了解しました。では終了致します。疑うのは自由ですが私は頭良くないので妄想とかでここまで考えられません(笑)その時のスマホ撮りも某サイトで公開済みですよ(笑)
久しぶりに覗いたら終わり!?続きを読みたかったのに残念です。
愚痴を書かれて 続き書いてくれなくなる人多いんだよねー続き見たかったなぁ~
続きどうなったの書いて書いて
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。