ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親を意識してから
投稿者: 一也

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/09/21 07:40:14(Asg4TU.i)
27
投稿者: 一也
アブノーマルな刺激が母親は好きなんでしょうね。不思議に思います。最近普通がどんな事かにも頭が混乱してます。感想ありがとうございます。はじめに母親をナンパしてくれた男からメールが来ました。゛仕事で出張が多く亜希子を可愛がってやれないのでしばらくレイプ男と連絡をとり情報交換して下さい。向こうにはすべてを伝えてあります。アブノーマルを知ってしまったお母さんはもう後戻り出来ないでしょうね。感じやすくなったお母さんと楽しんでますか。自宅レイプ二回目のビデオも送ります。お母さん嬉しくてヒィーヒィー言って尻振ってますね。40代でチンポの良さを知ると女は何でもしますね″送られてきた映像を見ました。この前の男二人がインターホンを鳴らし<約束通り来たぞ>と言うと直ぐに母親が出てき男達を家に入れました。意外にも母親は薄化粧で少し短いスカートにブラウスでした。下を向いて恥ずかしそうにしてます。自宅にレイプされた男を誘いこんでいる後ろめたさがあるのでしょうか。男は母親をソファーに押し倒しフレアースカートを捲り上げました。ベージュのパンストに白いTバックのショーツが見えました。男はハサミでパンストの股の間を破きショーツも切りました。母親は抵抗なくされるがままです。男が裸になりソファーに座ると母親は自分から男のチンポをくわえ始めました。男はブラウスの前を開けて胸を触っています。母親はチンポを下から舐め上げたり玉を舐めたり嫌らしいテクニックを使ってます。男はビデオに母親の顔が映るように髪を上げています。男に何か言われ母親は四つん這いなりスカートを捲り上げ尻を高く付きだしました。男は後ろに回りチンポを挿入しました。とたんに母親から高いうめき声が出ました。男が動く度に嫌らしい声をあげながら身体をくねらせています。男は「ハメて欲しかったんだろ、もっと尻を振れよ」母親は頷きさらに尻を突きだしくねらせます。口からはマンコ痺れる、気持ちいい、たまんないと卑猥な言葉をはいいてます。男に尻を叩かれながらチンポを出し入れされ男から言葉で責められてます。「こんなにマンコツルツルにして、やりたかったか?レイプはたまんないだろ」母親は首を縦に振っています。さらに「こんなスケベな身体で旦那じゃ満足できないだろう、浮気してチンポ漁ってんだろ」男は母親を責めます、ビデオは顔を映しています。「言わないならチンポ抜くぞ」男がチンポを抜くと母親は困った顔をして男に抱きつき男の身体を触りながら「お願い入れて、困るのこれが欲しいとチンポをくわえました。」「車の中でチンポくわえた男以外にもマンコさせてたんだな」母親は頷きました。男は母親をソファに座らせ正面から入れました。母親は喜びの声を上げてます。男はゆっくり動き母親は快感に浸っているようです。男は母親に身体を密着させ耳元で「何人とマンコしたんだ?」男はみんな知っていて母親に告白させてます。。「二人です。」男は腰を深く埋めました。さらにどこの男かと「パート先の人です、あー気持ちいい、もう別れたの」「若い男か?」母親は頷きました。「若い男がすきなのか、もう1人も若い男か?」 「幾つの男だ」母親が言うのをためらうと男は母親の胸を揉み耳元で何かつぶやくと母親は興奮したのか身体をくねらせています。そうしてかなり焦らさせたり責められたりして「言うからねぇお願い、もうイヤー息子に無理にされたの」絶叫しました。「何!息子のチンポもマンコに入れたのか、スケベな母親だな亜希子は。今もしてるのか?」「やめたくてもやめられないのー」映像はその後、裸にされた母親が自分の部屋でされているのが続きます。男にかなりの言葉責めをされ興奮しています。レイプ男から連絡がきました。息子とやったことを責めると母親は異常に興奮してもっとスケベなこともすると約束させました。ただ1週間は会えないので息子をスケベに誘惑してやってもらえと言ってあります。楽しみしていて下さい。次にどんな事をさせるか考え中です。決まったら連絡します。いいアイデアありますか?母親にどんな事をさせるか、それを考えるとワクワクする自分がいます。自分がするのも好きですがやってるのも見るのも楽しいです。一つ浮かんだのは自分が母親に興味をもったきっかけとして、友人が家に遊びにくるようになり、お前のお母さん色っぽいなやりたいかもと言ったことです。その友人と母親がやるのを見たいと思いました。
...省略されました。
16/11/09 16:04 (GhADiRTR)
28
投稿者: たかし
一也さん、続編、ありがとうございます。
わくわくします。
普通、じゃなくても良いんじゃないでしょうか。
