今は休眠期間だよね
誰でもそういう時期はありますから
余裕はないので、ゆっくりはしていられません…焦ってもとは思っています。 ただ、先立つ物が一番の悩みです。 なので弟とこんな事に… 用立てして貰うのはありがたいですが…
難しい部分だよね…最低限の稼ぎはしたいよね
収入が安定しないのは不安です… 弟との事もそれが始まりでしたから。 割り切りでは無いですが、 一時間くらいで、バイトの1日以上の物になると考えてしまうと、危険が無い事から… 他人よりはまだ良いかと思って。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。