ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
322
投稿者: (無名)
お久しぶりです。意地悪さんです。阿瀬を染み込ませたままで一日すごさせればいいじゃん。貴女の汗と息子さんの汗がひとつになるよ。
24/09/01 13:18 (njD8FE9B)
323
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆ASdLPPbESI
sukimonoさん

窓ガラスに残した乳房の後は息子に気付かれたい訳ではないです。。
そんなことになれば息子がもっと遠くに行ってしまいそうな気がします。。
ただ息子の事を想いながら私が息子のベッドで過ごした証を少しの間残したかっただけです。。

台風の被害はおかげさまでありませんでした。
sukimonoさんの方は大丈夫でしたか。
こちらはご近所で庭の木が傾いたお宅が1軒ありました。
目立った被害はそのお宅だけだったので部分的に突風が吹いたのか地面が緩かったのかも知れませんが
改めて自然の強さを感じました。
嵐の中で蟲の蠢きを感じる方がいるとのことですが少しわかる気がします。。
小さなころから非日常の自然の驚異に恐怖しながらもどこかでワクワクしているところもあり
窓辺に近づくのも怖いのに外を見たい。そんな高揚しているところもありました。
そして今は夏休みという家の内外ともに人が居て制限されてしまう日々が続いている中での嵐。。
子供の頃と同じように嵐に高揚している部分に加えてあの場所もあっちの場所もきっと訪れる方もいないはず。。
裸で過ごしても見られる心配ないだろうな。。そんな高揚を感じていました。。
でも実際はベランダに出ることも怖くてずっと家の中で過ごしていました。


ペーターさん
窓の痕跡はカーテンが擦れたレベルでないと思うので息子が消したのだと思います。。
見つけても何の跡が分からないようにしていましたのでそれで息子が
興奮したことはないと思いますが私の胸の跡に息子が触れたと思うと私の方がドキドキしました。。
ペーターさんの方が台風大丈夫でしたか。


意地悪さん
お久しぶりです。お元気ですか。台風大丈夫でしたか。
息子が汗をかいてプレゼントを用意してくれたシーツで私も汗をかきました。
それで息子と私の汗は一つになれました。。それで満足。。
落ち着くと主婦や母が戻ってきて汗で匂いやカビが出ないように洗濯しなくちゃ。と思います。
もしかしたら・・・ちゃんと家事してます。というアリバイ作りも入ってるかも知れませんけれど。。
24/09/02 10:20 (ieAw33.D)
324
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
長い夏休みが終わってやっと一人に成れて日常が戻ってきた感じがします。。
やっと出来た時間ですのでちょっと台風被害の具合をパトロールに行こうと思います。
まだ少し風も残っているようですので途中で着ている物が
飛ばされてしまうかも知れませんので下着は着けずに行ってきます。。
どこに視察に行こうかな。。
24/09/02 10:32 (ieAw33.D)
325
投稿者: sukimono
自由の時間を身体の隅々未だ感じて、感じさせて、高揚感最高の場所で
思う存分貴女の内に棲む蟲達が満足するほど蠢くさまを事細やかな報告を期待してこの後の時間に
満足な時間が訪れ貴女を感じれる事を妄想を膨らませてお待ちしているオスたちの事も頭の中で
思い乍らでしたら悦びに堪えない内の一人が私です!!
24/09/02 11:00 (EomdiVhj)
326
投稿者: ペーター
紗理奈さん日々お疲れ様です♪
台風も落ち着いてまだ暑いですがこれからはいよいよ欲望が花咲く秋🍂の訪れですね、
食欲、◯欲…何をするにも良い季節がやってきます
紗理奈さんも更に色づきますます魅力が増して来る事でしょう!
いつも貴女の妄想を励みにしています
台風はいつも空振りで終わる地域です
紗理奈さんの下着が風で飛ばされてくるのを期待していましたが残念です😢🤣
24/09/02 12:37 (ndju5ljI)
327
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
この前の書き込みの後神社に行きました。
ですが近くまで行くと年配のご婦人が二人お掃除をされていました。
普段は人が居ないことが普通なのでどうやら台風の後の神社の様子を見に来て
そのままお掃除をされていたのだと思います。
私は気がはやってしまっていてもうすでに服のボタンも2つくらい外してしまって
いましたので手で押さえながらさりげなく通り過ぎるしかありませんでした。。
お近くには行けませんでしたが神様もご無事そうでしたので改めて行き先を考えて
青年の家のある山オリエンテーリングコースのあの木のテーブルに行くことにしました。
舗装された道から外れた土の道は少しぬかるんでいて落ちている葉っぱや小枝がやっぱり
台風の過ぎた後と言った感じで荒れた感じがありました。
いつものところに車を停めレインブーツに履き替えて山道を歩き始めました。
少し行くと竹が折れて踏切の遮断機のように道を塞いでいました。
「えっここもダメなの。。」切ない気持ちで立ち尽くしてしまいました。。
引き返しかけましたが久しぶりの解放感期待感いっぱいで家を出て2度目のお預け。。
諦めきれない。。倒れた竹の枝や葉っぱと格闘しながら下をくぐり抜けて反対側に出ました。
下を向きながらくぐり抜けた時に気付いたのですが私の歩いてきた所は私の足跡がありましたが
竹をくぐり抜けた先には足跡はありませんでした。
その時私は思いました。。先行者はいない。。居るのは私だけ。。今日この竹からこっちは私だけの世界。。
そう思うと気が大きくなったというか開放的になったというか その場でワンピースを脱いで裸になり
両方の乳首に黄色い洗濯ばさみを着けて山道を歩きました。。
台風の後で足元が悪いのとこの先にも誰も居ないという思いと急いでテーブルのところまで
行ってしまうのが惜しくてわざとゆっくり歩きました。。
テーブルのところに到着すると上に落ちている枝などを落としレジャーシートを広げました。
レインシューズを脱いで上に上がると肌を隠すものが一つもない体を横たえました。。
空を見上げると雲が流れていました。。風の音と枝葉がそよぐ音しか聞こえませんでした。。
目を閉じました。。普段なら途中で何度も周囲の様子を確認するのですが今日は大丈夫。。
イクまで目を開けない。。そう決めて愛撫を始めました。。久しぶり。。
途中胸を揉んだとき洗濯ばさみがパチンと外れました。。イタッ。痛くて声に出て一瞬身を縮めましたが目は開けません。。
仰向けになったりうつ伏せになったり。。そうしているうちにもう一方ん洗濯ばさみもどこかに行きました。。
そして風の音も枝葉の音も聞こえなくなった私は絶頂を迎えました。。
最初は自分の高鳴る鼓動と呼吸しか聞こえなかったのが風の音や枝葉の音が戻ってきました。。
目を開けると雲が流れていました。凄く凄く気持ちよかった。。
そんな言葉が浮かんでしまいました。。その瞬間溢れた涙が目尻から耳の方へ流れていきました。。
裸のまま竹のところまで戻ってきました。そこでワンピースを着て竹をくぐって皆の世界に戻ってきました。
車まで戻るとタイヤが泥だらけ。ガソリンスタンドで洗車して帰りました。


