリッと押し込もうした瞬間、一気に中に飲み込まれた俺の男性器。
そして聞こえた声が、痛い痛い、弓子の声でした。
はっと弓子の顔を見ると、クスクス笑っていた顔は苦痛に歪んでいました。
もう一度、結合部分に目をやると、血が滲んでいてかなり痛そう。
一回抜こうかと弓子に聞くと、止めないでと言われ、そのまま繋がったままでしばらくいました。
心臓の鼓動のように、弓子の中が動くのがわかりました。
ズキンズキンなのかもしれません。
弓子が言いました。
動いていいよ。
俺はもそもそ、慣れない腰振りを始めると、弓子はやはり痛そうに顔をしかめていました。
避妊具着けてない、どうしよう、終わり直前に俺は思いました。
弓子にどうしようか聞こうか、ああでももう出そうだ。
いいじゃないか、弓子が妊娠したら結婚すればいい。
腰を振り、俺は弓子めがけて発射開始。
あ、うっ!
弓子も、う、うっ!
二人して低い唸り声を発していました。
俺は弓子にもたれかかりました。
萎えた男性器が弓子からポロリと外れました。
何も着けず、そのまま終わったこと、弓子にどう言おうか、そう思ってました。
でも終わった後、第一声を発したのは弓子でした。
処女のまんま、ずっといるんだなと思っていた。
それを聞いた俺。
童貞のまま、人生歩んでいくんだなと思っていた。
それを聞いた弓子。
33だものね、そっちの方が切実だったかもね。
弓子の顔に笑顔が戻りました。
16/02/19 10:12 (uRP1k3iy)
4
投稿者: 健一郎
少し落ち着いて見ると、俺の下腹部は血だらけ、弓子も同様、シーツも血だらけ。
シャワー浴びると、流れるお湯が血に染まり流れていき、時々白い液も流れていきました。
再びベッドへ行き、血に染まった部分はバスタオルを敷いて横になりました。
何も着けずに終わったこと、弓子も気づいてるはずなのに、何も言わない弓子。
だから俺から今度は言いました。
何も着けてなかったんだけど…
弓子は言いました。
中学生や高校生なら重要なことだろうけど、33と24なら、ね~と笑いました。
痛みに耐えていた弓子にそこまで余裕あったか知りませんが、弓子ももしかしたら俺と同じ気持ちだったのかもしれません。
ホテルの休憩時間が迫りました。
身支度を整えてる最中、俺はもう一回したいと思ってました。
でも弓子はさっさと支度を進めるから、何も言えません。
帰りました。
弓子は部屋へ、俺も二階へと登り部屋に入りました。
しばらくしてトントン、トントンとドアをノックする音がしました。
弓子でした。
晩御飯まだでしょと、弁当を買ってきてました。
それを俺に渡すと、部屋に入ってきたので驚きました。
ここなら時間、気にしなくていいでしょ?
弓子は俺がもう一回したそうな雰囲気を察していました。
女性の方が身支度に時間かかるのを、俺がノロノロ時間かけてること、わかっていました。
部屋で弓子を抱きました。
まだ痛そうでした。
血も止まっていませんでした。
お互い太っていて根暗、だからこそお互い、いろんなこと言い合える仲になりたいと弓子に言いました。
弓子も同調してくれました。
お互いの部屋を行き来し、ほとんど同棲に近い仲になりました。
そしてそれから約一年半後、純白のドレス着た弓子を隣に、純白のタキシードを着た俺が、結婚式場のスポットライトを浴びていました。
職場仲間や友人からは、相撲取り夫婦とバカにされました。
避妊なんか一切してこなかった交際期間。
結婚式、新婚旅行とイベントが終わるのを待っていたかのように、弓子のお腹に新しい生命が誕生しました。
新婚旅行はハワイでしたが、観光ちょっとしては部屋に戻って弓子を抱く、ビーチでちょっと泳いでは部屋に戻って弓子を抱く旅行でした。
ハネムーンベイビーだったかもしれません。
その子も今年、小学校卒業です。
下の子も小学校三年生になります。
姉家族に追い出されなかったら、今の俺はないのかもと思います。
16/02/19 10:58 (uRP1k3iy)
5
投稿者: かな? ◆XOOefFvNa2
ID:kana-kana.03
良いお話に心が和みました。
幸せそうで羨ましいです。 (^_^)/~~
16/02/19 12:41 (qgdSCNtL)
6
投稿者: 健一郎
かな?さん、ご丁寧なお言葉、ありがとうございます。
セックスを知った年が遅かったためか、40代後半にさしかかろうとしてる俺は、まだまだセックスがしたくてたまりません。
弓子も当然遅咲きなわけで、俺の要求を拒むこともなく(育児の関係で数回はありました)、逆に今では弓子からお願いしてくることもあります。
どうゆう夫婦生活を送っているかを少し書きます。
基本は夜、家でします。
俺はシフト制の仕事なので、平日休みがかなりあります。
弓子がその休みにパート休みをぶつけて、子供達を学校に送り出した後、郊外のホテルの平日フリータイムを利用したりしてます。
二人で何カ所かのお気に入りホテルがあります。
一つは朝九時~フリータイムが始まるとこ、子供達学校に行った後、直行すればちょうどいい時間なのと、部屋はちょっと狭めながらも料金が安いことです。
一つはフリータイム朝十時~夕方は四時、料金はちょっと高めながらも部屋は綺麗で広く、500円プラスで二人分のランチサービスと、フリードリンクのサービスがつく、俺一番お気に入りのホテルです。
弓子一番のお気に入り、やはり主婦感覚で、ポイント貯めるとフリータイム一日無 料券もらえるとこ。
ランチはデリバリー注文できるのと、家から一番近いのが利点です。
部屋も落ち着いた大人の雰囲気で、弓子はそこも気に入っています。
二人で誰に気兼ねすることもなく、ゆったりとした時間を過ごし、尚且つ欲求を満たすことが出来る。
会計は大蔵大臣の弓子で、毎月、収入と支出の様子を見ながらも、ホテル代予算を確保します。
だいたいですが週1くらいでホテル利用してます。
フリータイムで4000円~6500円程度のホテルを利用してます。
下の子が学校に上がってから始まったホテル回り、俺達が住む市付近のフリータイム実施してるホテルのほとんどを網羅し、サービス悪い、清潔感に欠ける、高い、狭い、など吟味して、今は何カ所か選んだとこしか利用しません。
あるホテルなんか、ゴミ箱には使用済み避妊具がそのまま、シーツは染みと毛だらけ、便器には汚物が付着したままなんてホテルが。
フロントに電話して部屋替えてもらいましたが、二度と行くものかと思った酷いホテルもありました。
40半ばと30半ば過ぎた相撲取り夫婦がよ~やるわと思われそうですが、俺的には出来なかった33才までの日々をまだ取り戻せていないと思ってます。
16/02/19 14:49 (uRP1k3iy)
7
投稿者: (無名)
相性の良い相手に巡り合えてよかったですね。
ぶっちゃけ顔なんてすぐに飽きるしw大事なのは相性。
これからも末長くお幸せに
16/02/22 00:15 (Pj0D3yGK)
8
投稿者: 野次馬
いいお話です。お互いに外見上のハンディを気にせず、誠実に夫婦関係を築いていく様子がしっかりと伝わってきます。
間もなく二人の愛の結晶が誕生しますね。
おめでとうございます。


16/02/22 10:08 (QV33N2o1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.