ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:唐橋ユミ似の人妻と
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/03 02:33:09(GjaslCES)
2
投稿者: (無名)
ユミには避難用に合鍵渡してました。
幸い、緊急時にそれを使うことはほとんどなかったけど、ユミはそれを使って僕の部屋を自由に出入りしてた。
時々、夕食を作って一緒に食べたり、夜遅くに突然訪問してフェラして帰ったり。
最初はユミが喧嘩してときだけだったので、月に1,2回程度だったけど2ヶ月も過ぎると、週に1,2回ぐらいのペースでユミが来るようになった。
このアパートに住んでる住人は、ユミ一家と僕、隣のエロおばちゃん、下の階にもう一組の家族がいるだけだったのも幸いしてか、僕らのことを知られるようなこともなかった。

しかし、ユミは頑なに貞操を守ってた。
我慢できなくなって、乳房や股間に手が触れてしまったときも、あの穏やかな笑顔で、
「これ以上は我慢できなくなるでしょ?」
とペニスを頬張るので、全く手出しできなかった。
数ヶ月で進展したのは、下着姿でハグとキスだけ。
ファーストキスは僕のザーメンを飲み込んだあとの生臭いキスだったけど、今までで一番ユミに近づいた瞬間だった。
ユミのパンティの中に手を入れ、コリっとしたクリトリス、そしてその奥まで指先を伸ばすと、濡れてた。
たっぷりと周りの陰毛も濡れていた。
そこでストップがかかり、さっき出したばかりなのにまたユミのフェラを受けることになった。
2度のフェラで完全に賢者になってしまった僕はそれ以上のことができなかった。
そして、それ以来ユミの女性器にはずっと触れていなかった。


14/10/04 13:03 (iU3QsJ/q)
3
投稿者: (無名)
いつだったかユミから旦那と子作りをしているという話を聞いた。
もう2年になると言ってた。
「結婚前にも妊娠したことがあって、そのときはどうしようもなくて、堕ろしたんだけど」
ユミはフェラチオのあとに、添い寝してくると自分のことをよく話してくれた。
「きっと、バチあたったんだよね。もうダメなのかも」
シオシオになったペニスをおもちゃにして、寂しそうに言った。
あんなに喧嘩ばかりで仲の悪そうな夫婦なのに不思議だった。
僕がそんな状態でユミに触れると、
「間違いがあったら、困るから」
と、僕が迫るのを拒んだ。

その日、いつものようにユミに下着姿でフェラチオをしてもらったけど、
なんか口数の少なく、そっけない態度が気になってた。
どうしたの?
フェラチオを中断して、僕はユミと話した。
「いつのものことよ」
今日も喧嘩してきて、飛び出してきたと言った。
「今日、泊めてもらってもいい?」
お隣の喧嘩は相変わらずだったけど、ユミが泊まったのは最初の2回しかない。
「うん、今日は旦那の顔見たくないし。迷惑かな?」
僕が惚れてることを知ってて、ユミはこんなことをいう。

お互いに半裸のまま夜遅くまで、酒を飲みながらユミの愚痴を聞いてた。
今夜はきっと何かあると、という空気でなかなか眠れなかった。
「朝、帰るから。そろそろ寝よっか」
そういうユミを後ろから抱きしめると、ブラをめくり上げた。
久しぶりに触った、ユミの乳房と乳首。
ほっそりした首にもキスマークが残るぐらい強く吸った。
背後からユミを抱きかかえながら、背中にも何度もキスをした。
パンティの上から手を当てると
「こっちはダメ。それ以外だったら」
というので、触るだけというと
「我慢できなくなるから」
とユミは僕の手をどけた。
僕は素直にユミのいうこと聞いたけど、しばらくすると再び触れた。
クリトリスに触れたときのことを思い出しながら、パンティの上からアソコをなぞった。
すぐに止められるだろうと思ったけど、ユミのラインを何度も往復し、柔らかいところを少し強く押し込んでも
ユミの手がなかなか来なかった。
ユミが何も言わないので、僕はパンティをずらして手を滑りこませた。
教師らしい清楚な雰囲気に似合わず、毛深い茂みの奥は以前触ったのと同じように濡れていた。
これまで侵入させたことのなかった穴にニュルっと指を沈めると、
ダメ・・・ダメ・・・
ユミは小さくつぶやいた。

