がんばれ~(笑)
安心してそもそも喪男は結婚できないから
すいません。個人的にも詳しくお話を聞かせてもらいたいですし僕はただの願望者ですが現実では出来ないので色々お話聞かせてもらえないですか?よろしくお願いします。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。