ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
332
削除済
2024/04/22 19:59:10(*****)
333
投稿者: たか
千奈津さん今まで色々有難うもう此処には来ません
何故千奈津さんが病に侵され孤独の一人の
病気持ちの千奈津さんに会いたく無いですから
元気で居て欲しいけど駄目だろうね自分大事にして欲しいのに
今まで4か月有難うさようなら
24/04/22 20:17 (xS.LoaET)
334
投稿者: ヤス
千奈津の考えは破滅に向かう思考だな
自分が思っている弱みが全てを悪い方向に導く

義父に言ったら最悪になってしまうって千奈津は考えてるみたいだけど、言わずにいたらこのままあの2人のペースにハマってもっとややこしい悲惨なことになるだろうな

セックスの時に受け入れて嫌がってなかったとしても、だからと言ってそのあと頼んでもないのに新しい相手を用意したからと強要されても拒否はできる
拒否してるのに無理矢理脅すようにくるのは犯罪

拒否して義父に全てを話すと言われるのが怖くてそれを避けたいと思ってる千奈津は奴らの思うツボ
だから義父に全てを話すことが最善
24/04/22 21:02 (f48k2MOw)
335
投稿者: (無名)
横からですが、やはりたかさんやすさんの言う通りだ
と思いますよ。
 あなたは脇が甘かった、甘すぎたかもしれないが、
謝れば義父は許してくれると思います。
 なんといってもあなたは孫の親なのだから、放り
出すはずがない。万一あなたを放り出したとしても
孫を放り出すはずがない。

それと、これも二人が言うように時間との闘いのような
面がある、悪い奴は、あなたが義父に打ち明けないうちに
、言えない行為をどんどん行わせ積み重ねれば重ねるほど
有利になるわけだ、
だからあなたに考える猶予を与えないように畳みかけてくr
と思う。
 義父がだめなら警察、警察が聞いてくれないときは警察に
どこに相談すればいいか教えてくれるまで食い下がれば
よいと思う。弁護士とか女性保護運動やってる人とか
誰かは教えてくれると思う

とにかく、子供のために気持ちを強くもってほしいね
24/04/22 22:11 (ZcY5kgvp)
336
投稿者: 傍観者
千奈津さんですよね、皆さん居色々解決策を書いて呉れて居ますが
気乗りしないみたいですね、本音と思われる事を書きますね
身体で経験した事をマダマダ継続したい、周りるのも嬉しい
先の事ない、今はデカチンポを沢山まんこや口で満足したい
だよね  ((セツクス大好きマン子にデカチンポ欲しい千奈津さん))
24/04/23 07:40 (T2FRJ6FW)
337
投稿者: お義父さんの嫁 千奈津
皆さん、ご意見ありがとうございます。
そしてたかさん、ヤスさん、ごめんなさい。
夕べ、義父の帰りを待ちながらいろいろ考えました。
この家を追い出され、子供と一緒にどこで住もうか。
子供を預けどこかで働くところがあるのか。
そして義父が帰って来てすべてを話しました。
由里と豊さんのこと、その友人たちにも抱かれていたこと、そしてほかの男性とも、、そして脅されていることも、、、
義父は激怒してしばらく考えたあと、「私、この家を出ていきます。」と言ったら頬を叩かれました。
「あんな小さい子を連れてどこに行くんだ。ここへいたらいい、、」と言ってくれました。
「私が息子と千奈津さんを別れさせたんだから、その責任はあるから、、」と言ってくれました。
「由里と豊さんのことはどうしよう、私怖い、、警察に行った方がいいのかな、、」
「大丈夫だ、私の友人の息子に警察官がいる。その人と相談してみるよ。よく言ってくれた。」と言ってくれました。
その時になってお義父さんの言って良かったと思いました。
私、本音を言えば、夫と別れて義父が早く家に帰って来てくれている時は楽しかったのですが、仕事が忙しくなり毎晩遅く帰って構ってくれなくなって寂しかったんです。
義父が遅くなってでも私を求めてくれた時も、体に差し支えるからと言って断ったのも本当は私の意志ではないのです。
だからそんなことを由里に言ったり、豊さんに抱かれることによって解消していたんです。
義父には長生きしてもらわないと私も孫も困ってしまうし、、
だからたかさん仕様と言ってバイブを購入したり、プラ球もそうなんです。
主婦って家事をしている時は変なことを考えませんが、暇になるととんでもないことを考えてしまうんですね。
裸にワンピ1枚のそうで、義父のパンツもそう、1枚も身に纏わず過ごすのもそうで、時には宅配便が来ても裸でワンピ1枚も、、
暇を持て余して私が考えたことで、私がいけなかったのです。
今後は義父と相談しながら楽しく暮らしていこうと思っています。
ですからたかさん、まだまだ私とお話ししてください。
もう投稿しないなんて言わないでください。









