>>13
知ってるだろ
知ってて批判してると思うぞ
妬みと僻みを買うぐらい秀逸なスレだから
読む気にならない駄作はレスする気にもならない
実際に数多くある駄作に賞賛どころか批判のレスすらない
そんな駄作しか書けない奴やスレもあげられない奴が嫉妬で批判する
スレ主がいちいち反応しないのも
そういうザコだって知ってるから相手にしないだけ
読者もスルーすればいいと思う
このスレ主への批判は賞賛の裏返しなんだから
|
|
【プロフ動画】おはよーございます
シコシコシコ…
には見えないか😄
手を洗... ID:mi..........
|