ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
42
投稿者: 息子の嫁 千奈津
おはようございます。
10時を過ぎているのでもういいですか。
でも今日は報告することがありません。
夕べは夫も子供と早く眠ってしまい、義父も一昨日のように脱衣場に来ることはありませんでした。
ですから後片付けを終えそれまで穿いていた義父のパンツを脱いでお風呂に入り自分のショーツに穿き替えました。
本当なら寝るときも義父のパンツを穿いていたいのですが、もし夫が目が覚めて求めて来たとき困ってしまうので、翌朝まで義父のパンツを穿くことはありません。
夫が出張でいないときはお風呂から上がると義父のパンツを穿いています。
一昨日(土曜日)の夜、脱衣場で義父のデッカイあれをしゃぶり、立ちバックで挿入してもらったのに子供が泣いてしまい中断したことが悔やまれます。
ですから夕べはお風呂に入る前に一人台所で義父のパンツを穿きながら手で股間を撫で回していました。
今朝も何事もなく夫と義父は仕事に向かい、私は義父のパンツを穿きながら家事をこなしています。
たかさん、何もないのに長々と書いてしまって申し訳ありません。
夫がいなかったらまた義父の部屋へ行って抱かれてみたいです。
義父のデカチンポ奴隷淫乱M雌義父のパンツを穿いて妄想している千奈津です。




24/03/11 11:11 (O1yG.QAU)
43
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、投稿が重ねってしまいましたね。
どこか気が合うのでしょうか。
知りたいことって何ですか?
それに、(可愛い義父デカチンポ狂淫乱Mめすりょうこ!)って誰ですか。
ひょっとして亡くなった奥様の連れ子の義理の娘さん。
体の関係があるんですか?
ごめんなさい、いろいろ詮索してしまって、、
24/03/11 11:20 (O1yG.QAU)
44
投稿者: たか
買い物などの用事は今日は無いのかな?昨日は子供の泣き声で
中断今日の夜まで我慢できるのかな?此のスレの後姿見の前で夜までの時間の寂しさを
埋めてみるという提案は如何かな子供の昼寝時とか?その気が在るならレスできる
義父デカチンポ狂員淫乱M雌千奈津!出来れば返事は早くに欲しいのが私の気持ちだ!返事が在るかな?
24/03/11 11:24 (c7wK0Vtg)
45
投稿者: たか
レスの中で知らない名前が出ててるね、上と下で名前が違えば
過去に調教して居た女の名前が出て来ていたね読み返して千奈津にしスレいな事をした
許してくれとは言わないが一人一年近く生活してると頭が狂う事も在る
でもこのスレは無く成らない事を俺の唯一の愉しみなんだ!
24/03/11 11:37 (c7wK0Vtg)
46
投稿者: たか
俺の事を少し書こう、女を知つたのは25歳だいぶ遅いよな
其れも人妻、千奈津と同じで欲望を制御できない性癖だ
かっこの経験は10人以上其れも大抵は人妻!この年でも欲望は在り
現実に目の前に千奈津が居れば全裸に剥いてチンポを千奈津の口に咥えさせる事だろうが
福岡なので出会う事は無いだろうな、さて正直言えば
いt夏のオナーニ姿を感じてみたい其れが俺の知りたい事
どんな色の乳首で乳輪は広いのかまんこの周りは密林なのか薄いのか
など等知りたい事が溢れて来る、義父のチンポがうらやましい
こんな処かな出来れば知りたい千奈津の身体を!

24/03/11 11:55 (c7wK0Vtg)
47
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、早速にご返事ありがとうございます。
今、子供にお昼ご飯を食べさせてながらPCを叩いています。
実は私も同じことを考えていました。
子供を寝かしたあと義父のデカチンポを思いながら姿見の前で自慰行為をしていたころのこと。
義父と関係を持ってやめてしまいましたが、まだ最近のことなのに昔のような気分です。
今は義父のパンツを穿いていますが、姿見の前で義父に買ってもらったいやらしい下着を着けてみようと思います。
その時には通販で買ったバイブを使ってオナニーも、、
もうそのことを思うだけで義父のパンツを濡らしてしまいます。
実は今、私のあそこにバイブを入れ抜けないように義父のパンツを穿いています。
義父の膝の上に背面に座り犯されながら子供に食事をあげているようですごく興奮しています。
今は、(義父のデカチンポ奴隷淫乱Ⅿ雌バイブを入れて義父のパンツを穿いている妄想千奈津です。
24/03/11 12:02 (O1yG.QAU)
48
投稿者: たか
其れなら千奈津子供を昼寝させてレス呉れると同時に感じれるかもと思うが
千奈津の淫乱な身体思い浮かべてパンツを脱いで扱きたい返事待つ昼寝の時間の
24/03/11 12:09 (c7wK0Vtg)
49
投稿者: たか
厭だろうが千奈津の事を其処トン知りたい陰毛は濃いのか密林位
私は其の方が好きだ何故かと言えばその陰毛の奥が存な色のビラビラで
クリの大きさはと言う様な探検が出来る、乳房は少し垂れ乳かな子供産んだから少しは垂れてるよな
乳首の大きさは口の中で舌を転がして楽しめるかな首筋は少し太目かなお尻の張りは張り手で
バシバシ手形が付くほどスパンキング悲鳴を上げさせたいなど等思いつくまま
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!