少なくとも、続きを僕も含め、待ってます。
16/11/10 01:38 (kjJ.Ek0C)
29
投稿者: 一也
感想ありがとうございます。又書きます。レイプ男が言った通り4日目の朝、母親が部屋にきました。朝立のチンポを掴み「最近元気なの」と、嫌らしい目で言ってきました。母親とは2週間 くらいやってません。40代の仕込まれた女はやはり1週間も我慢出来ないのでしょうか。チンポに嫌らしく指を絡ませて「お母さん今日休みなの、早く帰ってくる?」分かったと答えるとチンポにキスをして部屋から出て行きました。母親から積極的に誘われたことはなかったのでかなり興奮してしまいました。昼にレイプ男から連絡が、゙これから息子とやると亜希子からメールがきました。スケベに誘惑してスケベな写メ送れと言ってあります。レイププレイがしたくて何でも言うことききますね亜希子は"授業が終わり、期待して早めに家に帰りました。家に入ると母親が立ってました。黒い透けるワンピースを着ていました。胸は透けて見え、下半身はヒモのような下着にガーターレスの黒いストッキングです。自分の腕をとりリビングに、「こういう格好好きでしょう?」自分がストッキング好きというのを母親は覚えてました。自分をソファー座らせズボンとパンツを下げいきなりチンポをしゃぶってきました。深くチンポをくわえこみ目を閉じて浸っているようです。舌が動きたまらない快感です。石鹸の匂いがします。男たちに教わったのでしょうか、口と舌は玉やチンポをはい回ったり吸ったり嫌らしい動きをします。上半身も母親に脱がされ、母親は寝そべった自分に跨がりチンポをくわえました。目の前には母親のツルツルに剃ったマンコと尻の穴があります。誘うようにクネクネしてきます。たまらずマンコを舐めました。母親はアーンと声を洩らしながら玉を舐め上げます。母親はそのまま前の方に進みチンポを入れました。尻を上下する度にマンコに入っているチンポが丸見えです。もう発射限界でした、母親は身体の向きを変えました。正面から母親の顔が見えます。「ねぇー、お母さんの嫌らしい姿撮って」携帯で撮ってやりました。母親は恥ずかしいのでしょうか顔を真っ赤にしてます。腰を浮かせ上下させられると我慢ができず母親の中に出してしまいました。母親はティッシュで処理をしてくれました。リビングから母親のベッドに移りました。母親は隣にきて脚を絡ませてチンポに指を絡ませてきます。チンポはすぐに回復して、今度は自分から母親のマンコに入れました。少し動くと母親は嫌らしい声を出し始めました。相当濡れてますがマンコの中は締めてきます。一回出したので余裕が出ました。自分なりにチンポを出し入れさせると母親はかなり感じてきて、痺れる感じると声を出し自分を強く引き寄せます。身体を密着させ腰を動かすと、もうすぐ逝きそうと耳元で言われ唇を合わせて激しく動くと逝ったようです。何回かやっているので母親の感じる所は分かっている感じはします。一緒にお風呂に入りました。母親は誘ってくれないと淋しいと甘え、何でもして上げると言ってきました。そうか何でもするなら母親とやりたがってる友人とやらせるか、嫌らしい考えが頭に浮かびお風呂では壁に手をつかせてバックから突っ込みました。次の日の朝、母親が部屋にきました。なんかすっきりとした顔です。「昨日撮ったのお母さんの携帯に送っといてね」朝立のチンポを掴み言ってきました。レイプ男から連絡がきました。゛亜希子から二人がハメてる画像とどきました。息子のチンポを欲しがる亜希子はやはり変態ですね。そちらの提案、友達と亜希子をやらせるのは面白そうです。早速、亜希子に誘惑させハメさせましょう。早急にやりましょう。″友達を家に呼び自分は用事ができ、家から出掛けるようにすれば母親に誘惑させるようにする、と言うことです。外から着信を入れ呼び出してくれると男は言ってます。男から連絡が゛亜希子にはやれば次の休みの日にたっぷりと変態プレイで可愛がってやるといい含めてあります。やるときは携帯の通話を繋ぎ放しにしとけと言ってあります。″興奮する内容です。母親がパートの休みの時に母親を色っぽいやりたいと冗談を言ってた友達を呼ぶ事にしました。母親にも明日友達の〇〇くるからコーラ買っといてといっときました。男にもその事を連絡しました。その日に男から連絡が゛亜希子から連絡きました。今日息子の友達来るのでやってみますと、出来なくても連絡先は絶対聞くからと″学校が終わって友達を連れて家に帰りました。学校のどの女子がいいとか、部活の事を話しました。その友達はお兄さんがいるので女の知識も結構あり、付き合ってる子もいます。勿論女性経験もあります。
...省略されました。
16/11/10 17:44 (PeiCgCO1)
30
投稿者: たかし
いつも、続き、ありがとうございます。
お母さん、止まらなくなってますね。
友達もうらやましいなあ。
16/11/11 21:42 (SQHFVFNL)
31
投稿者: 一也
いつも感想ありがとうございます。


