ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もうすぐ1年になります(≧∀≦)
投稿者: ママ42歳 ◆/Uy41xpMg6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/12/24 05:52:39(rUfHSd/O)
2
投稿者: ママ42歳 ◆/Uy41xpMg6
早い!もうすぐ1年になるんだ。

息子はそれまでの思いをぶつけるように、何度も私の中に精を放ち、私の体の隅々まで舐め回し、自分のものになったのを確認するように、私の裸体の全てをスマホで写真まで撮りました。
最近なんて、メジャーまで持ち出して来て、私の体を測りました。バストが86もあるとか、ウエストが64だとか、アソコが何センチだとか、全部知りたいようでした。
「パパのより俺の方が大きい?」
私が逝く時にそんなことを叫んでたらしくて、自分のオチンチンまで私に測らせました。
私が測って触ってるうちに我慢出来なくなって、
「舐めてよ」
と、私にフェラを求めて来たから中途半端でしたが、それでも17センチ、私の中で爆発する寸前はきっともっと大きいと思います。
私に夢中になってくれるのは嬉しいけど、勉強しなくなったらどうしよう....、そんな思いも頭に浮かびましたが、多分息子より私の方が息子とのエッチに夢中になってます。

大抵は、普通に学校にに出かけ、家に帰って来て夜11時過ぎまで勉強してから、私が裸で待つベッドに入って来て、エッチしてくれる。
三者懇談で、通知票もらったけど、平均が70だから、けっこう良い結果だったようで、この連休は昼間から夜中までエッチを求めてくるよ。

今朝も、気持ち良さに目覚めると、両足の間に息子が顔を埋めていました。
息子がアソコを舐め回し、アソコを吸われるだけで、私は感じてしまって、両手で自分のあそこに息子の頭を押え付けるようにしちゃう。
「とおる、そこ、そこ舐めて、その硬くなってるとこ、ママのクリ、舐めて、」
自分からクリを剥き出しにして、クンニを求めちゃう。
息子の舌がクリを舐めて来た時、大きな声を上げて喘いじゃうんだ。
息子のオチンチンに貫かれながら、お尻を揺すり、キスを求めて、息子の体に足を絡めて、快感を貪るようなエッチ。
終わってから、満足そうに眠る息子を起こさないようにベッドから降りて、シャワーを浴びる。
自分のアソコから息子の精液が太腿に伝い落ちて来ました。
自分から生まれ出た息子とのエッチで、今までに無い凄い快感を得られることに驚いています。
息子のことを考えながらシャワーを浴びてるだけで、あそこが疼いて濡れるくるよ。
こうして書き込んでても、私の方が夢中になって来始めてるように思います。
16/12/24 07:42 (rUfHSd/O)
3
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
ID:hayata-tokyo
ママさんへ
最近の子供ってブリーフ少なくないかなぁ?
子供はトランクスが多いっていうイメージだけど?
16/12/24 08:05 (KPMhO2Zl)
4
投稿者: ママ42歳 ◆/Uy41xpMg6
もっこり男さんはトランクスなんですか~?
息子には、BVDのビキニブリーフかマイクロビキニを穿かせてます(≧∀≦)



16/12/24 10:17 (rUfHSd/O)
5
投稿者: ママ42歳 ◆/Uy41xpMg6
昨夜、夫が突然帰ってきました。

イブです。息子と裸で戯れながらワインを飲み、一緒にお風呂に入り、浴槽の中で息子の膝
の上に抱かれるようにしながら愛撫、心地良い気だるさに浸りながらソファでキスしあっている最中でした。
インターフォンが鳴ったと思ったら、すぐに玄関の方で鍵を開ける音がしました。
ドアチェーンを掛けていたのでドアは開けられませんでしたが....。
またすぐにインターフォンが鳴りました。

ドアホンの画面を見ると夫が立っていました。
息子と私はその後ベッドに行くつもりでいたので、2人とも下着をつけないパジャマ姿。
息子は不機嫌そうな顔をして2階の自分の部屋に上がり、私はカーデガンをはおり、夫を迎えに出ました。

本社への出張で帰って来たとのこと。緊急での会議があるから帰って来たって言いましたが、いつもなら電話をかけてから帰ってくるし、昨日は何か不機嫌そうでした。
「とおるは?」
「もう2階で寝てるんじゃないかしら」
「晩御飯はいらない。お風呂に入る。一緒に入ろう」
「入ったばかりだから....。」
一度言い出すと諦めない夫です。
「トイレに行ってから入る」
そう答えて、先に入らせました。
あたしのアソコには、まだ息子の精液が残ってたし、パジャマの下には何も来てなかったから、一緒に行くわけにはいきませんでした。
トイレでビデを使ってあそこを洗います。
お風呂では流しきれなかった息子の精液がけっこう流れ出て来ます。
お風呂に行くと、夫が湯船の中から私の裸をまるで舐めるように見て来ました。
結局、お風呂場の中で夫とエッチしてしまいました。
浴槽の縁にしがみつかされて、お尻を突き出します。後ろから、まるで犯すように激しくエッチされました。
息子とセックスしてからまだ1時間も経ってない私の体は敏感になり過ぎてて、自分でもどうしようもないくらい感じてしまって、大きな声を上げてヨガッテしまいました。
「浮気してんじゃないか?」
ベッドの上で2回目を始めながら夫がそう言って、私の体を嬲るように苛め弄り続け、攻め続けて来て私の中に射精して果てました。
息子との関係を疑ってるんじゃなくて、ただ私の浮気を疑って、会議を理由に突然帰ってきたみたいです。

近所に住んでる夫の妹夫婦から変なことを電話で言われたみたい。
「この2日ばかり朝から晩まで一日中雨戸が閉まってる、家にいないんじゃないかしら。」
そんなことを言われたそうです。
「家に電話をかけても誰も出ないし、浮気でもしてんのか?」
そう思って、帰って来たみたいです。

雨戸を開けなかったのも、電話に出なかったのも、息子とエッチしてたから。でも、そんな事言えません。
「風邪引いたみたいで、具合悪かったから2,3日寝てたのよ、とおるにも聞いてみて」
そう言うと安心はしたみたいです。




16/12/25 04:14 (mcb.nAsB)
6
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
ID:hayata-tokyo
mail hayata-tokyo@nan-net.jp
>息子には、BVDのビキニブリーフかマイクロビキニを穿かせてます(≧∀≦)

おー、それは、すぐ息子さんのマラだせるし、

洗って乾かすのも早いし 

Wでいいですね~

16/12/30 21:08 (N5U15tIw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻24歳の顔出し全裸-露出画像掲示板 -... 01:02
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:57
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:51
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    やらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 00:38
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    小野道、5日深夜、露出。-中国/生見せカ... 00:26
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    コス♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:28
    ヒロシマ市ちんこ狩り♪-中国/生見せカップル 04日23:27
    2時半過ぎから営みを聞きながら-エロイプ... 04日23:27
    妻にセフレ、公認彼氏!-寝取られ掲示板/中国 04日23:21
    7/7HAKATA HOT-九州・沖縄/... 04日23:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.