24/04/23 16:09 (8F4Tpgwn)
338
投稿者: たか
無事に解決しそうだな!今日はそう答えて安心させて呉れて有難う
千奈津
24/04/23 16:30 (T2FRJ6FW)
339
投稿者: ヤス
義父に言えたことが良かったな
勇気がいっただろうがそれが最善と言い続けた僕としてもホッとしたわ
これであの2人にとって義父にバラすぞというカードは使えなくなったわけだから千奈津はこれから2人がどう動いてくるかゆっくり冷静にみれば良い
そして義父にちゃんと報告すれば良い
24/04/23 16:44 (v5TLrFuo)
340
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、ヤスさん、こんばんは。
たかさん、帰って来てくれたんですね。ありがとうございます。
お義父さんの嫁 千奈津、改め、お義父さんの妻 千奈津にしました。
本来ならお義父さんの名前のあと妻と入れたかったのですが、結婚もできないし元夫の父なので、お義父さんの妻としか言いようがありません。
義父にすべてを明かし、今はすっきりした気持ちです。
義父に叩かれたときには痛かったけれど、優しくされるより良かったと思っています。
子供はすでに寝ていて、今は義父の帰りを待っています。
もうあまり義父の体のことを気にするのは辞めました。
もちろん義父の体は大事ですが、週半ばでも義父が私を求めてきたときは受け入れてあげようと思っています。
義父と話し合って、週半ばでも義父が私を求めてくればそれが義父のリラックスになるからです。
しかし、夕べ話し合って、「そこそこの無理のない程度にね。」と言っておきました。
ああ、、早くお義父さん、帰ってこないかな、、



24/04/23 21:14 (8F4Tpgwn)
341
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
義父が12時過ぎに帰ってきました。
夜ご飯も済ませていたのでお風呂に入ってもらいました。
いつものように義父ベッドの入り私がその横へ入ると、私を求めてきてくれました。
「お疲れではないのですか。」
「ああ、明日はと言ってももう今日になってしまったがお昼からの出勤で良くなった。だから、、」
「でしたら少しだけ、、」
昨日の話し合いの結果、義父も忙しい仕事の合間に時には私を抱きたい時がある様で私は受け入れました。
義父のデカチンポをしゃぶっているとすぐに大きく硬くなってきたのです。
(すごい、お義父さん)と思ってしゃぶり続けると、義父も私の股間に顔を近づけ舐めてくれるのです。
こんなこと週末しか出来なかったことと思いながらしゃぶり続けました。
そしていよいよ義父の物が私の中へ、私は義父が疲れないように、「お義父さん、私が上になります。」と言って腰に跨り、義父のデカチンポを握って私のあそこの宛がい腰を下ろしていきました。
「ああ、、やっぱりお義父さんのこれがいい、、」とつい声に出してしまいました。
すると義父も私の体を倒しキスをしてくれたのです。
私はキスをしながら腰を上下に振り続けてしばらくすると義父も下から私を突いて来るのです。
「凄い、凄い、ああ、、お義父さん、、」なんて言いながら半時間ほどで義父が私の中へ射精してくださいました。
義父の熱いものが私の子宮に注いでいるのがわかり幸せな気持ちでした。
義父のデカチンポは小さくなりませんでしたが、痙攣が止まると口できれいにしてあげそのまま寝てもらいました。
私は軽くシャワーを浴びキッチンでこれを書いています。
何度もいったはずなのに義父とのことを思い出すと手が股間へいってしまいます。
やはり無理のない程度のセックスは義父のためにもいいのでしょうか。

24/04/24 03:25 (nAB2GgNR)
≪ 前 132 33 34 35 3655 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.