友達がやって来て、初めは自分の部屋にいましたが、友達の好きなアイドルのライブDVDを見るために大画面テレビがあるリビングに行きました。

母親は自分の部屋と台所を行き来して落ち着かない様子です。化粧はしてますが服装はジーパンとトレーナーでした。約束通り男から着信がありました。友達と母親には部活の用事で一時間位出掛けると話して家をでました。

少し経って庭ずたいにカギを開けといた父親の部屋に入りました。庭からリビングの方を見ましたが、友達がDVDをみてました。母親がリビングを通りました。白いニットのミニスカートに黒いストッキングにTシャツです。友達は目で姿を追っています。いったい何が始まるのかドキドキです。
母親がリビングに何かを探しているようです。食卓のテーブル下に入りました、四つん這いです。スカートの中がまる見えで、ガーターレスストッキングと白いショーツが見えます。友達はもちろん見ています。
友達が近くまでいって母親と話しています。一緒に何かを探しているようです。ミニスカートの母親の四つん這いの姿を近くでみてます。

男から誘惑の仕方を教えられたのでしょうか。
探し物はなかったようで母親はコーラとコップを持って友達と飲んでいます。友達の座ってるテレビの前のすぐ後ろのソファに座っています。振り返ればミニスカートの中がまる見えのはずです。
母親の脚が友達に触れたようです。友達が振り返りいきなり母親に迫りました。母親は抵抗しているようです。友達は母親の横に座り、スカートがめくり上がりまる見えの白いショーツの中に手を入れました。母親のマンコに毛がないことも分かったと思います。友達は年上の女と付き合ったこともあります。
母親は手では少し抵抗してますが脚は開いています。
何を話しているのか聞きたくなりリビングの近づきました。
「やめてお願いだから、こんなこといけないのよ」
「こんな格好でたまらないよおばさん、誘ったんでしょ。」
「違うのよ、誤解よ」
「凄く濡れてるし、前からおばさんとしたかったし」
「何を言ってるの」
「おっぱいも柔らかいね、感じてるね」
「アーン、そこはダメなの。絶対秘密にしてね。」
「ネェー○○もう帰ってくるから、そんなにしないで。今度ね、」
「もうダメだよ、おばさんのマンコ見せて、ツルツルで嫌らしいね、凄く濡れてるし」
「これで我慢してね」
ベルトを外す音がします。手か口でしているようです。
「気持ちいよおばさん、おばさんとずーと前からしたかったんだ。次は絶対入れさせてよ」
「分かったわ、帰ってきたら困るから今日は我慢してね。」

それから20分くらい経ってから家に帰ってきました。友達はDVDを見てました。母親は出掛けたようです。ただ風呂場はシャワーを浴びた様子でした。友達もしばらくして帰りました。

男からメールが
゛亜希子が言われた通りにミニスカートで誘惑してそちらの友達のチンポしゃぶったようです。40女は何でもしますね。褒美に次回はレイププレイをしてやります。では″

その夜は興奮が収まらず母親を部屋に呼び何回もマンコと口に放出しました。
友達はあれ依頼、以前より親しく話かけてきます。



16/11/14 12:34 (9rJozrFM)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.