ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。の経過報告です。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/07 17:39:12(ONV7ynTd)
352
投稿者: 愛妻家
皆様こんにちは。
色々とアドバイスありがとうございます。
妻の成長記録?のアルバム、かなえとさゆきに見られました……。
どうやら義母が、ちゃんと片付けていなかったみたいです……。
娘達は躊躇無く「ねぇママー!なんで裸の写真がいっぱいあるのー?」と……。
私はドキドキしながら妻の返答を待ちました。
すると意外と普通に「ん?おじいちゃんがママが大人になった時に、自分がどんな感じで成長していったか?を知る為に撮ってくれたんだよ」と……。
妻は普通の事だと認識しているみたいです……。
娘達は「ふ~ん。なんか変なの~。私達の裸の写真は、なんで撮って無いの?赤ちゃんの時のしか無いよ?」と、言うと「それはパパに聞いて。こういう写真はパパが撮るものだから」と……。どんな考えだ?それは……。
真面目に言っているのか、それとも何かを隠しているのか……真顔で答える妻の真意が分かりません……。
なんだか妻の家族には「あたりまえの事なのか?」とも思えて来ました。
しかも義父コレクションの「妻が小学生時代に使っていた体操服」を、さゆきが着ていました。
上着の胸部分には妻の旧姓と五年二組の文字、下はブルマです(;´д`)
私は「さゆき?その体操服どこから持って来た?なんで着てるんだよ!」と言うと「え?おじいちゃんにもらったー♪見て見て!ぴったりでしょ?似合う?」と……。しかも「ねぇねぇ!昔はこんな分厚いパンツ履いて体育してたの?なんかやらし~♪」と……。今時の子はブルマを知らないんですね……。かなえも義父が帰って来たら、妻の中学時代の体操服を貰う約束をしているらしいです(;´д`)
今朝早くから義父と義母は、知り合いの所へ出掛けてます。
朝からさゆきにブルマ履かせて、何を企んでるんですかね?あのジジィ……。

16/11/06 11:56 (zT5rFBxJ)
353
投稿者: 愛妻家
先程投稿してスグに義父達が帰って来ました。
お昼ご飯に間に合うようにしたみたいです。
帰宅してスグに義母はお昼の支度を……義父はそのまま自分の部屋から、かなえに渡す体操服を……。
かなえが手渡された体操服に着替えると、上着は丁度良いのですが、ブルマが少々小さいみたいでピチピチでした……。どうやら当時の妻より、かなえのお尻の方が大きいみたいです(;´д`)
娘達のブルマ姿に目を輝かせる義父……。内心クソジジィ!と思いながらも、私は妻の体操服姿が見てみたくなり「ママもせっかくだから着替えてくれば?」と、言ったら「なにバカな事を言ってるのよ!恥ずかしくて着れる訳無いじゃない!」と怒られました……。
すると義父が「ちょっと待ってなさい。持って来るから」と、妻が高校生の時の体操服を持って来ました。(ジジィ全てコンプリートしてるみたいです)
体操服を手渡されて、少々困りながらも私が「見たい!」と、言ったら着替えてくれました。
着替えた体操服が丁度良かったという事は、当時から体型が変わって無い?と言う事ですね……。
妻のブルマ姿が私は一番嬉しかったです(;´д`)
昨夜は元気が無く、さっさと酔って寝た義父も、完全復活してました……。
私は妻と娘達に並んでもらい、記念撮影しておきました。こんなチャンス無いですから。
母娘三人のブルマ姿です……。妻は赤いブルマ、かなえは黒で横に白と赤のラインが入ったブルマ、さゆきは紺色のブルマです(^^;)
義父のおかげで貴重な物が見れました。ちょっと義父に感謝です♪
16/11/06 13:12 (zT5rFBxJ)
354
投稿者: (無名)
奥様も、父親に裸を撮らせるのが普通じゃないと気づいていたと思いますよ。
普通だと思っていたなら、かなえちゃんたちが生まれた時に、ずっと裸を撮るよう言われてたはずですから。
家族全員で近親相姦するようになったから、これからは愛妻家様任せということでしょう。
お義父様に負けないように、ハメ撮りを残してあげましょう。
16/11/06 14:19 (9OvNSQGj)
355
投稿者: 愛妻家
そうですよね……幼少期ならいざ知らず、思春期に父親の前で全裸撮影は無いですよね。やはり妻と義父の間に何かあってもおかしく無いのかもしれません。
はめ撮りですか……。次回チャレンジしてみます(^^;)

夕食を済ませ、娘達はお風呂に入っています。この後、妻と私もお風呂に入って、帰宅したら後は寝るだけ!の状態で帰ります。
あ!そういえば、義父のコレクションを没収して帰ります(笑)妻の成長記録や学生時代の制服、体操服、水着など全てです!代わりに、かなえとさゆきの未洗濯下着をプレゼントしてあげました(笑)
さすがに筋金入りのロリコンです。凄く喜んでました(;´д`)
あと義父には「今後、娘達に変な事をしたら二度と会わせない!」と脅しも入れておきました。
多分これで義父は娘達に手を出さないと思います。
16/11/06 18:13 (zT5rFBxJ)
356
投稿者: ジュン
ID:xx.whiuhout-you.xx
愛妻家様

こんばんは。
いやいや、一時はどうなるかと勝手に心配していましたが、杞憂に終わったようで良かったです。

しかし、お義父様は本当に筋金入りなんですね…
人の性癖は人それぞれですから、否定はしませんが、個人的に気になるのは、奥様は自分が学生時代に着用していた体操服や制服を何故今まで持っていたのか?を疑問に持たれていないのか?が気になる所ではありますが。

成長の記録のため、と言ってしまえばそれまでなのでしょうが、私ならなんで??と思うと思います。

話は変わりますが、何故かブルマってそそりますよね(笑)
私は田舎だったので、ギリギリブルマを着用していたのですが、今になって思えばブルマ姿って見ているといいですよね。
すみません、話が逸れました…

これでお義父様がかなえちゃんとさゆきちゃんに手を出さないといいのですが…
しばらくはお義父様と2人だけにするのは避けた方がいいかもしれませんね。
16/11/06 18:30 (F5oeWYxR)
≪ 前 169 70 71 72 73100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.