④までと⑤以降の文体が違うんだけど、本当に同じ人が投稿してるのか?⑤以降は文章がひどく雑になったと思うのは俺だけか?
この糞下手な小説もどき、いつまで投稿するの?うんざりなんだけど。
>3だよな、レスに続けるならまだしも新スレ立てるほどのもんじゃないだろ。
女、母親が種付けと書ける心境って理解不能。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。