初めて触れる女性の中を探索しながら、ユミの感じている声を聞いていた。
もしかしたら、薄い壁越しに隣の旦那に聞こえてるかもしれないというと、
大丈夫だから、とユミは答えた。
「それより・・・いいの?私なんかと」
僕はユミとセックスしたいと答えた。
「私、さっきもしてきたの。わかるよね?言ってること」
ユミのセックスは子作りのことだから、旦那の精子がユミの膣の中に残ってる。
「僕の子供を産んで欲しい」
そういうと、
「え?ダメ、そういうこというの・・・困る」
ユミの反応が明らかに変わってた。
「ユミはどっちの子供が欲しい?」
と聞くと、
「そんなの答えられない・・・」
と、はっきり旦那とは言わなかった。
ユミのアソコは指の愛撫だけで、十分準備できてた。
僕は可愛いパンティを脱がせると、ユミを大股開きにした。
初めてみる生で見る女性器は濡れた茂みがべっとり張り付き、中身が水生生物のようにヌメヌメ動いていました。

14/10/05 22:52 (loOl/Yot)
4
投稿者: (無名)
ユミは嫌がりましたが、どうしてもここに口を付けたくてユミの膣に口をつけた。
「そんなこと、ダメ・・・汚れてるから」
そうは言いながらも僕の愛撫を拒まず膝を立てて、腰がビクビクと跳ねるユミを見てるとすごく感じてるのはわかった。
一番大きな穴へ舌を入れると、
「それ以上はダメ。夫としてきたばっかりだから、中にまだ残ってるの」
ユミは旦那とセックスしてきた後だと言い続けた。
うちに来る前にシャワーは浴びたけど、妊娠のため性器の奥までは洗ってないと言いました。
なんでうちに来る前に旦那とセックスしてたんだと、モヤモヤした。
だけど旦那のザーメンが口に触れるのは嫌だったから、せめてもとクリトリスを啄んだ。
いつも僕がしてもらってるみたいに、充血して膨らんだ小さな突起を唇で食むと、
あっあっ・・・と少女のような声をあげるユミ。
舌でねっとり転がし、吸い付くと
あっ・・・と一瞬大きな声を出したけど、唇をぎゅっと結んでこらえるユミ。
立ててる膝がガクガクと震えていました。
それにしても、隣からは喧嘩の声はよく聞こえたけど、ユミのこういう声は聞いたことがなかった。

股間から、這い上がり乳首を吸うと、
ああぁああああ!!
と、我慢してたものが一気に爆発してビックリするほど大きな声をあげた。
乳首を吸われるのが、ユミの一番の弱点のようでした。
唐橋さんよりかは、幾分大きな胸でピンピンになってる乳首を吸うと、
んんん~~~とこらえてのたうち回るのですが、歯で軽くしごいたり舌先を先端に這わせると
あーーー!!っと大きな声を出してしまうようだった。
ユミの乱れる姿に嬉しくなって、隣のことなんか気にするもんかと、執拗に乳首に吸い付きました。
僕の頭を抱えてユミの呼吸が荒くなってたので、ユミの脚を抱えて中心を貫いた。
んん!!んんん・・・・
ユミは僕のペニスが入ってくると、首元を見せて仰け反った。
細い腰を抱えて、ペニスに引き寄せるようにして根本まで挿入した。
初めての挿入がこんなにすんなりいくと思わなかった。
ユミの身体は配偶者以外の男のペニスを受け入れて、完全に身を委ねていた。
自然と腰が動いて、ストロークのたびにユミの潤滑液と旦那の精液がグチョグチョと音を立てた。
僕はユミの顔を見ながら、初めての性行為をきちんと終わらせることに神経を集中してた。
自分ではうまくやれてるつもりだったけど、ぎこちなかったんだと思う
「初めてなの?」
僕はユミに童貞だと言ってなかった。
それなりに恋愛経験のあるような風でユミの相談に乗ってたけど、セックスどころかキスさせユミが初めてだった。
強がろうと思ったけど、ずっと憧れてたユミと結ばれてて、ようやく見栄を張るのはやめた。
「今が初めて」
キスもフェラチオもセックスも全部、ユミが初めてだと白状した。
ユミは僕を抱きしめると
「ごめん・・・」一言、そう答えた。
ユミの目には涙が溢れてたけど、嬉しいからだと言った。

