キュウリ→なす→大根、の順に挑戦してゆきましょう。(^^)d
きゅうりはトゲが恐い…大根ありえん…(ノ_・。)ナスちょっとだけ試してみました///ぐりぐりしてたらもうちょいで入りそうになって、でもめっちゃくすぐったくなって止めた…うち一回ビクン!ビクン!ってなると、すごいくすぐったくなって、それ以上触れん(>_<")
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。