24/09/04 16:30 (cdlFFZ4D)
328
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
sukimonoさん
今になってよくよく考えたら私の方からは竹がとうせんぼしていましたし
先行者もなかったですが道はずっと先まで続いていて
反対側から人が来ることもできたはずでした。。
蟲たちが騒がし過ぎて蠢きに身を任せ過ぎてしまいました。。
反省です。


ペーターさん
私が。。色づく。。素敵なことば。。嬉しい!
24/09/04 16:45 (cdlFFZ4D)
329
投稿者: ペーター
紗理奈さん久しぶりのアウトドア露出❣️心地よい歌を聴いているかの様に報告頂きありがとうございます♪
絶頂後の頬を伝う涙にはどう言った想いだったのか…
その時の貴女を妄想しながらとても感慨深くさせられました
まだまだ残暑厳しく日差しも強いので日焼け対策を怠らずに屋外露出を楽しんで下さい
24/09/05 09:19 (ahjGgce6)
330
投稿者: sukimono
台風の後のパトロールお疲れ様です、神様は残念がつて居たかも知れませんが、其の後の竹林を潜り抜けた後の場面の、描写の感じが
橋のたもとですポットライトの下で悶え狂つて居た場面とだぶつた感じがして
久々の大シュツエーションを感じました蟲の蠢きが悶えを増強させて居たんだと興奮が絶えませんでした、
此れが感想です!!後ひと月で秋の恒例行事が控えてますが?このような状態が再現されると期待させてくれますよ!!
24/09/06 10:43 (WS/3ERse)
331
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん

年々辛くなる夏休みから解放されたからか。。
怖い台風が過ぎた安ど感なのか。。
こんな事をして凄くを2回も重ねて書いてしまうほど快感を感じて
しまった自分が嫌だったのか。。
受け入れて貰えない秘密を抱えた辛さだったのか。。
息子や主人に対する申し訳ない思いなのか。。
久しぶりに望の叶った嬉しさだったのか。。
秋の気配を感じて夏が終わることを感じたうら寂しさだったのか。。
自分でも分からないうちに溢れてきた涙でした。。


sukimonoさん
あのスポットライトの時はそれまで物陰や閉塞感のあるところでしか
裸になった事の無かった私が左右とも遠くまで道が続いている道端の
オープンになったところでひとり外套の光を浴びての初めて乱れた日でした。。
思い起こせば今回と同じようにあの時のあの場所は自分だけの世界だったように思います。。
sukimonoさんがだぶった感じを受けたのはきっとそういったところまで感じ取られていたのでしょうね。。



神社は大丈夫でした。
神社も皆さんも私たちも大丈夫だったお礼とお喜びを奉納して参りました。。



24/09/06 12:55 (nbsiiQdj)
≪ 前 131 32 33 34 35 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.