ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と長屋暮らし
投稿者: ロクロー

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/10/12 17:54:51(9PvxhZGi)
7
投稿者: (無名)
素晴らしい投稿、ありがとうございます。

続きがすごく楽しみです。
16/10/15 13:24 (N7wMXaW3)
8
投稿者: ロクロー
しばらく、母の貢ぎ物は続きました。もちろん、お互いにそのことに触れはしません。特に、僕の方からは。そして…。

僕は母の運転する車に乗せられ、高速道路を走り、一路親戚の住む町を目指していました。親戚のお祖母さんが亡くなり、葬儀に向かっていたのです。
母は運転をしながら、普段通りに振る舞っていました。僕もそれに答えてはいますが、どこか乗りきれず、話は長続きしません。
心のどこかに『あの貢ぎ物…。』の事があり、母の意図は?そしてバレているのを分かっているのに、バレてないのか?と考えてしまいます。

チラチラと隣の母を見てしまいます。葬儀用の黒い衣装がどこかイヤらしくも感じます。母親にこんなことを思うなんて初めてです。どうかしています。

結局、往復2時間半も母とドライブしたのに、アノことには触れられず、帰宅をしてしまいました。

帰宅すると、もう夕方になっていました。すぐにお互いの部屋に入り、普段着に着替えます。僕は汗もかいているしと、そのままお風呂に向かいました。
お風呂の扉を開くと、なんと母の姿がありました。てっきり部屋で着替えていると思っていたので、少しだけ驚きました。

それよりも、母の手に目が移りました。両手でハンカチのようなものを、あの小さな赤いカゴに詰めていたところだったのです。
それが、ショーツだということは、すぐにわかりました。お互いにばつが悪くなって、時間が止まってしまいます。

『履いてたやつ?』、思いきって聞いてみます。『うん。そう…。』と母もバレたからには仕方ないと、あからさまにショーツを手でカゴに押し込みました。
『なんでそんなことしてくれるん?』と聞いてみます。母ももう諦めたように、『あんたも年頃でしょ?女の人が気になるでしょ?』と答えました。

『時々、私の下着が汚れてたから。あんたがしたんだろうと思って。男の子だから、正常よ。女の身体に興味を持つことは正常。』と全部バレていました。

母は出て行き、僕は服を脱ぐとすぐに下着を手に取りました。脱ぎたてで、とても温かい下着でした。匂うと、本当に人の香りがします。
そのまま、湯船にもつからずにオナニーをし、母のショーツはお湯では濡れることもなく、僕の元気な精液で汚されてカゴ戻されました。
僕はカラスの行水で風呂を出ます。再び母のショーツを取り出し、中心部を白い液体が汚したが分かるように広げて、風呂を出ました。

すぐに母が入ります。洗濯機の上の下着を見たら、どう思うでしょう。あの白い大量の液体を見たら、どんな反応をするのでしょうか?
期待とは裏腹でした。出てきた母の反応は無反応で、ガッカリしてしまいます。

夕飯を終えた母は、今日も佐藤さんの部屋にビールを抱えて出向いて行きました。2時間後、酔って赤い顔をして戻ってきた母を見て、初めて嫉妬をします。
『あいつに抱かれてきたに違いない。』と。

