私は結婚して5年経ちました。
私は三男坊。
妻は三姉妹の長女。
婿養子で妻の実家暮らしです。
妻の末妹で、三女のミクは、一回り歳下で17才のJK2。
ミクとは、妻と付き合いだした10年程前から会っていて、当時まだ小学校低学年で、お兄ちゃん!と慕ってくれていました。
ここに書くような性的進展は、ミクが小6の夏休み。
他の家族全員、仕事や所用で居らず、ミクの宿題の面倒を見ていたとき、やたらユルユルのワンピースを着ていた上に、ブラとかのインナーを着てなくて、ちょっと屈んだだけで、おっぱい丸見え状態。
まだ彼女だった妻とは、しばらくエッチしてなくて、フル勃起してしまいました。
年齢的にも、そういうのが分かっている年頃のミクが、勃起したチンチン見たいと言うので生見せし、ミクも脱いで、ファーストキスから、結局バージンまで頂きました。
その後もタイミングが合えばエッチしてやり、5回目くらいになった冬休み前にはイクようにも。
中学生になり、ミクは陸上部に。
元々生理不順なのと、大会に合わせた生理調整の為、低容量ピルを服用し始めました。
半年くらい経過して、そろそろしようかと、初中出し。
ミクはずっと中に出して欲しかったようで、垂れ出るのをずっと指ですくって見たり舐めたりしていました(既にこの時点では顔射や口内射精〜ゴックン体験済み)。
割りと素質はあるのか、全国はまだまだながら、地区予選から県大会に出れる成績を出し、もちろん県大会に応援に行ったりも。
秋季大会で、他の家族の都合が付かず、私だけ付き添いました。
道中、ずっと私にベッタリ。
大会の結果は予選敗退で、早々に会場を退散し、帰りの道中のガレージインタイプのラブホに。
この時だけでしたが、大会のままユニフォーム姿でエッチ。
最初はユニフォームは脱がさず、ブルマをずらしただけで挿入し、最終的には下だけ脱がせて、上は捲り上げておっぱい出させ、中出し。
ミクもユニフォーム姿のままのセックスは興奮したようで、今もたまにその時のユニフォームでエッチしますが、成長したせいか、かなりパツパツで、でもそれが余計にエロくて、ミクも興奮して、イキまくっていました。
2026/07/23 05:33:51
(/6PkZgY1)