そうですね!恵里さんが自立しなきゃいけませんね!頑張ってください(^_^)
ありがとう。 頑張ってはいますが、中々上手くいかないですね。 人付き合いが苦手なのもあって
こんばんは(^-^)そうですよね 良かったらまずお話ししませんか
こんばんは少しずつできることからやればいいと思いますよ(^_^)
1年位事務職の正社員でしたが、色々あって辞めてからは、中々定職に付けないでいます。 それからはフリターと言えば聞こえが良いですが…
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。