ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:婆ちゃんの晩酌
投稿者: 孫)武

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/05/24 06:51:35(aEgNcClc)
7
投稿者: (無名)
いいですね♪まだ続きがありそうですね。楽しみに待ってます。
16/05/26 07:30 (FQnZgP88)
8
投稿者: 武
遣りたくなったら婆ちゃん 時々 カヨさん と、高校を卒業するまでSEXしてました。

大学は家を離れアパート暮らし、大学生活アパート暮らしにも周辺の方達との馴染んで来ると 性欲が頭を持ち上げて来ました。

爽やか青年を心がけ、荷物を持ってやった近所のオバサンと仲良く成り、田舎から送られて来る野菜など食べきれずに お裾分けに持って行ったりと 家族の一員のように直ぐ成りました。
オジサンも息子夫婦も良い人達で時々 食事にも呼んでくれます。
息子の嫁さんマリ子さん(30歳、顔は個性的ですが少しポチャ)も
「ご飯のオカズに これ食べて」
と アパートに持って来てくれたりして、お返しにマリ子さんに 俺のチンポを食べさせて遣りました。
「エッ 武君‥凄い 凄いわ~ アァァ~逝っちゃう‥逝っちゃう~」
顔まで精液は飛び オッパイや腹 茂みに飛び散りました。
「武君‥こんな逝ったの初めてよ~」
昼日中から 又求めて来たマリ子さん!
結婚4年妊娠しないから中に出して良いと言うので 2発目から中出し射精して遣りました。
「武君 何か凄く慣れてるみたい 凄いわ~」
マリ子さんが来るたびにSEXしてると!

昼に「武君 血液 何型?」
と アパートに来ました。
「O型だけど 何で?」
聞くと 生理が遅れてて 妊娠検査キットで調べたら 妊娠してる反応が出たと言ってました!
「4年も出来なかったのに‥武君の子かな~?O型か~?‥」
つ 言いつつも その日、昼日中に3発中出しでSEXして行きました。

相変わらずマリ子さんとSEXは続いてて、
「病院で調べて貰ったら 6週だって」
関係して2ヶ月!
俺の子の可能性も有り、
「俺の子かな~?」
旦那も俺も血液型はO型だから どっちの子か分からないと言ってました。
旦那とも週に1回 1~2発の中出しSEXはしてた!と。
俺は週に5~6発は中に出してたし!

8ヵ月に入ってまでマリ子さんSEXしてました。
「初産だし ごめんね!」
その後は 姑のオバサンに代わりました。

オバサンは 俺とマリ子さんの関係に気付いて居て
「いい加減にしないと お腹の子に悪いわよ!」
と 突然言われたそうです。
妊娠してから俺と関係したと マリ子さんは姑に話したと言ってましたから オバサンはお腹の子は息子のと思ってたようです。

16/05/31 12:21 (zcs8Q7nQ)
9
投稿者: 武
昼にアパートに居ると オバサンが来て 俺の前に正座し
「マリ子も あんなお腹だし 代わりに私を‥無理かい?」
カヨさんよりも少し若いオバサン!
「良いんですか?」
抱いてキスして見ました。
「ハァ~ァ‥」
吐息を漏らし目をトロンとさせたオバサン!
キスしながら丸裸にし 抱き上げてベットに寝かせ、俺も丸裸に。
一瞬頭を上げ チンポを凝視したオバサン!
チンポは勃起して反り返ってました。

最初が肝心と 全身を 手と指 唇と舌で全身を オバサンの感じる部分を確かめるように愛撫!
マンコは勿論 乳首 脇腹 膣奥(子宮口)が特に感じるようでした。
愛液も十分、子宮口に触れるだけで ビクッ ビクッと感じる逝ってしまったオバサンでした。
股を広げさせ ゆっくりとチンポをインサート!
「ウッ ウウゥ‥ハァ~ァ‥チンボなんて 久しぶり‥ア~ッ 気持ち良い~‥」
何度となく逝くオバサンに夕方まで3回射精しました。
産後マンコが癒えるとマリ子ともSEXするように成り、大学を終わるまでマリ子さん 3人を出産!

大学を終わるまで マリ子さんとオバサンにSEX処理させて頂きました。

社会人と成り 10年を過ぎましたが、随分色々な女とSEXしましたが 人様の奥さんを逝かせ 中に射精するのが 最高に興奮します。
特に 知ってる人の奥さんなら老若問わず、
「こんなに善がって! ほら 俺の匂い付けしてやるぞ!」
と射精し マンコから漏れ出る精液を見ると 寝取った征服感が有り最高です。

16/05/31 13:30 (zcs8Q7nQ)
10
投稿者: (無名)
それからは?
16/06/05 05:04 (D.5y7lOA)
11
投稿者: 武
大学時代は 婆ちゃんが婆さんを呼び 婆さんがオバサンを呼び オバサンが婆さんをと!
後で知ったのですが 家の婆ちゃん 他の婆さん オバサン達から お金を貰ってたんです!
通りで小遣いを弾んでくれてました。

一番印象的なのは 温泉旅館での白黒ショーです!
四十代の夫婦が秘密の白黒ショーをしてましたが、旦那さんが病に倒れ 急遽の代役に成りました。
婆ちゃんの話しでは 「ちょっと するだけだから!」とだけ。
実際 奥さんが家に来て 「恥ずかしいけど 御願いできる?」
奥さんの家と思いきや!連れて行かれたのは旅館でした。

20人くらいが 飲んでる中、奥さんが 踊りながら際どいストリップ!
すると 客の中から 「何年前に見たよ!このオバサン!」
進行係が!「連れ合いが 亡くなられ 今宵 息子さんとの 禁断のショーで御座います~」
と 親子にされました。
敷き布団を広げて戻って来た奥さん!
透けた襦袢のような物を羽織って 顔に目バリを入れられ、ちょっと練習した振り付けで 曲に合わせ 大勢の前に出て行きましたが、恥ずかしさの余り チンポは縮み上がってました。
踊りも 足を踏んだりで、
「お~い 息が合ってないぞ~(笑)」とヤジ!
進行係「親子でのショーは 今夜が初でして 御容赦を‥」

襦袢を脱がされ布団に仰向けにされ 曲に合わせて奥さんも襦袢を脱ぎ捨て 2人とも 客の前で丸裸!
チンポをシャブられても なかなか勃起しません!
「大丈夫か~ 勃つのか~(笑)」
何でか勃起して騎乗から後ろ 正常位も 俺は四つん這いに成ってるだけで 奥さんが下から 滑らかな腰使いで 突き上げたり回したり!
客は 「見えるように こっち向けろ~」
とか ヤジ!

でもSEXはSEXで、
「ダメだ‥出そうだよ‥」
と耳打ち!
「もう 出して良いわよ‥奥に出さないで 手前によ‥全部出さないでよ‥」
そんな事 出来ません!
少し抜いて 浅めに射精すると、
「お客に見えるように上に抜いて!」
腰を持ち上げ 抜けると、
「オ~ 出てきた‥ホントに中に出しやがった~ おい息子 母ちゃん孕むぞ~(笑)」
布団の下からタオル地のハンカチを取り出し 滑らかな動きで拭き、(長年やってだけに鮮やかだな~)と関心しました。
客に挨拶して捌けると
「別の部屋で もう1回有るからね! でも上出来だったわよ(笑)」
と 白黒ショー デビューでした。

16/06/09 23:47 (TIdBGSul)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.