ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。の経過報告です。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/07 17:39:12(ONV7ynTd)
32
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、とんでもないです。
私はここ数年手すら触れたことがないので、愛妻家様の話を聞くと羨ましくも思いますが微笑ましくも思いますよ♪

って…ちょ…今から手当り次第植物園に行ってきます!
仕事中ですが(笑)

奥様は完全にわざとですね。
愛妻家様の気持ちを利用されてるというか嫉妬心を掻き立てて…というような狙いがあるのではないでしょうか。
文面から策士であると同時にドMであることも予想されます。

ホント羨ましい♪
16/09/11 12:02 (38Di7YEs)
33
投稿者: 愛妻家
首里様・私の嫉妬心ですか……。全然気付きませんでした。凄い策士じゃないですか!そこまで考えての行動だったとは……。
さゆきも良くヒラヒラのミニスカートを履くのですが、今日もミニスカートです。いつもの様にお子様パンツ見えてます(;´д`)
いくら言っても足を開くんですよ……。
今ファミレスで、ご飯食べてます。
さゆきはファミレス等の横に長い椅子に座る時は靴を脱いで女の子座りするものですから、斜め前の席に座った人からパンツ丸見えになるんですよ。毎回注意するのですが治りません……。ですから極力、斜め前には女性客の席に座ります。かなえは短いスカートは余り履かないですね。短いスカートはキュロット系なのでパンツ見えません。今日は、さゆきと妻の二人を注意しなければ、いけないので大変です(;´д`)
もう少ししたら、また移動します。ゲームセンターです。
またぬいぐるみを取らされるみたいです……。いっぱい持っているのに……。
16/09/11 12:43 (V1v4hVX1)
34
投稿者: 愛妻家
皆様こんばんは。お仕事だった方々、お疲れ様です。
私は休みでしたが、疲れました(;´д`)
またUFOキャッチャーで、ぬいぐるみを取らされました……。最近、凄くお金使ってます(>_<)
娘達は疲れたのか、早々と寝ました。
私も疲れたので、早く寝たいのですが…妻は今夜もやる気満々です(;´д`)
何を?ナニをです(笑)
今、妻はお風呂に入っていますので、出たら寝室へ連れて行かれます……。早く寝たい(>_<)
16/09/11 21:04 (V1v4hVX1)
35
投稿者: 愛妻家
皆様こんにちは。
昨晩は、ご想像の通り生中出しです(;´д`)
妻は、本気で三人目を作る気です……。まぁ私は息子が欲しいので、全然OKですけど。
ところで昨日、妻が新しい境地を拓きました。それは「パンチラ露出」です。私にパンチラを注意されてから気になって、周囲の男性の視線が、自分のスカートに集中している事に気付いた瞬間「凄く恥ずかしいけど、気持ち良い♪」という感覚を味わったらしいのです。しかも三人ほど「わざと」見せたみたいです。相手は、おじいちゃん限定だそうです(笑)若い人は絶対に嫌で、パンチラ以上も嫌なんだそうです。基準が分かりません(;´д`)
私のせいで、大人しくて真面目な妻が、どんどん変態になって行きます(>_<)
これ以上、エスカレートしたらどうしよう……。
16/09/12 11:15 (0w1bDJE3)
36
投稿者: 風
あれ?
もう書き込みは辞めるんじゃなかったんですか?

自慢したくて我慢が出来ないんですか?

自分の歪んだ欲望のために3人の普通の女としての未来を奪っておきながら呑気ですね。
16/09/12 11:59 (OixdiFOB)
≪ 前 15 6 7 8 9100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】このキャミで外に出たことはないから、今度やってみよう笑 ID:kimaguresaya
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.