ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
342
投稿者: たか
どんな気持ちで書き込もうかと悩んでるだが俺にはこう書くしかない
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津俺の前ではインナー無し俺仕様のバイブ挿入して居れと
此れからも、このスタンスで千奈津として仏気する事にした、子宮に感じる様に俺の言葉で
満足させたい、、之からは、まじな話だ、如何いつた育ち方してきた?
自分の考えなしに流されて生きてる?千奈津楽なんだでも悩むのが人生、其れを理解っしろ
財産贈与此れも大事、之からの生きて行く為、身体を満足させるのを求めるのも理解できるだが
枠がある自分の仲だけで治める此れから外に求める気持ちが有るならすぐに去ると思う妄想の世界を
受け止めて上げる、其れで身体の欲望話治めろ、ここ何か月がお前のいい経験に成る事を感じて
書き込んで居る、淫乱M雌たか奴隷千奈津
24/04/24 05:22 (XzZU93s/)
343
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、おはようございます。
いつもは起きてくる時間なのに義父はまだ寝ています。
だって今日はお昼からの出勤でいいようで、夕べ頑張ってくれたんですもの。
私、不安なんです。
住むところもそうですが義父がいなくなると。
いつ交通事故や脳梗塞、心筋梗塞などで亡くなってしまうかもしれないと思うと。
それは若い人でも同じと思うのですが、、、
それに何時義父が死なないまでも倒れて寝たきりになってしまわないか、もちろん看病はしたいと思いますが今度は私の性的悩みで、、
不安で怖くて義父に無理をさせないようにと思って、、
たかさんも分かるように私一人では生きていけない女なんです。
60歳を過ぎた義父に元気でいて欲しくて毎日野菜中心お食事も作っています。
なぜか支離滅裂になってきましたがたかさんだったら私の気持ちわかってくれると思い書きました。
今は、義父のデカチンポ妻淫乱千奈津です。
もう奴隷ではなく妻に徹していきます。
よって、たかさん仕様のバイブは、、、廃止、、、ではなくソコソコ使います。



24/04/24 07:00 (nAB2GgNR)
344
投稿者: たか
淫乱チンポ大好き奴隷千奈津今度の優で返してこい返信はインナー無しデカ義父デルドマンコにぶち込んで
返してこい返信の内容はお前の心の悩み何時でも受けてやる
24/04/24 11:07 (XzZU93s/)
345
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは、
義父はお昼からの仕事でそれに間に合うように出かけました。
朝起きていないはずのお爺ちゃんがいて、子供は喜んでいました。
お爺ちゃんを見ると一緒にお風呂に入ってもらえるので、朝から着ている服を脱ごうとするので慌てて止めていました。
10時ごろ豊さんから怒鳴った声で電話があり、義父に変わると突然声のトーンが下がり少し笑ってしまいました。
義父のどすの利いた声に怯えているようで、「今度掛けてきたら私もそれなりの組織に組長に連絡するしかない。そうなるとおまえの体が乾か海に浮かぶかもな、、」
なんて怖いことを言って、義父が何者かと思ってしまいました。
電話を切った義父に、「そんな組長さんて知っているんですか。」と聞くと、「ああ、、昔の組長で、私が中学の時、クラスの組長をしていたかな。」なんて言うのでまた笑ってしまいました。
義父がいてくれて凄く助かりました。
私も義父にたかさんのことを言ってしまおうかな。
「裸になってお義父さんのハリガタとかたかさん仕様にバイブを入れて連絡して来いって脅されているの。」って。
また義父にぶたれるかな。




24/04/24 16:55 (LS7SRLVj)
346
投稿者: たか
俺が怒鳴り返してやる、息子の嫁にチンポぶち込んで鬼畜にも等しい
孫と淫乱M雌千奈津の事を大事にしないとお前を社会生活を出来ない様に
してやるとな。今度書き込める時は全裸で義父デルド俺仕様を口に咥えて来るんだ
安心できたか?義父に正直に話して!
24/04/24 19:21 (XzZU93s/)
347
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
先ほど子供と一緒にお風呂に入り子供を寝かしつけました。
今はこの家で起きているのは私一人です。
こんな時に友里や豊さんが来たらと思うと怖くなってしまいます。
とりあえず応戦しないといけないと思い、包丁は私も怖いから長い傘を近くに置いています。
木刀とかバッドはこの家にないので傘で対処しています。
義父はお昼から出勤でしたので今日も遅いと思います。
小さな子供がいるお母さん方はこんな場合どうしているんでしょうか。
田舎のドラマではないですが、悪い奴が来て子供に被害が出そうになったら私が体を張って助けるつもりです。
たとえ犯され中出しされようとも、、
これって期待していますか。
でも義父が早く帰って来てくれるのは一番です。





