今まで見たことはなかったの?
ドロドロ、ヌルヌルだったんだね(^^)
今日くらいニョッキリしたのは見たことないかも…。なんかねー、ぴかぴかしてたよ!( ^∀^)うちとえっちなことしたくなったとか??///たまに指とかペン入れて練習してるけど、も少しおっきいのチャレンジしないとあかんかも;練習しないと最初痛いらしいやんな。。何かおすすめありますか?あ、小さいスプレーは入りそうになったけど、怖くて途中で辞めた;
ぷっ○ょとか?
生理でタンポン使ってみたら?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。