ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
62
投稿者: 息子の嫁 千奈津
先ほど夫が出張先へ出かけました。
飛行機で今日中に現地へ着き、明日の朝いちばんからお仕事だそうです。
たかさんの指示ですが、下着を着けないで書かなくてはいけないでしょうか。
もし、ご理解できるのであれば義父のパンツだけ穿いて、あとはワンピース1枚だけ着るのはいけないでしょうか。
子供がいなかったら義父のパンツ+エプロンだけでもいいのですが義父のパンツは外せないもので、、
続きを書きます。

私は義父に後ろからお尻の穴とマンコを見られ濡らしていたんです。
「千奈津さん、ただ見ているだけなのにもう濡らしているね。そんなに私の物が欲しいんだ。」
「ああ、、はい、お義父さん、お義父さんのものが欲しいです。い、い、入れてください。ああ、、恥ずかしい、、」
すると義父は立ち上がりパジャマのズボンとパンツを脱ぐと、大きくなったあれを握り後ろから私のマンコに宛がうのです。
(ああ、、今日は最後まで欲しい。この間のように中途半端はいや、、)と思ってしまいました。
「ああ、、お義父さん、早く入れてください。」と私の方からおねだりしていました。
まさか義父と台所で繋がるなんて、しかも後ろから立ちバックで、、
すると義父のあれが勢い良く入ってきたんです。
「ああ、、お義父さん、凄い凄いわ。お義父さんのあれが私の中へ入っているわ。」
「千奈津さん、そんなに締め付けたらすぐにいってしまうよ。」
「ああ、、私、私、、何もしていないのに、、」
義父はしばらくじっとしていて射精を耐えていたようです。
そして余裕ができると腰を動かしあれを出し入れするんです。
「ああ、、凄い、お義父さんこそそんなに動くと私いってしまいます。ああ、、いい、、」
「千奈津さんは女だから何度でもいけるが、私は出してしまうと後が続かないんよ。だから私のタイミングで動かしてもらうよ。」
すると義父の腰の動きは速くなったり遅くなったり、時にはあれを奥まで差し込まれじっとされたり、、凄いんです。
その間私は数回いかされてしまいました。
義父の手は私の胸を揉み、私を後ろに向かせキスをする義父に私は下を絡ませていたんです。
そして義父の腰の動きが最速になる頃には、私は口からよだれを流していたんです。
「ああ、、千奈津さん、いいか、いくぞ、いくぞいいよな。中に出しても、、ああ受け止めてくれ、、」
「ああ、、お義父さん、いい、いい、、いいわ、、ああ、ください、ください、私の中へ、、」
「分かった、いくぞ、私の物を受け止めるんだ、、」
「はい、ああ、、ください、、いい、いく、いく、、いくううう」
義父のあれが私の中の最奥まで入った時に熱いものを感じていました。
子宮の中へ熱いどろりとしたものが、、何度も何度も出されるのを、、、
数分経って義父が私から離れると、私も力が尽き台所に座り込んでしまいました。
すると私のマンコからは床に白い白濁液が流れ出てきたのでした。
これが夕べのことです。

あと2時間もすればお義父さんが仕事から帰ってきます。
まだ義父は夫が出張に行ったことを知りません。
夫がいない今晩は義父をどのように驚かせようかと思っています。
子供と一緒に3人でお風呂でも入ってみようか、、、
寝るのも義父と3人で、、(と言っても子供はベビーベッドで、、私と義父は重なり合って、、)
考えただけでマンコがもう濡れています。


