ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お兄ちゃんが好きです
投稿者: るな

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/05/29 07:04:55(8Uvxyph/)
42
投稿者: 美野里
るなさん良かったですね。
土日のどちらかに兄妹でラブラブデート♡
暑くなりそうだけど、いいお天気だったらいいですね。お洋服も、お兄ちゃんが好きそうで夏向きの涼しいファッションがいいかな。
私も応援してるのでデート頑張ってくださいね。

あと、お兄ちゃんの方からるなさん(実妹)に
「今夜、一緒に寝よう」って
言ってくれるなんて嬉しすぎますね。
お兄ちゃんもるなさんの気持ちを少しずつ解り始めてくれたのかな?
兄妹で一緒に寝ていることが両親にバレないように注意してくださいね。
24/07/19 10:13 (JA4BDUgJ)
43
投稿者: るな
ありがとうございます。
デート頑張ります。

お兄ちゃんから誘ってくれたの嬉しすぎました。
ちょっとは私のこと意識し始めてくれてるのかなって思っちゃいました。
親にだけはバレないように気をつけます。
24/07/19 12:13 (ghIlw4FX)
44
投稿者: 美野里
るなさんへ
お兄ちゃんと一緒に寝ましたか?
私は一人寂しく自分の部屋で寝ました。
寝る時はいつも下着姿でお兄ちゃんとのエッチなことを想像しながらオナニーをして寝ます。
るなさんは、お兄ちゃんと同じ夢を見たのかな?

もし…るなさんが良ければ、
デートの報告もくだされば嬉しいです。
24/07/21 07:13 (.c/XNeqm)
45
投稿者: るな
金曜日は一緒に寝て、日曜日にお出かけする約束とかしました。

日曜日はお出かけして、あまり買ってないけど色んなお店見て回ったり、お食事とかしました~!
短い時間ではあったけど、楽しかったです!
お兄ちゃんからしたら妹と出かけるだけって思ってるかもしれないけど、私にとっては初めてのデートでした。
そしてなんと、お出かけ終わって家に着いた時に、今夜も一緒に寝ようかって誘ってくれました!!!
親にバレないように、また一緒に寝て、先ほどお兄ちゃんが起こしてくれたところです。

一緒に寝てる時に、私お兄ちゃんと反対の方を向いて寝てたんですけど…たまたまお兄ちゃんの手がずっとお尻に当たっててドキドキしました…汗
24/07/22 07:29 (vn0uODsR)
46
投稿者: 美野里
るなさんへ
大好きなお兄ちゃんと初デートができて良かったですね。
二人でウインドウショッピングやお食事とかして楽しい時間を過ごせたかな?
もっといっぱいお兄ちゃんとデートしたかったと
思うけれど、夏だからこれからお祭りや花火大会などのイベントもあると思うし、やっぱり夏は…海やプールもあるので、これからいっぱい楽しみがありそうですね。

それに、お兄ちゃん(実兄)の方からるなさん(実妹)に夜のお誘いが来るなんて幸せですね♡♡♡
24/07/22 10:43 (fXJRj38S)
47
投稿者: るな
楽しくデートできてよかったです~。
確かに夏はイベントいっぱいだから楽しみですね。
海とかプールいいですね!
水着とか私にはハードル高いから…怖いですけど…。

金曜日に続いてまたすぐにお兄ちゃんから誘ってくれて嬉しかった…泣
最近は急激にお兄ちゃんとの距離が縮まって、昔に戻ったみたいですごく嬉しいです。

やっぱり初めてはお兄ちゃんがいいなぁ…いつか叶えたいです…。
24/07/22 19:45 (vn0uODsR)
48
投稿者: 美野里
るなさんとお兄ちゃんとの距離が徐々に縮まって
昔のような仲の良い兄妹になっていくのが楽しみですね。
るなさんも自信を持って水着に挑戦して、お兄ちゃんに可愛いるなさんの水着姿を見せてあげれば、お兄ちゃんのあなたに対する気持ちが一気にアップすると思いますよ。

今は仲のいい兄妹だけど、
そのうち『兄妹以上、恋人未満』の関係になれば、初体験は憧れのお兄ちゃんって感じかな。
でも、嫌なら絶対に拒否をしないとだめだよ。
24/07/23 00:55 (fz9p/tQW)
49
投稿者: るな
本当にいきなり関係性が縮まってきていて嬉しいです。

水着ですか…できるだけ頑張ってみます…!

やっぱりお兄ちゃんの中にはただの妹っていうのが根底に残ってるのかなぁ…。
中々兄妹以上になれなそうで…泣

でも一緒に寝ようって誘ってくれたし、意識はしてくれてそうな気がします。

24/07/23 06:44 (Mzoh4inY)
50
投稿者: 美野里
るなさんへ
お兄ちゃんと一緒に水着を選ぶデートも楽しいよ。おウチに帰ってから、お兄ちゃんに水着を試着して見せてあげるのもいいかな。

早く海やプールに行って、
お兄ちゃんと二人きりのラブラブの思い出が作れるといいね。
24/07/24 09:48 (sR.87vsj)
51
投稿者: るな
確かに、またデートに誘って水着買いに行くのも良い作戦ですね!
自信ないけど…。
できるだけ頑張ってみます。
24/07/24 16:36 (xPLwV.Oi)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    副島氷山-下着置く男 10:59
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集(黄色... 10:59
    本日昼に博多で熟女輪かん-九州・沖縄/生... 10:58
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:58
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    息子の言いなり-近親相姦体験告白 10:54
    明日お昼頃不忠辺り-関東/生見せカップル 10:51
    妹のマンコに入れてる所をSEX仲間に撮影... 10:51
    30日、複数プレイ-関西・近畿/生見せカ... 10:49
    偶然JSに第二弾-露出実行報告 10:48
    いまから-下着を置く女/九州.沖縄 10:48
    本日 13時より夜まで 告羅-九州・沖縄... 10:47
    本日頭号19時ぐらい-東海/生見せカップル 10:45
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:43
    ナンパからのガチ堕としNTR依頼-寝取ら... 10:42
    井薔薇木 県内のアダショ-関東/生見せカ... 10:40
    またアカウント作っちゃった♡-露出画像掲... 10:36
    10/18に神奈川で。-寝取られ掲示板/関東 10:36
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    【プロフ動画】昨日も楽しんできましたので、これからいくつか動画をアップさせて貰います。 ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀️日中はまだまた暑いですが、朝晩は涼しく 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.