近親相姦 願望・苦悩

よく読まれている体験談
2025/03/08 12:07:57(HOCXNpM0)
父と娘がそんないい関係になれるなんてうらやましい
25/03/08 18:42
(WQYTD/CO)
お互い同意の上でセックス出来てとても羨ましい
まだ中出しはしてもらってないですか?
25/03/09 08:42
(pVXeZJOT)
お母様が3年間も入院って大変ですね。一時的にでも退院•帰宅できないのでしょうか?
25/03/09 08:57
(.DyNxFzL)
レス、ありがとうございます。
お母さん、だいぶん良くなって今ではベッドから起き出して、気分が良いときは私たちが帰る頃に玄関まで見送ってくれるんです。
そして私と父が車に乗り母から見えなくなるとキスをしています。
「お父さん、どこかへ連れて行って、、」と言うと、父は無言で車を走らせラブホテルに行くのです。
まだ退院までは時間がかかると思いますが、母が帰って来ても二人の関係は続くと思います。
夕べは父と夕食を作り私は下着の上から母のエプロンを着けていました。
すると父はショーツを下げてお尻を触ってくるんです。
後ろから挿入してくることもなく私がもぞもぞとしていると、「どうした、入れてほしいのか、、」と言ってくるんです。
私我慢できなくなって父のズボンとパンツを下げ口に咥えてしまいました。
そして大きくするとテーブルに手を付いてお尻を父に向け入れてもらったんです。
もうぐっしょりで何の抵抗もなく入ってしまいました。
私が数回いき、父が外に出すとお互い満足し再び食事の用意に取り掛かりました。
あとは食事を終え二人でお風呂に入りベッドへ、、お風呂ではあとのベッドがあるので何もせずベッドで楽しみました。
ラブホだとお風呂でも抱き合ったり、マットで遊んだりするのですが、、その分ベッドで父の上に覆いかぶさり上下に動いて父の胸板からおチンポ迄舐めてあげるんです。
すると父は、「今度いつ安全日なんだ。」と聞き、「もうすぐだよ。」と言うと、「じゃあ、今度は中に出してもいいか、、」と言ってくるんです。
今までは安全日でも外出しだったのに、、よほど雫の中に出したいのかな、、と思ってしまいました。
一度くらいはいいかと思い、「いいよ、、」と言ってしまいました。
友人からピルを貰って父の精液を受け入れてみてもいいかなと思っています。
25/03/09 10:32
(zzshKzsk)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス