ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に……。経過報告その2
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/25 19:14:49(no24oZw/)
107
投稿者: ROM
AさんとBさんの二人の間だけで内緒にした方がよいとBさんが思っている
ことをAさんが言ってしまう。
これが続けば親しい間柄であってもBさんはAさんと疎遠になりたい
思ったりすることもあるでしょう。

一方、現実問題として、AさんはCさん他複数人とも隠し事を維持し
なければいけない状況になっていて、この状況をいずれ解決しなければ
いけないにしても、現時点でA&B,A&C,A&D,...など、個別の情報管理を
徹底することは至難の業です。身近な間柄であればなおさらでしょう。
それゆえ個別に情報を管理するのではなく、その集団の構成員すべてに
それぞれの個別情報を開示して、その集団内だけで情報が漏れないこと
に注力するというのも1つの現実的な手段だと思います。

ただし、私がA氏の立場に置かれたならば、長期的な視点で、やはり
情報を共有するメンバの数を努力を重ねて1人づつ減らしていくこと
を考えると思います。
なぜかって言うと、その方が情報管理が楽になり、安心・安全だから。
娘さん達が子供のうちは難しいかな...

愛妻家さんは現実の状況の中で上手に対処されていると思います。
世の中には、それで家族円満に過ごしている方もいらっしゃるようだし
結局のところ、人それぞれ、家族それぞれではないでしょうか。

愛妻家さんの家族は普通の家族よりも家族仲がかなり良いと思って
いつも楽しく拝見しています。
16/12/04 07:27 (TMme14Fu)
108
投稿者: R48
娘さんに説明するのは奥様同意ではなかったのですね。
でも隠し事をしないと言い出したのは奥様ですから行動は正しいです。
但し先に言っておくべきでしたね、そこで「秘密にする」と奥様に言われたらかなえちゃんにバレるのは間違いないからしないと断ることができました。
セックスは究極のコミュニケーション手段です、言語のコミュニケーションをし尽くした同士が行うことというのが持論です。

今後の愛妻家様は見ている限りは以下に気をつけるのが家族円満になると私は思いますよ。

・奥様に臆することなくご自分の意見を通す。
今までは愛妻家様が不利な立場でしたが今回のことで同じになりました。堂々としてください。愛妻家様中心の家庭にシフトしましょう。

・何か提案があっても絶対に即答しない。
今回は何も反論せず、すぐに行動したためにこのような事態を招きました。
義父から義母と関係するように迫られた際は時間を置いたことで冷静になり回避できています。
考える時間を要求しましょう。拒否権も戻っています。

・奥様を含め病気リスクを認識させる。
問題は多くの女の子とやりたいと言っているお兄さんですよ。
中高生の女子は歳上に騙されて経験する傾向があるので病気が蔓延しています。1番接触しやすいのがお兄さんで、彼が感染したら全員に移りますよ?
奥様はピルを服用したとのことですが、それは病気を全く意識していない行動です。因みにゴムを通過するウィルスも存在します。
エイズ患者も増えていて、キャリアではなく発症してからわかるのが最近の傾向です。

奥様のピル服用って前からの気がします。
かなえちゃんとカナちゃんはまだ飲めませんよ、成長が止まります。それに医師の診察が必要な薬です。奥様が病院で貰ってないなら通販に見える個人輸入です。
16/12/04 11:35 (XebmdXsY)
109
投稿者: 愛妻家
首里様・ご意見いつも、ありがとうございます。誤解の無い様に言いますが本当に保身第一に考えていたら本当の事など言いませんでした。適当に誤魔化していたと思います。カナちゃんの事は確かに困ります。この関係の中で一番頭が痛い存在です……。かなえがカナちゃんと私の関係や、カナちゃん自身が私の事をどの様に思っているのかを知らなければ、かなえの気持ちを考えて「嘘も方便」じゃありませんが、首里様のおっしゃる様な対応を考えます。ですが今の状況を考えると、その場しのぎの嘘は最終的には関わる全ての人間が不幸な結果に終わると判断しました。本当の事を言う事で私が嫌われるのは構わないのです。嘘を付いた事で仲が悪くなったり、信頼を失うよりも真実を告げた結果、仲が悪くなったり、信頼を失うのは仕方無いかな?と思います。私達がやっている事は道理に反する事です。間違っているのは分かっています。ですが人が人を好きになるのに理屈は無い!と世間で言われる様に、相手の立場や関係性も恋愛感情の前では関係無いのかも知れません。私は妻を愛しています。世界で一番大事です。そして娘達も愛しています。やはり大事で世界一です。少しわがままで自我の強いカナちゃんですが、娘かなえの事を親友と言い、私などには理解出来ない位、かなえの事を大切にしてくれています。なぜ友達の為にそこまで?と思える事も躊躇無くやってのけるカナちゃんです。そんな彼女から好意を持たれているのですから、単なる秘密保持の為だけに彼女の言う事を聞いている訳では無く、言い方が悪いですが、彼女の払う犠牲に対して私なりに対価を払うのが正しい事かな?と思っています。考え方によっては間違っているのかも知れません……。カナちゃん兄妹を我が家に誘い、夕飯を一緒にした日々も間違っていなかったと思っています。娘のたかが友達を、しかもお兄さんまでも招き入れ食事の世話をする?と思う方が大半だったと思いますが、私はそんな考えの元で判断してまいりました。あまり真面目に書くのは恥ずかしいと言いますか、少しおちゃらけた感じで書いた方が良いのかな?と思って書いてます。その事によって不快または気分を害される方がいらっしゃれましたら謝ります。大変申し訳ありませんでした。やはり私には文才がありませんので、その場で起こった事を正確に伝えるのが難しいです。皆様と同じような日常も当然ですが我が家にもあります。毎日が近親相姦しか無い訳でもありません。普通の他愛も無い会話もあります。その全てが絡みあって日常があります。その延長線上に近親相姦があるという特殊な家庭です。前にも書きましたが、私は保身の為に……と言う考えが一番嫌いです。周りの人間が不幸になる位なら私が犠牲になる事で回避出来れば一番良いと思っています。こんな事を言うと偽善者と言われると思いますが、本当にそう思う人間もこの世の中には存在します。なんだか話が少々脱線した気もしますが、首里が真面目に意見を言って下さるのは有難いです。たまにフザケますけど(笑)

あかさたな様・妻に確認は取るべきでは無いと思って私の独断で娘達に話をしました。昨日の妻は私の知っている限り、初めてあんな妻を見ました。嫉妬とはあんなに人を狂わせるものなんだと痛感した一日でした。確かに周りの人間から「優しいね」と私は言われます。ですが自我が無い訳でもありません。周りの人のご機嫌取りで優しくしている訳でも無く、何か見返りを期待して優しくしている訳でも無いのです。私は何か特別な事をしているつもりはありません。嫌な事をしているつもりもありません。普通にしているだけなのです。それなのに「優しい」と言われます。私には?なんです。なぜ優しいと言われるのか……。優しい基準ってなんなのでしょう?それが私には分かりません。また脱線しましたが、結局のところ私一人が犠牲になる事で周りの人間が幸せになるのならば、それが一番だと私は思います。私はドMなんでしょうかね?
一時的に険悪な感じになっても、私が信じた家族ですから絶対にまた仲良くなる!と、いつも思っています。まぁ勝手に私が思っているだけですけど(;´д`)

ROM様・ご意見ありがとうございます。自分で言うのもなんですが、私達家族は本当に仲が良いと思います。娘達が思春期を迎える頃には「おやじうざい!」とか「キモい!」なんて言われる日が来ると、娘達が小さい頃は思っていましたから……。そう考えると私は本当に幸せ者だと思います。妻に言わせれば「娘達に甘過ぎる!」と叱られますが、本当に娘達が可愛くて仕方がないのです。そしてどんな時でも私の事を支えてくれる妻には感謝していますし愛しています。すみません……のろけました(;´д`)
近親相姦が無ければ、もう少し……というか、一歩引いた家族になっていたかも知れません……。こんな事になってしまいましたから、もう想像でしかありませんが、かなえは少なくとも今よりは他人行儀になっていたと思います。そう考えると今の生活は悪く無いかも知れません。私的にはもう少しセックスの回数を減らして欲しいです(;´д`)

R48様・いつも本当に色々と教えて頂き、ありがとうございます。私もこれからは少し強気で発言する様に頑張ります。性病は怖いです……。その点もこれからは気を付けて行きたいと思っています。それと私は昨日からずっと気になっている事があります。R48様がおっしゃる様にピルの存在です。やはり病院で処方する薬ですよね?今ならネットで買えるんですか?私には妊娠させる能力が低いです。そして妻は子供が欲しい……。それなのに何故ピル?避妊薬は正反対の薬じゃないですか……。ネットで買えるにしても、そんなにすぐ手に入りますか?個人輸入?以前から持っていた……と考えるのが普通ですよね?では何に使うんでしょう……。簡単に思い付くのは浮気です……。いつからピルなんて持っていたのか……妻に問いただすしか無いのかな?また不安な事が増えてしまいました……。

16/12/04 12:38 (ZHc6tQfK)
110
投稿者: 他人のSEXを覗きたい
問いただした結果、「ピルを前から飲んでいる」よりも「ピルを飲んでいるのは嘘」の返事の場合はどうするの?
怖くないかい?もし妊娠した場合、カナちゃんの兄の子ではなく、あなたの子として育てたいと。
「実の父と今でも」か「元彼と今でも」の避妊のためという考え方と、
「この際、誰の子供でも良い(だからピル服用と嘘をついた)」という考え方と。
3つ目のお願いが、「他人の子をあなたの子として育てたい」と言われたら
怖いですね。

ピルについては聞いてはいけないことではないかと。
知らぬが仏ということもありますよ。


16/12/04 12:56 (3kFSDmVO)
111
投稿者: あかさたな
愛妻家様

なんか私に似てますね。
私もよく優しいと言われますが
優しいの基準がわかりません。
周りが幸せになるのならと思うから自然と
行動してしまうところがあります。

自分を犠牲にするとこがこの先あると思いますが
愛妻家様の信念を持って接していけばいいかと思います。
奥様の三つ目のお願いその内、教えられるでしょうが
良く奥様の気持ちを理解して対応してあげてくださいね。

あと、娘さんはともかくカナちゃん兄弟とはしっかりと一線を引いた方がいいですよ。
その事は一番愛妻家様がわかってると思いますので
この先も、楽しく円満に過ごしてくださいね。

ちなみに、愛妻家様は精神的なMなのかも追い詰められることに刺激を求めてませんか?
16/12/04 13:10 (ncLJfzR.)
≪ 前 120 21 22 23 2432 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.