ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の下に行きます
投稿者: こうじさん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/08/31 14:42:45(m9ny7efK)
2
投稿者: こうじさん
コンコンとドアが鳴る。たぶん姉だろうと思って開けるスーツ姿の姉が立っていた。時間は11時過ぎ。外回りの仕事で時間を取ったようだ。「休もうと思ったんだけど無理でねえ、サボって来ちゃった」いいのかと聞いたら、やってる最中電話はあるかもねと脱ぎながらそう言った。姉の知らない一面を見た気がするベッドに横になりおいでと誘う。裸の胸に顔を埋めると優しく頭を撫でてくれた。「3時までだったらいいからね、いいぱいしてちょうだい」それでスイッチが入った。口の中を犯し合い乳房を揉みしだき乳首をねぶる。ヴァギナはもう濡れてビショビショ。クリを剥き露になったそれを指先でこねる。腰が浮き体が反り返る指が二本奥まで入って中をかき回すともう辛抱できないのか「入れて・・・」コンドームは朝買ってあった。それを付けてみて思う。姉にコンドーム使うの初めて?だったような・・姉が手で掴み導かれるように入っていく。それだけで姉は軽くイッたような声をあげる。足がこれ以上開かないくらい広がった腰を進めると奥まで深く入る角度に姉が腰を浮かせ合わせるように動く。だからより深く強く姉の中に打ち込まれる。ギュッと締まりまた緩め、私の陰茎が刺激され興奮が増す。姉の体はやはり私にちょうどよく合う。姉もそれを感じてるのか「あ、あ~ いいわぁ~・・・」広げた足の先が引きつったように伸びたり指がすぼまったり私を全身で味わうかのように全てをさらしてくれた。私も限界が近づく。ピッチが早まり腰を姉の膣に擦り付けるようにより深く少しでも深く姉の中にねじり込んで果てたしばらく動けなかった。姉も私も黙って抱き合ったまま。姉の中が時折ギュッと締まったりする。姉も私の脈動を感じてる「素敵だった・・・」キスの雨が降る。つながったまま貪り合い次の準備を整える抜き取った陰茎をゴムを外して舐めてくれる。精液ごと味わって硬くしてくれる。私も姉の中を味わう。娘とは違った大人の成熟しきった割れ目がいやらしい。真っ赤なそれは露をこぼし剥き出しにされたクリを軽く噛む。姉の全身が反り返り動きが止った。そこを執ように舐めて刺激すると姉はもう動けない指を中に入れてかき回すと腰が勝手に動いてるのか顔にこすりつけられた。姉が体を入れ替えこちらを向く。陰茎をつかんであてがい腰を降ろしていく。ゴムをしてないけどいいのか姉が狂ったように腰を振る。それに合わせ突き上げてやる頭を振り乱し髪の毛が乱雑に顔を覆うけど気にせずあえぐ姉の中が気持ちいい。気持ちよすぎるからイキそうだと伝えるかまわず腰を振り続ける。もう限界がくる「いいのよ、中にだしていいのよ・・・」その声で姉の腰をつかみ逃さないかのように奥に吐き出した姉も果てたようでぐったり体が折れて被さってきたハアハアと荒く呼吸する、つながったまま搾り取るように中がうごめきその余韻を楽しんだ「赤ちゃんできたら責任とってねw」それでも良いとさえ思った。それくらい姉が欲しかった姉の体が折れそうなくらい抱きしめる。離れたくない気持ちが涙を流させた。姉の前でなら恥ずかしくない。姉も私の気持ちを理解してくれてるのかじっとなすがまま裸のまま姉が窓辺にたたずんで外を見ている。考えてる顔だ床に乱雑に放り出された姉の服が情事の跡を物語る
...省略されました。
13/08/31 15:52 (m9ny7efK)
3
投稿者: 元気
その後、何もないのですか?中出しして子供は授かったのですか?
羨ましく思います。
13/09/30 11:29 (XJMuIYGp)
4
投稿者: こうじさん
年齢的に簡単に出来る年でもないですからたぶん大丈夫でしょう
姉とは電話でやり取りしてますけどそんな話しは出てきません
ただねちっこく娘とのことを聞いてくるので困りますけど・・

中出しさせたのは何ででしょうね?そういう雰囲気だったとしか
言えませんが、私も姉も後先考えずその場を楽しんだって事でしょう
姉は関係がもう何年か早ければ、私の子を生んでるって以前言ってました

娘は姉にドンドン似てきます。娘を抱きながら姉の面影も抱いている
娘がいなかったらと思うとぞっとします、それくらい姉に依存してます
娘が愛おしいのは変りません、でも姉は女性として好きなんでしょうね
13/10/01 22:13 (ywxmCiUk)
5
投稿者: 元気
その後は無いのですか?
どうしたら、そんな関係になれるのですか?僕も姉がいるので、僕自身は抱きたいと思っています。最初の必然性を偶然に出来ないかな?姉から求めて来ないかな?それだけ考えています。変態ですよね。
その後の事も聞きたいです。楽しみにしています。
13/10/05 01:22 (jIBwGicZ)
6
投稿者: こうじさん
元々姉とは仲が良かったですから、関係自体は今年始まったけど
実際は昔からつながっていたのかなと思います。
姉が高校を出て家を出る最後の晩、一緒に寝ました。何となくです
でも私は何も出来なかった。(ちょっとだけ触ったりしたけど)
姉は気が付いていたらしく、実はそのまま処女をあげたかったと
言っていました。お互い勇気が無かっただけですね
そのまま普通に結婚して子供も出来て普通に人生終わるところでした
きっかけは何でもいいと思います。私の場合は体を壊した事、離婚して独り身
それでいてもたってもいられなかったと。来たのはもちろんそのつもりだったと
中々初めは出来なかったですけどね。同じベッドに寝ても手が出せない
それが姉弟だと思いますよ。私は姉がいいよと言ってくれたから出来たんですけどね
13/10/06 10:04 (T1EEQWMh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:35
    痴漢-関東/生見せ女 21:33
    3日オオサカ駅近辺-関西・近畿/生見せカ... 21:33
    マッサージ出来る方尚歓迎!!-寝取られ掲... 21:30
    車S○X-露出目撃報告 21:25
    明日3日昼間静香あたりで-東海/生見せカ... 21:24
    7/3(水)夜より・調教会・NN3穴林間... 21:22
    ナンパNTR-東海/生見せカップル 21:21
    大至急 南逢坂で募集-関西・近畿/生見せ... 21:17
    箱 露野外-北海道/生見せカップル 21:16
    ニーハイブーツ仮名山-東海/生見せカップル 21:15
    明日 郡間 混浴&野外プレイ-関東/生見... 21:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:14
    7/5鳥取西部21時頃から-中国/生見せ... 21:13
    今からおーさか 快◯レイプ-関西・近畿/... 21:11
    今夜吹尾火氏西で視カンor痴カン-九州・... 21:09
    どなたか-エロイプ掲示板 21:07
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 21:05
    7月7日 表後山飲み屋ニ氏飲み屋付近-関... 21:04
    オフしたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:03
    6日(土)銀斬温泉-東北/生見せカップル 21:02
    今夜、北雪エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:54
    ちょいみせ。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:52
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:52
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:48
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:48
    地区方-九州・沖縄/生見せカップル 20:47
    (無題)-露出目撃報告 20:45
    寝取り友達募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:44
    ねー-エロイプ掲示板 20:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.