24/03/12 16:07 (CnBLSIw3)
63
投稿者: たか
その状態が毎夜味わえる打から義父が帰り着くくらいまで
義父のブリーフを外してほしい何故だか義父との性行為は別に如何とも思わないけどb
こうして話て居る時だけあと一時間くらい私の言う事実行してけれ!
好いだろう!いんらんM雌千奈津!
24/03/12 16:14 (0bc60bh/)
64
投稿者: たか
如何いう心理なのかは自分でも理解できないけれど千奈津の欲求が満足するのは進んで賛成できるんだ
でもこうして話して居る時は一人の淫乱M雌千奈津と話して居たい!
24/03/12 16:20 (0bc60bh/)
65
投稿者: たか
もうそろそろ夕飯の支度だね母と嫁の役目が終われば
義父デカチンポ狂いんらんM雌千奈津に変身するんだ
明日の報告の時は矢張り義父のブリーフは禁止!
良いないんらんM雌千奈津!
24/03/12 16:25 (0bc60bh/)
66
投稿者: 息子の嫁 千奈津
先ほど書いていてずいぶんのマンコが濡れてしまいました。
義父のパンツのマンコに当たっているところが濡れてシミになっていました。
今は脱いでスッポンポンの状態で、何か穿こうと思っても思いつきません。
ああ、、早く義父の新しい汚れたパンツが欲しいです。
義父デカチンポ淫乱M雌義父の新しい汚れたパンツを欲しがっている千奈津より、、
明日は義父のパンツを穿かない努力だけはしてみます。



24/03/12 16:51 (CnBLSIw3)
67
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさんは性処理はどうしているんですか。
誰かいい人いるのかな?
それとの一人エッチ?男性用のおもちゃもあるんでしょ、そんなの使うのかな。
たかさんのそんなのも聞かせてください。
24/03/12 17:01 (CnBLSIw3)
68
投稿者: たか
私性処理はPCをサーフしてお前の様な淫乱雌を探し俺の指示に従わせる事
現実の性処理は今は無い現役で仕事して居る時は特殊な場所で公設ギャンブル場
其処にはギャンブル客も居るが色んな仕事に携わる女が居る
死んだ妻も其処で仕事をして居た妻と結婚してからは新しい女は居ない
其れ迄は気に成る女を落とすのが楽しみだつた!”
30年くらいの間に5人くらい落とした妻のほかで案外金は上手く運用していたおかげで
落ちる迄は辛抱其れからは女が欲しいというものは買い与えれれた
それ以前は25歳までは堅い鉄工所(この間は恋愛関係は3人くらい居たが)性経験は無い
其の後自分の店を持ち其れからは人妻ばかり5~6名一買い切りも入れれば10人位かなそんな
性の経験が淫乱M雌千奈津の性の欲求を理解できるのかも、目の前に女性が全裸で現れれば抱けるかもな」
俺の話は此れ迄今夜は義父デカチンポ狂千奈津が壊れてしまうまでデカちんぽで
腰が抜ける迄突いて貰え俺は其の淫乱M雌千奈津の報告を楽しみにしてる
明日は早めの報告が出来る筈だ義父のブリーフは脱いで
素肌にワンピで報告してくるんだ淫乱M雌千奈津!!
24/03/12 17:39 (0bc60bh/)
69
投稿者: たか
私性処理はPCをサーフしてお前の様な淫乱雌を探し俺の指示に従わせる事
現実の性処理は今は無い現役で仕事して居る時は特殊な場所で公設ギャンブル場
其処にはギャンブル客も居るが色んな仕事に携わる女が居る
死んだ妻も其処で仕事をして居た妻と結婚してからは新しい女は居ない
其れ迄は気に成る女を落とすのが楽しみだつた!”
30年くらいの間に5人くらい落とした妻のほかで案外金は上手く運用していたおかげで
落ちる迄は辛抱其れからは女が欲しいというものは買い与えれれた
それ以前は25歳までは堅い鉄工所(この間は恋愛関係は3人くらい居たが)性経験は無い
其の後自分の店を持ち其れからは人妻ばかり5~6名一買い切りも入れれば10人位かなそんな
性の経験が淫乱M雌千奈津の性の欲求を理解できるのかも、目の前に女性が全裸で現れれば抱けるかもな」
俺の話は此れ迄今夜は義父デカチンポ狂千奈津が壊れてしまうまでデカちんぽで
腰が抜ける迄突いて貰え俺は其の淫乱M雌千奈津の報告を楽しみにしてる
明日は早めの報告が出来る筈だ義父のブリーフは脱いで
素肌にワンピで報告してくるんだ淫乱M雌千奈津!!
24/03/12 21:37 (0bc60bh/)
70
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、おはようございます。
今日はたかさんのリクエスト通りノーパンノーブラで過ごしています。
子供がいるので裸にエプロンではなく、裸にワンピース姿です。
私はキッチンでPCを叩き、子供は見えるリビングでおもちゃで遊んでいます。
昨日、義父はいつも通り6時に帰って来てくれ子供も義父と一緒にお風呂に入るのがうれしいようで玄関まで迎えに行っています。
「爺と一緒にお風呂に入るか。」と聞くと「うん、、」と言って喜んでいます。
「千奈津さん、○○(夫)は、遅いのか。」の問いに、「お義父さんごめんなさい、今日から緊急の出張で今日中に現地に入らないといけないということでお昼には出発してしまいました。」と言うと、少しにこっとしていました。
本当なら私も一緒に義父と子供と一緒にお風呂に入りたかったのですが、やはり恥ずかしさが先に立ちは入れませんでした。
義父に裸の隅々まで見られ、お尻の穴の周りの毛まで見られ、あれさえ挿入されているのに恥ずかしいなんて矛盾していますよね。
しかし、子供を裸にして義父の所へ連れて行く時と、上がるときにははっきりと義父のあれを見せていただき、改めてデカチンポと思ってしまいました。
夕食を3人で食べるとき、いつもなら義父とは向かい合わせなんですが昨日は初めて隣にやってきました。
子供はベビーチェアーで食べる面倒が見れるように机の角に座っています。
義父が何かをしてくると予想はしていましたが、まさかパジャマのズボンとパンツを膝まで下げあれを剥き出しにしてくるなんて、、
しかもすでに義父のあれは大きくなって勃起しているんです。
私、子供の方を見ないで隣の義父のあれを目を細くして見ていてました。
すると義父が私の手を取ってアレを握らせるのです。片手では握り切れない両手でもまだ亀頭のが見えてしまうくらいで熱く硬いのがわかりました。
(ああ、、早くこれを私の中へ入れたい、、)と、涎が出そうでしたが堪えました。
義父も私の股間を撫でながら昨日の夕食を食べました。
夕食後、子供と義父はリビングで少し遊んでいて私はその間に後片付けをし、お風呂にも入りました。
入っていると脱衣場で義父の影が見え、「千奈津さん、私も入っていいか、」と言ってくるんです。
「○○(子供)は、、」と聞くと、「寝ちゃったよ。」と言っていましたが、「駄目、お義父さん、○○(子供)を連れてお義父さんの寝室で待っていてください。」と言うと、「千奈津さんの寝室ではダメか」と言うんです。
仕方なく、私たち夫婦の寝室ならベビーベッドもあると思いOKを出しました。
急いで体を洗い、お風呂から