24/04/24 20:14 (LS7SRLVj)
348
投稿者: たか
今はどんな姿だ?返事する時は全裸で義父デルド口には俺仕様の筈
何が怖い義父の言葉で豊も出来る事は無い‼安心して居ろ
今は俺が遊んでやる全裸か
24/04/24 20:22 (XzZU93s/)
349
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさんはもう寝ていますよね。
義父が12時過ぎに帰って来てキッチンの机に傘があるのでどうしてここへと聞かれ笑われました。
でも私的には真剣で義父が帰って来るまで子供と私の身は私が守らなければと思っていました。
「どうして笑うんですか、私怖かったんだから、」と言うと、「ごめん、悪かった。」と謝ってくれました。
「だったら、一緒にお風呂に入ろうか。」と言うので、「入る、お義父さんと一緒にいたら怖くないから。」と言って入りました。
今日も義父は午後からのお仕事で、時間と体に余裕があるようです。
最近お風呂では珍しく義父のデカチンポを咥えてしまいました。
まだ洗ってないデカチンポの香りが口の中で広がり、少しだけおしっこの味もしました。
「この後、ベッドでもいいの。」と聞くと、「ああ、、千奈津さえ良ければ、」と言ってくださり、お風呂での射精はやめておきました。
なんだか私から誘っているようで、、でも応じてくださったお義父さんには感謝です。
お風呂から上がると下着を着ないまま2階の寝室へ行きました。
義父が近くにいるので安心でしたがいなかったら心細かったと思います。
ベッドではお返しとばかり、義父が私のあそこを舐めてくれました。
私はできるだけ手で膝の裏を持って脚を大きく広げて、義父に負担がかからないように舐めてもらいました。
すぐに快感の波が押し寄せ数回いってしまいました。
そのあとそのままの格好で義父が私の脚の間に入りデカチンポが私の中へ入ってきました。
「ああ、、お義父さん、いい、いいわ。もっと、もっと、私の中へ入って来てください。」と叫んでいた気がします。
私の体が義父に抱きしめられていると、私ってお義父さんに守られているって感じるんです。
そして何度か体位を替え義父は私の中でいってしまいました。
もう義父は眠ってしまいましたが、今は義父がいるので私はキッチンで裸状態でこれを書いています。
昨日の8時過ぎの投稿の時は、ちゃんと下着と服を着て書いていましたよ。
怖くて傘まで近くに置いているのに全裸じゃおかしいでしょ。
たかさん、想像しすぎですよ。
ちなみにたかさんはいつもどんな格好で寝ているんですか。
私の方は元夫がいたころはパジャマでしたが、義父と一緒に寝るようになって全裸です。
最初の頃はパジャマを着てショーツを穿いて義父の横へ入っていましたが、義父に脱がされてからは裸で寝ています。
義父も私がパジャマやエロい下着を着けていると脱がせる楽しみもある様です。
それじゃあ、今晩もこのままの全裸のままの格好で義父の横に入ってきます。
たかさん、おやすみなさい。
24/04/25 03:15 (IWoznDrt)
350
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
ああ、それと忘れていましたが、、
以前たかさんが私に怒ってもう投稿はしないと言った時、
(いままで4カ月有難うなさよなら)333番って言っていましたが、この投稿が3月3日でまだ2か月にもなっていないんです。
私をだれかと間違っています。
あっ、ごめんなさい。問い詰めているのではありません、忘れてください。
今後ともよろしくお願いします。
24/04/25 03:29 (IWoznDrt)
351
投稿者: たか
義父が出勤したら此処にレス入れろ無論全裸にワンピで
24/04/25 04:16 (cHDNx/Bj)
≪ 前 133 34 35 36 3755 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    変態ストッキング女装っ子-男の娘・女装・... 12:08
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.