近親相姦 経過報告
よく読まれている体験談
2016/05/24 06:51:35(aEgNcClc)
めっちゃ勃起した!是非続きをお願いします。
16/05/24 07:08
(vRK0sY.Y)
舌先でヒダを掻き分け舐めても眠ったまま マンコはヌルヌルに!
婆ちゃんに挿入し 抱きつくように腰を振ると、
「うっ うっ」
婆ちゃんから声が漏れしたが 一心不乱に抜き差し!
思わず奥に押し込み射精しました。
「あっ ティッシュ!」
と思ったら 枕元にboxティッシュが置いて有りました!
ティッシュを股の下に入れ チンポを抜くと ドロドロ漏れ出る精液!
マンコを拭き 寝巻きを元通りにして自分の部屋で 更に2回オナニーしました。
次の夜も 婆ちゃんを突いてると突然 婆ちゃんが抱きついて 脚も太腿に絡みつかせて来ました!。
「武 気持ち良いかい?」
「あっ 婆ちゃん あっでるよ婆ちゃん‥」
突き入れ射精しました。
「起きてたの?」
「こんな事されたら 起きるよ‥」
3日前 股を広げられた時に目を覚ましたたら 俺が挿入して行き 驚いたそうです!
どうしたら良いのか分からず 寝たふりしたたら 婆ちゃんの中に 俺が射精し 2日目も来ると思い 枕元にboxティッシュを用意して、全部 婆ちゃんは覚えてたのです。
童貞だった事も知られ
「婆ちゃんが 初めてかい? でも 武の立派たね~!!」
又勃起してました。
「お父さん達には絶対内緒だよ!」
すると 婆ちゃん四つん這いに成り
「武 今度は後ろからしてごらん!」
その夜 婆ちゃんに3回射精しました。
それから 毎晩のように 2ヶ月近く 婆ちゃんからSEX指南を受けました。
婆ちゃん還暦 俺高3!の夏でした。
16/05/24 08:21
(aEgNcClc)
婆ちゃんの部屋は 家で1番奥に有ります!
毎晩のように 俺の部屋に来ては
「武 婆ちゃんの部屋に おいで!」
触り方 舐め方 指の使い方と。
最初はキスの仕方でした!
「えっ 婆ちゃんと キスするの?」
「キスの仕方が大切なんだよ!」
口のキスから 乳や体 そしてマンコへのキス(クンニ)唇と舌の使い方!
一週間以上続けました。
「婆ちゃん 我慢できないよ 1回 良いだろ!」
「しょうがないね♪ 武 1回 婆ちゃんの中に出しなさい!」
次は 手と指の使い方が増えました!
体の触り方揉み方 指での摘み方 動かし方!
そして 突き方チンポの動かし方に 腰の動かし方と色々な体位!
あっという間に1ヶ月以上経ち、いつの間にか 20分以上 突き続けられるように成り、婆ちゃんを 何度も逝かせられるように成ってました。
「後は女の反応を見て 臨機応変にするんだよ♪」
いつしか 婆ちゃんとのSEXは当たり前 義務感にすら成ってました。
「武‥婆ちゃん もうダメだよ許しておくれ‥」
と言うように成り、遣る相手は婆ちゃんだけ!週2~3回は遣ってました。
「武も婆ちゃんだけ相手してても何だから 他の女も 経験した方が良いね!」
「他のって‥俺 彼女も居ないし‥」
「婆ちゃんに任せなさい♪」
土曜日 拉致られるように車に乗せられ
「3年前に旦那さんが亡くなった 私より5つ下の人が居るのよ!一人暮らしだから 丁度良いわよ(笑)」
「5つ下って 五十半ばじゃん!」
行って見ると 凄く綺麗なオバサンでした。
「ちょっとぉ 若過ぎるんじゃんない!…えっ お孫さん?…」
「じゃ カヨちゃん 武の事 宜しくね(笑)‥武 明日 迎えに来るから(笑)」
「ちょっと ちょっと~ あ~ぁ 行っちゃった!‥武ちゃん カヨです 宜しくね!」
夕飯を御馳走になり 話してると
「えっ 武ちゃん18歳~! 経験有るの?アッ 良いわ 私に任せて♪」
風呂に入り 先に裸で布団に入ってました。
風呂あがり 長襦袢姿で部屋に入って来たカヨさん!
後ろ向きで 長襦袢を滑り落とすと丸裸。
後ろ向きで布団に入って来て
「緊張しなくて 良いのよ‥」
と キスして来て、
「武ちゃん 本当に良いの?」
「はい!」
又 キスして来て 舌が唇を割って入って来ました。
布団の中で カヨさんを抱き下にして 婆ちゃんに教えられたらように 首筋に舌を這わせてキス!
16/05/25 02:05
(u8AC0R.k)
婆ちゃんといい 友達といい素晴らしいですね♪続きを楽しみにしてます。
16/05/25 07:03
(lENnVnXA)
首筋に舌を這わせキスすると、
「ハァァァ‥」
と 声を漏らすカヨさん 婆ちゃんより感じやすいみたいで、体を優しくさすり オッパイにキス!反応を見ながら全身にキスし舌を這わせ クンニと指で カヨさんは、
「上手よ‥武ちゃん‥逝っちゃう‥逝っちゃう~」
緊張の性か チンポがフル勃起しませんでした。
「カヨさん シャブって くれない?」
仰向けになりました。
「武ちゃん 凄い立派なのね‥」
口に含み シャブり 玉袋まで舐めてくれ チンポはフル勃起!
流れを変えるのも良いと婆ちゃんの教えに、カヨさんを いきなり四つん這いにして後ろから挿入!
「ア~ァァァ‥」
一気に激しく打ち込むと
「アッアァァァ 凄い 凄いよ 武ちゃん‥逝っちゃう 逝っちゃう 又 逝っちゃう~」
引き起こすように騎乗させると 尻を振るカヨさん!
下から突き上げると、
「ア~イィ‥ア~イィ アッアッアァァァ~」
又 マンコがヒクヒク!。
仰向けに抱きしめて前から 腰を振りキス!
「凄いわ‥武ちゃん 凄いわ 又 イク‥」
忙しく腰を振り チンポを抜き カヨさんを跨ぎ 口に咥えさせ 口の中に射精!
再びマンコに挿入して 萎えるまで激しく突きました。
萎え始め オッパイを掴み 乳首にキスしてカヨさんを抱きしめ 暫くジッとしてました。
ヒクヒクするマンコの中でチンポは萎え マンコからヌルっと吐き出され カヨさんの脇に寝転びました。
「ァァ‥ ァァ‥ 武ちゃん 凄い善かった‥本当に 高校生?‥」
体を起こし 萎えたチンポを掴み シャブるカヨさん!
過敏に成ってるカヨさんの体は 又 何度も逝き 中に射精!
カヨさんは俺に抱きつき付かれ そのまま眠りました。
真夜中 目が覚めてカヨさんに伸し掛かりマンコに射精!
カヨさんに抱き付かれたまま 又眠り、朝風呂に入り 風呂で又!。
朝御飯を食べてると 婆ちゃんが迎えに来て 何やら違う部屋で談笑してました。
帰り際 カヨさんが
「武ちゃん 又 遊びに来てね(笑)」
と 飛びっきりの笑顔!
まったく話しが出来なく、
「はい‥」が やっとでした。
婆ちゃんと5歳違うだけで 女って これだけ違うのか~!
と 婆ちゃんの話しを上の空で聞いてました。
16/05/25 17:22
(u8AC0R.k)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