24/03/13 11:21 (PANmE6jx)
71
投稿者: たか
有難う俺の指示に従つて呉れて、感激で我慢汁が垂れてるよ
其れなら義父デカチンポ狂淫乱雌M雌千奈津キツチンなら
麺棒伸ばし、すりこぎ、ニンジン、サラミ、之の内に何か在るかな
お前のマンコを義父が今襲つて居る事を意識してマンコにどれか咥えろ!
24/03/13 11:31 (98Fyoo.N)
≪ 前 15 6 7 8 954 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20代彼女-関東/生見せカップル 16:28
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    見せ合いしませんか?-オナニー実況 16:20
    まだ先の話-関東/生見せカップル 16:15
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 16:13
    7.3 カップル相互鑑賞+α-関東/生見... 16:07
    見せ合い-オナニー実況 16:03
    27日服山で昼から-中国/生見せカップル 16:03
    今日東大阪で-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:03
    (無題)-公開調教室 16:02
    (無題)-公開調教室 16:02
    7/1(月)13時~15時ごろまで -寝... 15:53
    今晩、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 15:51
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:47
    いったことのない人妻を-人妻との体験 15:45
    見屋座来-九州・沖縄/生見せカップル 15:42
    18時くらい梟-関東/生見せカップル 15:40
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 15:38
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    今夜、金沢で-北陸・甲信越/生見せカップル 15:29
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 -... 15:18
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:15
    20時過ぎ、積もりで-関西・近畿/生見せ女 15:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.