いつも拝見してます。本当に仲の良い兄妹で羨ましいです。またお話聞かせて下さいね。
相変わらず妹さんはダイナミックですね。愛に貪欲で素敵です。
なんか・・・作り話しのような本当なのかなぁ・・・高校生がそんな事、言うかな?
いや、俺も妹いるけど、普通に会話してると発言はこれくらいエグみあるけどな。なんかいけるんじゃないかって勘違いする。
そろそろ報告を!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。