・句読点がない
・改行してない
・カッコとカギカッコの使い分けが出来てない
・誤字脱字
日本人ならどれも出来ていて当然のレベルの事が、
一切出来てないのだからとにかく読みにくい!
感情移入うんぬん以前の問題で途中で読むのをやめた。
一度、PCのテキストエディタ(メモ帳など)に打って、
全て修正し、テキストエディタからコピペしていれば、
日本人ならばこんなに酷い文章にはならない。
だな。゜
・ハブしてくる→ハブされた→ハブ はぶく→のけ者にする
正しくは ハグ(hug) 抱き締める
・カッコとカギカッコの使い分けが出来てない
本とか読んだら人の会話は「」で囲まれているだろ?
()で表現するのは言葉には出していない心の声を表現するのに使ったりする。
ちゃんと書かれていれば読める内容なのに読みづらくて萎える
u0274cONR. (かずくん私に泳ぎ教えて)ともうじき学校でプールの事業が始まる 金づちだった 風呂場におれをつれていく 小さい頃から姉とお風呂に入っていたが今はそんなことはない(おれが股間をタオルを巻いていくと姉は ...
|
|
【プロフ動画】埼玉バツイチ独身女性Part2 月末は横浜。 来月も千葉、神奈川、埼玉と ... ID:slowlovetaka
|