ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

母の体から抜け出せそうにありません

1:
投稿者:ソウ
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
母との関係が止められない。
最近は止めないといけないのか分からなくなってるけど。

最初の半年くらいは母と2人きりならほとんど全ての時間で抱き合ってた。
母の体に触れてないと頭がおかしくなるのかと思うくらい母の姿を見た瞬間にスイッチが入るみたいに興奮してた。
積極的じゃ無いけど抵抗もしない、そんな母に甘えてもうやりたい放題。
家中いつでもどこでもって感じでとにかく母の穴にチンコ押し込んでた。
当時の俺はまだ10代前半で毎日何回出しても出し足らないくらいの性欲猿。
そんな俺の前に好き放題しても許される体があれば我慢しろって方が無理だよな。
母は当時41歳。
何年かしてから聞いた話だと父とは10年以上レスでセックスの感覚を忘れてたらしい。
でも、そこに俺が毎日毎日襲いかかって力任せにガンガン突きまくるから久々って事もあってめちゃくちゃ感じてたんだって。
もっと抱かれたいって思いながらも自分は母親だから感じまくってる姿を見せちゃいけないと我慢してたんだとか。
そんな我慢もやっぱり限界があったらしい。

母との関係が始まって1年くらい経った頃に俺に彼女が出来たんだ。
まぁ、それでも母とのセックスは普通にしてたんだけど最初の頃に比べたらやっぱり回数も気持ちも落ち着いてくる。
彼女と学校帰りに一緒にいる日が続いて母と何日かしない日が続いたんだ。
で、ある日の夕方、母に聞かれた。
「今日はしないの?」って。
一瞬何の事を聞かれたのか分からなかった。
母からそんな事を言われたのは初めてだったから。
普段鈍感な俺でも恥ずかしそうな母の顔を見てさすがに気付いた。
「もうお父さん帰ってくるんじゃない?」
「今日は遅いみたい」
「…お母さん、したいの?俺に抱かれたい?」
こんな母の姿を見た事がなかった俺はちょっと意地悪な気持ちになってた。
いつもの母ならこんな風に俺に言われたら誤魔化すか無かったことにすると思う。
なんて答えるか期待してると母は
「…したい、抱いてほしい」って。
俺から目を逸らして赤い顔した母の姿に自分でもよく分からないくらい興奮して意識飛んだ。

気付いたら凄いことになってたよ。
放心状態で呼吸困難かってくらい荒い呼吸で俺のベッドの上に仰向けで横たわる全裸の母。
ガニ股になってる母の股間から何回出したか分からないくらい溢れ出てくる俺の精液。
普段はゴム無しでしてるけど母のお願いもあってできるだけ中には出さないようにしてたんだ。
でも、この日は全部母の中の一番奥に。
意識飛んでたけど母のドロドロの股間見たら明らかだった。
意識戻ってその姿見たらまた興奮してきて結局またドロドロの母の穴に突っ込んだ。
母の普段とは違う、感じるままの喘ぎ声が響くたびに俺の興奮が高まっていった。
「もっと動いて…」いつもなら絶対口にしない言葉を繰り返す母。
2人で感じるままに求め合い、抱き合うのはその日が初めてだった。

その日から母は変わった。
積極的とまでは言わないけど自分から、っていう意識が出たみたい。
自分から誘ってくるようになったし恥ずかしがってしてくれなかった騎乗位もしてくれるようになった。
ただ咥えて上下に動くだけだったフェラも俺がこうして欲しいって言えばしてくれるようになった。
なによりも嬉しかったのはこの一言。
「これからはお母さんの中に出しても良いよ」
妊娠はさすがに怖いから戸惑ったんだけど、聞いてみると婦人科でピルをもらってきてくれたらしい。
お母さんに言われたい言葉、第一位。
「中に出して」を実際に言われた時の感動と興奮を俺は一生忘れない。

あれからもう5年、まだ母とはほとんど毎日してる。
今の悩みは彼女と続かない事。
新しい彼女が出来て楽しく過ごしてもセックスが全然気持ち良くない…むしろ面倒くさくて苦痛になる。
母との経験値が高いから大抵の女の子を気持ち良くしてあげられるんどけど俺が全然気持ち良くなれない。
で、結局家に帰ってきてから母を抱く。
めちゃくちゃ気持ちいい。
なんで俺は金と時間を使って彼女と付き合ってるんだろう。
好きなのか、母の方が良いな、別れよう。
みたいな感じで定期的に付き合うけどすぐ別れるを繰り返してる。
で、結局母を抱いて満足する日々にもどる。
将来的な事を考えれば母との関係は止めて彼女を作って将来結婚して家庭を持つみたいなのが良いんだろうな、とは思ってる。
でも、母に「お母さんの中に出して」って囁かれる度に今でも脳みそが痺れるくらい気持ち良くて止められる気がしない。
2025/05/25 10:47:24 (rsYMCEXX)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義兄に犯されました-義家族との体験 06:09
    精液処理穴-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 06:05
    体を求められて-イメプレ 06:02
    寝てる妻の-エロイプ掲示板 06:00
    アラフィフ淫乱熟女妻-露出画像掲示板 画... 05:55
    8/19、20どちらか 都内で相互鑑賞か... 05:53
    痴場でプロフのパイパンつるすべの彼女にオ... 05:27
    14日(金)IKE-ブクロにて「レズ遊び... 05:26
    他人の妻(豊満完熟)に中出ししてます-寝... 05:25
    妻の上司からLINEで送られてきた話のそ... 05:24
    来週18日お昼過ぎ鶯-関東/生見せカップル 05:21
    本日8/14(金)新逢坂にて複数の会を開... 05:13
    みこと露出-露出画像掲示板 画像見せたい女 05:00
    今日は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 04:58
    誰か連絡してくれないかな?-露出画像掲示... 04:53
    N良県jr N良駅から見えるホテルの窓か... 04:53
    尿道調教-SM調教動画 04:50
    今から1時間ですが中区であそびます-東海... 04:33
    気持ちよくして-露出エロ動画掲示板 動画... 04:33
    眠れなくてこんな時間ー-露出画像掲示板 ... 04:09
    14日尾加山エロ遊び-中国/生見せカップル 03:54
    14日 松元周辺 痴漢 イタズラ チラ見... 03:53
    15日の夜岡山東から神戸で-寝取られ掲示... 03:39
    15日の夜岡山東から神戸ぐらいで-寝取ら... 03:38
    追加-中国/生見せカップル 03:31
    どうですか?-露出画像掲示板 画像見せたい女 03:30
    デカチン、巨根-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:29
    産婦人科-病院での体験談 03:27
    熟女好きな年配者-寝取られ掲示板/東海 03:27
    士官、置換-関東/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】吸引付きオモチャ #おもちゃ #貧乳 ID:oresize
    【タイムライン】後ろから🍑 ペロペロして下さい 投稿者:hikari
    ©ナンネット All rights reserved.