次の日、僕は脱衣室で服を脱ぎ、風呂場に足を踏み入れました。そこには、イスに腰掛け、洗面器でシャープを洗い流す母が座っていました。
母はこちらを向いて、『どうしたんね?』と拍子抜けするような言葉を返して来ました。
16/10/15 16:48 (PIg5yUv2)
9
投稿者: (無名)
興奮します
16/10/16 08:13 (.azVB5./)
10
投稿者: ロクロー
僕を見る母の目は、不安というよりも、『お前、なんで入って来たんや?』という目をしていました。何かを期待してた僕はすかされ、勢い(?)が止まります。『なんでもないよ…。』と言うのが精一杯で、逃げ込むように浴槽に入りました。『何にもないんだったら、出ていってよぉ~。』と母が言います。その声が怒ってはいなかったので、僕も笑顔になりました。うちのお風呂はあまり大きくないので、一人が浴槽に入ると定員いっぱい。そのため、母はずっとイスに腰掛けたままになります。『なに、チラチラ見てるのよ~。ママの裸が見たいかぁ?』とからかい始めます。この変な状況に、先に馴れたのは母でした。最初こそ、さりげなく腕で胸元を隠し、股間は両足を閉じて立てて隠していました。しかし、ある時から腕は下ろされ、閉じた足も広げて身体を洗い始めます。黒い陰毛が見えると、僕の方が目のやり場に困り、目線を外します。母も、僕を見るのが恐かったのかも知れません。目線は、何もない壁や天井に向けられ、『私は何も気になりませんよ。』といった感じでした。母はこんな状況なのに、普段通りに僕に話し掛けて来ました。僕も、なるべく母の身体が目線に入らないように母の顔と目を見ながら答えます。結局、期待するような事は何も起きませんでしたが、なんだろ?その日はとても楽しい時間を、母と過ごせたと思います。翌日、今度は逆の事が起こります。僕の入浴中に、母が入って来たのです。僕は『なに、なにぃ~?』慌ててしまい、すぐに浴槽に飛び込みました。『なにを恥ずかしがってるのよぉ~。昨日も一緒に入ったでしょ?同じやないのよぉ~。』と恥ずかしがる僕を、笑いながら罵りました。それからというもの、どういう訳だが母と一緒に入浴するという日が増えました。母はともかく、僕はそれに馴れるのに、もうしばらく掛かることになります。母の目の前で、洗い場で身体を洗うという行為に、どうしても時間掛かってしまったのです。それでも何十回と数をこなすと、僕も母も馴れて来ました。母の胸はとても大きく見えました。乳首と乳輪は大きめで、色はとても黒いかった。お腹の回りも、思っていた以上に肉がついていました。中年のおばさんの身体そのものだと思います。でも、手を延ばせば、触れる事が出来るほどの距離で見ることが出来るリアル。AVしか知らない僕には、女性の身体はとても遠くに感じていました。目の前の裸も同じ女性の裸なのに、その時はAVほどイヤらしくものと思えませんでした。『ちょっと横寄って。私も入らせて。』、何日目かに母が浴槽に座る僕にそう言ってきました。『狭いから、入れるわけないよ。』と心で思います。それでも無理だとは言わず、何とかしようと浴槽の壁に寄り掛かり、スペースを作りました。やはり、たいしたスペースは出来ませんでした。しかし、そのスペースに向かって、母が左足を上げて入ろうとして来ました。先に左足が入り、その時に僕の目の前に母の股間が近づきました。初めて至近距離でオマンコを見ることが出来ました。陰毛の更に奥に、下に向いて口を広げています。広げた口はとても黒いものでした。母が浴槽に右足を入れ、座り込むまでの数秒間、僕の目は母のオマンコをまばたきもせずに凝視していました。母も、そのことには気がついていたと思います。基本、一人用の浴槽です。二人で入るようには出来ていません。そのために、僕の足は閉じる事が出来ず、底で伸ばす格好になります。その伸ばした僕の足の上に、母が中腰で座る格好です。僕の足に体重を掛けないようにするので、母も結構大変だと思います。お湯は、ほとんど流れました。僕の手は、僕の胸元でなんとか収まっていました。しかし、母の左腕と左の乳房に、今にもついてしまいそうです。胸元でしっかりと腕を合わせ、母の胸に触れないように、細心の注意をはらいます。そのために、僕は黙りこんでしまいました。『恥ずかしい?』、母が口を開きました。何も答えない僕に、『恥ずかしいよねぇ、ハハハ…。』と僕を思って話をしてくれます。ここで少し無言の時間がありました。この僅かな時間に僕はいろんなことを考えていました。しかし、それ以上に母は考えていたようでした。『ちょっと、手かして。』と母が体勢を変え、左手で僕の胸元に組んだ手を掴まえに来ました。おかげで僕の手の甲は、母の大きな左の乳房に完全に触れる格好になります。そして、母の手に導かれ、僕の右手は母の左の乳房にたどり着きました。『ちょっと触ってみる?』、そう言われましたが、恥ずかしくて、手の平を広げたままに胸を押すくらいしか出来ませ
...省略されました。
16/10/16 19:35 (IpeV9nI/)
11
投稿者: たけ
その、パンティ舐めてみたらいいのに槌槌

16/10/17 10:44 (LPoM4HMV)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    今から-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.