ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
72
投稿者: たか
此れを書き込んで居る義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津のマンコならすぐに咥えれるほどビシャビシャに
マン汁溢れさせてる筈だからな?違うか義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津
24/03/13 11:38 (98Fyoo.N)
73
投稿者: たか
子供のお昼を用意してるんだでもPC開いてるなら私の書き込み見れるよな
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津時間が取れたら子供にお昼食べさせながらでも
良いから昨夜のお前と義父の淫靡な行為を書き込みながら
お前のマンコに何を咥えさせてるのか股は何を嵌めて居たいのかも書き込んで呉れるよな
淫乱千奈津
24/03/13 11:49 (98Fyoo.N)
74
投稿者: 息子の嫁 千奈津
ごめんなさい、子供がおもちゃを口にし慌ててしまい、ついエンターを押してしまったみたいです。
続きを書きます。

急いで体を洗い、お風呂から出て寝室へ向かいました。
義父は子供をちゃんとベビーベッドで寝かしてくれて部屋をきょろきょろ見回しているんです。
「あまり見ないでください、恥ずかしいですから、、」
「ここが千奈津さんと○○(夫)の寝室か。このベッドで二人でセックスをして寝ているんだ、、」
「もう、お義父さんたら、、言わないでください。」
「この姿見は、、」
「これは着替えの時に、、、」
まさか、義父のことを思いながらお昼から義父に買ってもらったいやらしい下着姿をこの姿見に写しファッションショーをしていたなんて言えません。
すると義父は私の手を取ってベッドへ寝かせるのです。
「ああ、、まだ髪を乾かしていませんから、、」
「千奈津さんの濡れた髪もいいものんだよ。」と言って覆いかぶさってくるんです。
キスをされ義父の舌が私の中へ、私も義父の舌に舌を絡めていると義父が私の口の中で暴れ歯茎や唇を舐め回すのです。
それでつい私も同じようなことをしてしまいました。
その間義父は私の着ているものを脱がし自分も裸になっていくんです。
裸にされた私の体を義父が隅々まで舐め回し、私の顔を跨いで股間を舐めてくるんです。
私は目の前のあらわれた義父のあれを握り口に含んでいました。
(ああ、、お義父さんのデカチンポ、、これが欲しかった、、)と心の中で叫んでしまいました。
子供が寝ているというのにそのすぐ隣で夫の父とこんなことになるなんて、、
しかも、部屋の灯りは煌々と点いているというのに、、
しばらくお互いの性器を舐め合っていると、義父が我慢できないとばかり体の向きを変え正常位で私の中へ入ってくるのです。
「ああ、、お義父さん、、凄い、大きい、、」
「千奈津さんも凄く締まっているぞ。」と褒めていただき、今度は私の方からキスをしてしまいました。
すると義父は何を思ったのか、一旦離れ、傍にあった姿見を調整して私と義父が繋がっているところを姿見に写しだすのです。
私はびっくりして「ああ、、お義父さん、嫌、、ダメです、、」と暴れたのですが、体は義父にしがみ付いて目は姿見を見ていました。
姿見に写し出された私と義父、二人の股間はくっ付いていて義父が腰を振るたびに義父のあれが私の中へ入っているんです。
「ああ、、駄目、駄目、ああ、、いくううう」興奮のあまり私は何度もアクメに達していました。
昨夜は何度か交わりいつしか夫婦のベッドで義父と一緒に寝てしまいました。
朝起きると6時になっていて、背中には義父が私に後ろから抱き付いて守ってくれているように、、
義父の手は後ろから私の体の前へ、、しかも二人とも下着を着けない裸で、、
前には思いもしなかったのですが、お義父さんてそんな格好でお義母さんとも寝ていたのかなと思います。
夫とは営みがあったあとちゃんと下着もパジャマも着るのに、、
起きて義父から離れようとすると義父も起きたようで、私を抱きしめてきました。
しかもお尻に当たっている義父のあれがだんだん大きくなってきているんです。
「お義父さん、、起きないと、、、」
「いいじゃないか、我慢できないよ。」
「駄目です、○○(子供)だって起きちゃうし、今晩もありますから、、」
「だったらあと10分、このままでいさせてくれないか、、」と言われ、承諾するしかありませんでした。
24/03/13 12:11 (PANmE6jx)
75
投稿者: たか
淫乱M雌千奈津其れとも何時もの慣れたバイブの方が気分が載るか?
其れならそれでも好いがなお前の好きな方法で気持ちと身体を盛り上げて
愉しい時間にを過ごそう!
24/03/13 12:11 (98Fyoo.N)
76
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、またまた重なってしまいましたね。
でも、台所用品でそんなこと出来ません。
バイブだって夫が出張に行っていないとき、義父を思いながら使っているだけでそれ以外の異物は入れたことがないのです。
怖いし、衛生的に悪いし、、
たかさんが駄々をこねるなら、ノーパン、ノーブラもやめますよ。
(フフフ、、、私って、たかさん思いでしょ。)
24/03/13 12:17 (PANmE6jx)
77
投稿者: 息子の嫁 千奈津
今日は子供がお昼寝をし起きるまでノーパン、ノーブラでいます。
そのあとは子供を連れて買い物に行く予定で、洗濯物を取り込んで夕食の用意に掛かるので下着は着ます。
義父に見せるノーパン、ノーブラは、、、、内緒です。
24/03/13 12:21 (PANmE6jx)
78
投稿者: たか
という事は義父は仕事前に義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津の
マンコに充分なザーメンを子宮の奥に届けと吐き出して呉れたと云う感じなんだ
満足出来たがマダマダ欲しい気分が増してすごす事に成るんだな
‼!淫乱M雌千奈津!!
24/03/13 12:25 (98Fyoo.N)
79
投稿者: たか
駄々をこねられるのも在る意味愉しいはずでも子供が昼寝をさせる迄は
好い母で居させるのが大人の男かなノーパンノーブラの
淫乱M雌千奈津のワンピースの中身に感謝しなけりゃね朝の事はまだある筈
其れを先に書き込んで只教えて今の千奈津のマンコは
乾いてはいないよね?
24/03/13 12:31 (98Fyoo.N)
80
投稿者: たか
朝の出勤まだに義父さんだどんな風に淫乱M雌千奈津を責め立てたのか
そして其の責められてる千奈津の身体と心境たのしませてくれ
けれ!!
24/03/13 12:42 (98Fyoo.N)
81
投稿者: たか
朝の出勤まだに義父さんだどんな風に淫乱M雌千奈津を責め立てたのか
そして其の責められてる千奈津の身体と心境たのしませてくれ
けれ!!
24/03/13 12:47 (98Fyoo.N)
≪ 前 16 7 8 9 1055 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    本日、加護島空港付近でふくすう-九州・沖... 11:16
    今夜も置きからの-下着を置く女/東海 11:15
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:10
    30代妻のNTR3P-露出動画掲示板 -... 11:06
    明日(30日)奈小屋方面-東海/生見せカ... 11:05
    15:00チェックイン以降-関西・近畿/... 11:02
    今夜 遅くに-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:59
    童貞さん、いらっしゃい-寝取られ掲示板/関東 10:57
    明日(30日)午後、戸夜空方面-寝取られ... 10:57
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 10:56
    男性に質問します。-教えてエロい人 10:51
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 10:49
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.