24/03/11 12:58 (c7wK0Vtg)
50
投稿者: 息子の嫁 千奈津
今子供はお昼寝中です。昼食を食べているころからウトウトしだして、お腹が大きくなったのがバタンキュウです。
私は寝室のベッドの横に姿見を立て、義父のパンツ1枚の格好でいます。
股間から飛び出たバイブが抜けないように義父のパンツが塞がっています。
凄くいやらしい格好だと思います。
寝室の窓は化粧ガラスになっていて外からは見えませんが光は凄く入ってきています。
上半身は裸であまり大きくはないオッパイの乳首が尖っています。
たかさんも過去を教えてくださったので私も少しだけ話しますね。
夫と結婚したのは25歳でそれまでの男性経験は4人、すべてが年上と言うかオジサンでした。
17歳で遊び半分でオジサンに抱かれ、永かったのは勤めていた会社の上司で55歳、もちろん妻子のある方で3年ほど続きました。
その上司とは不倫沖縄旅行にも行きました。
私は観光をしたかったのですが行ってみると3泊4日なのに観光は中日の1日だけ、あとはホテルの部屋でセックスだけだったと思います。
それでも結婚なんてできるはずないのに上司の人が好きで、セックスも上手で付き合っていました。
若いころからオジサン好きで、夫とは4歳違いなんですがどこか物足りないというか、、
でも、生活力はあって私と子供のために働いてくれています。
実は私、門司に少しだけ住んでいたことがあり、たかさんが福岡と聞いてびっくりしました。
余談になりましたね。
バイブを支えながらゆっくりと義父のパンツを脱ぐと、私の液がパンツについていました。
義父のパンツがブリーフで良かった、トランクスなら隙間から抜けていたと思います。
バイブも抜くとべったりで恥ずかしくなってきます。
(ああ、、お義父さんのデカチンポから解放された、、)と思ってしまいました。
これから義父に買ってもらったいやらしい下着を1枚1枚着てみます。
義父のデカチンポを思い出しながら姿見で股間を覗いている千奈津です。



24/03/11 13:07 (O1yG.QAU)
51
投稿者: たか
こういうことを千奈津とできるのは俺も幸せだこれからパンツを脱いで
千奈津がどんなスケベな姿で姿見の前で義父のプレゼントの布切れの少ない多分スケスケのランジェを身に着けてまんこにバイブトデルドでまんこをマン汁が滴らせるのを報告を待つことにするね
淫乱M奴隷千奈津バイブの色やでルドの大きさも報告してこい
今パンツを脱いでチンポ握つてる!
24/03/11 13:17 (c7wK0Vtg)
≪ 前 13 4 5 6 751 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 10:59
    岐○市近郊から尾◯付近で…-東海/生見せ... 10:56
    本日多板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 10:46
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 10:42
    リモコンローターにはまってます-露出実行報告 10:42
    カップル様で!-関東/生見せカップル 10:38
    本日の13時から痴馬県 他毛医師インター... 10:32
    水曜 吉上司-関東/生見せカップル 10:31
    本日12時30分くらいから新宿にて生中し... 10:29
    下の投稿です。-東海/生見せカップル 10:28
    教徒北部-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 10:27
    たまに湧いてくる願望-欲求願望告白 10:25
    バイト先の奥さん-人妻との体験 10:21
    異物挿入-女の子のオナニー体験談 10:21
    主に服丘、おんせん県で活動-九州・沖縄/... 10:21
    17日 スワ四社巡り-北陸・甲信越/生見... 10:20
    ち○○とやりました。彼氏さんごめんなさい... 10:17
    今日も嫁さん休みです^_^-関西・近畿/... 10:15
    嫁の身体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    本日、宇都宮でお昼すぎから-寝取られ掲示... 10:08
    本日正午におんせん県でおんせんに入ります... 10:06
    チ◯ンされたい。。-男の娘・女装・ニュー... 09:56
    おあよ〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    ローターでイタズr-露出動画掲示板 - ... 09:52
    大阪のドM熟女を貸出しします-寝取られ掲... 09:52
    朝から妻を-エロイプ掲示板 09:46
    こういう女性ってエロいですか??-女性へ... 09:46
    以前-欲求願望告白 09:41
    大阪のドM彼女貸し出します-寝取られ掲示... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.