私の家は母子家庭です。
45歳の私は、20歳の息子と2人で暮らしています。
息子は彼女がいないみたいです。
そんな息子が、毎晩のように私のはいたパンティを洗濯カゴから持ち出しては、パンティでオナニーして困っています。
恥ずかしいクロッチのオリモノを見られるなんて、クロッチに息子の精液がベッタリついて、翌朝には洗濯カゴに戻ってくるんです。
わざと私に分かるように、精液がベッタリつくクロッチを見せつけるように置いてあるんです。
私は息子にナイショで、パンティを手に取るとクンクン息子の精液の匂いを嗅いでいるのです。
ずっとセックスしてない私は、ムラムラしてしまいます。
パンティの匂いを嗅いで、さらにネットで買ったディルドでオナニーしています。
いつも息子とエッチしている妄想しながら、気持ちいいオナニーにふけってしまいます。
いつもディルドを咥えているワレメがビチャビチャです。
そんなオナニーに夢中になって、今朝も早起きして、息子の精液がベッタリつくパンティを嗅いで、ディルドでオナニーしています。
本当は、実の息子と、私のベッドで淫らな近親相姦、セックスしたい私です。
真面目に息子とセックスしたいです。
2026/10/28 05:39:36
(oNuqeSfU)