「もっと、ゆっくり動いて」
ユミはそういった欲しいと言った。
「うん、大丈夫・・・正直にいうと・・・貴方のおちんちん大きいから、怖かった。奥まで入るなんて思わなかった」
たしかにユミの旦那は背が低いし、(160あるかどうか)ユミも小柄なのに、僕は180を超えてるし、体重も90近くある。
ユミは男性経験が僕を覗いて二人だけで、どちらもそんなに大きくないから、僕のペニスをみたときに怖かったといった。
痛くないか?と聞くと、
「一番奥まで入れて。こんなところが感じるの貴方が初めてだから」
といたずらっぽく笑った。
ユミのフェラチオで鍛えられてたせいか、初めてのセックスにして持ったほうだと思う。
ユミの腰を抱えて繋がってるところを見ながらグチョグチョとはめてるうちに、身体ごと抱えてしまい座ったまま向い合った。
下と見ると、ユミの濃い茂みが掻き出された潤滑液や旦那のザーメンでベトベトになっててエロチックだった。
僕の陰毛もユミのとからみ合ってベトベトになっていた。
「ユミの中に残ってたの、全部出て来たね」
僕がそういうと、ユミも頷いた。
向かい合ったまま、ユミが腰を前後に動かした。
僕がユミの膣の一番奥に精子を放出するまで、そんなに時間が経ってなかったと思う。
だけど、僕の背中にはユミはつけた何本もの傷痕が残った。


14/10/08 02:20 (fkLhD5eH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 23:47
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 23:47
    8月に20歳3P 写真交換も-寝取られ掲... 23:45
    ひねりは無いけど-犯され願望 23:44
    (無題)-性的虐待体験 23:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:36
    今から大阪北部で-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 23:32
    末薔薇アダショ-露出目撃報告 23:32
    11日 日中 坂江で-東海/生見せカップル 23:32
    協力お願いします。-東北/生見せカップル 23:31
    千葉、茨城県境-関東/生見せカップル 23:31
    ねー-エロイプ掲示板 23:29
    今から、大阪北部で-関西・近畿/生見せカ... 23:27
    7/8伊原木プールで士官!-関西・近畿/... 23:24
    兎我野のホテル街に泊まります-関西・近畿... 23:23
    那小屋 錦セブン-露出目撃報告 23:20
    七夕のお散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 23:19
    初投稿🔰いきたくてたまらないです-オナニ... 23:13
    熟熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 23:05
    同僚にセフレ貸し出し-寝取られ動画 22:58
    ネカフェにて-露出画像掲示板 - 画像見... 22:45
    妻に手コキして欲しい人-寝取られ掲示板/関東 22:38
    0時過ぎ〜柳河三橋難関山川無人販売機 -... 22:37
    エアコン効かない?-露出画像掲示板 - ... 22:33
    今桐島私-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:33
    こんばんは~-下着を置く女/九州.沖縄 22:25
    蒸れ蒸れ-パンストフェチ 22:24
    ピル飲んでなかったに絶対できちゃうって明... 22:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.