ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と
投稿者: あか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/08/11 08:16:02(TxYENjd1)
12
投稿者: (無名)
続きは?
12/08/12 09:07 (LsOcl1/0)
13
投稿者: あか
寝ているのは間違いありません。
顔を横向きにして、口をポカンと可愛く開き完全にいっちゃってるって感じです。
私は浴衣の腰辺りの生地を両端から掴み無理のないように上げることの出来るまで上げてみました。
優しく力強く多少左右に揺らしながら。
三分のニは上がったでしょうか、
見事なお尻です

想像以上の膨らみ、年齢を超えた 張り

適度に割れ谷間には一本の紐だけが綺麗にまっすぐ伸び その谷間の深さ色と艶たるや私が見てきたどの女性よりセクシーで、迫力のある光景でした。

妹はぐっすり寝ています、
私は携帯を取り出し何枚かをしっかり収め、

すぅーーっと手の平で感触を味合うようになぜてみました
あの子供の時に初めて妹を意識し始めてから、大人になり会う度に進化するTシャツの上からの胸の膨らみ、ジーンズを履いたお尻のライン、いつでも裸をイメージしていました。 とうとう、私の目の前に長年の思いが想像を超えて手の平を通じ目を通して現実の形になりました。

胸の高鳴りは抑えることはできません。

はち切れんばかりの私のアレをトランクスから出して左手で強くユックリと動かしながら右手で弾力のあるお尻、内股を往復しながら堪能しました。

私はTバックを脱がし妹のアソコを見たい気持ちになりましたが、酔った妹にイタズラをして万が一ばれて後味の悪いことだけはしたくありませんでした。あくまでも同意の元でこんな関係になりたいのです。

ただやはり見たいのです。私も女性経験は人並みにあり女性のアソコは大差ないのはしってます。

ただ妹のアソコだけは見たいのです。

少し力を込め浴衣を腰近くまで引き上げました。

思いっ切り、噛んでしまいたい衝動にかられました
あまりにも均等のとれたボリュームのあるお尻なんです。
噛む事はできませんが私はお尻に軽くキスをして舌先でTバックの立て紐をなぞりアソコの前に鼻を近づけ思いっ切り鼻から深呼吸しました。
微かですが女性らしい臭いを感じとれましたが、お風呂上がりですしキツイ臭いはしませんでした。

腰辺りから立て紐に中指をかけ、下に下がって行きました、指先を折り曲げ、引っかけた形で引っ張って覗き込む形で妹のアソコ


12/08/12 17:36 (rQlaAsHw)
14
投稿者: (無名)
これは前に読んだよ?たしか、あの時は母と息子の設定だった……
12/08/13 00:45 (aSrR41Gl)
15
投稿者: あか
を覗きこみました。

『あぁ~、みぃチャン』

思わず妹の名前よんでいました。
少し鑑賞した後、自分の中指をくわえ唾液をしっかりつけ妹のアレをなぞりました。

妹の顔は度々確認はしてますが何ら変わりありません。
下から上へ
上から下へ

親指を沿えて開いてみました。

とっても綺麗です、上品な薄いピンク色した オマンコ です。

そして、 大事なオサネに触れました。

『わおっ』

妹のオサネは子供の小指の第一関節位あるのです、充血してない状態で、そして、しっかりと硬いのです

やはりTバックは脱がすべきか・!

オサネに吸い付きたくなった私はそうかんがえましたが、やはり今一歩の勇気が出ないのです。

軽く摘んで上下動して皮をぐっと押し込みますと、その浮き立つ゛小指だい゛は綺麗な色をした見事にイヤラシいクリトリスです。

このオサネで私の頭はMAX状態になり私の股間もこれ以上はないヤバイ状態になりました。
指先でオサネを摘み上下動しながら、さらに指先五本で真上からつまんで優しく、ぐりぐりしました。 ほっといても爆発しそうな私のアレはいったん離した右手親指と中指で大事に大事にユックリとソフトに自分のアレを扱きました。

時間はかかりません、元々長い方ではありませんから

『みぃチャンごめん』
『うぅぅ』
今にはない勢いでザ-メンが妹の右脚にかかりました。人生最高のオナニーでしたテーブルにあった濡れおしぼりで飛び散ったザーメンを拭き取りながら妹の恥骨にキスをしました。この年齢になると一回の放射で一旦は欲求が納まります。暫くの間、呆然と妹を眺めていました。

時間にはまだ余裕があります、妹が起き出すのも心配だったので一度Tバックの位置を戻し、お尻の出ていた浴衣も元の位置に戻しました、

かなりの満足感でした。
マッサージをしながら徐々にエッチな雰囲気になって結ばれて行く。゛ 体験談読みすぎでしょうか゛

そんな展開描いていました、展開は変わりましたが予想を超える結果に満足していました。

『みぃチャン、みぃチャン』


12/08/13 07:38 (UJES4/6E)
16
投稿者: あか
軽く揺すりなが呼びかけてみました。が、妹は起きません、私は当然オッパイを゛確認゛したいので仰向きにしたいのです。二度、三度呼び掛けました。起きてないのを確認したので両肩に手を添えゆっくりと仰向けにしていきました、びっくりしました仰向けにする過程は私の顔が妹のほぼ上付近にあるじゃないですか!なんと妹と目が合ったのです。私は固まりましたよこしまな考えがあれば当然ですよね『もう時間なん?』一瞬見開いた目元はすぐに半開きの眼になり甘えたような、眠たそうな声で聞いて来ました。『まだ大丈夫よ、まだ横になっときんさい。辛かろうから仰向けにしてあげようと思ってね』気の利いたような話しぶりが普通に喋れたのも一度抜いて多少の落ち着きがあったお陰でしょうか。自分から仰向けなり多少衿元を直して妹は又、寝息をつきだした。妹がブラジャーをしているのは先程から確認している。ツンと上を向いた乳房、引き締まった身体から横になってもはっきりと上を向いてる乳房私は両膝をついて付き添い看護をしてる状態で上から妹を見ています。素晴らしい光景です。この数時間は私の人生を悩まし続けた妹の存在 妹の身体への妄想 をかなりの部分は解決してくれている光景です。目の前に妹の顔があると、いくら寝てるとはいえ、そうそう手出し出来るものでもありませんが、私は妹の顔を見ながら右手を伸ばし包み込むように、なぜて.みました。それから、ユックリですが揉んでみました。すっごいボリュームです、 ふくよか、と言うよりダイナミックです。豊胸手術でもしたのかなと思わせる弾力 子供を産んでいるのにこんな張りのある胸なんて・・・私の妻は横になると、間違って踏んずけそうになる位垂れているのに見てみたい どうにか見てみた触りたい どうにか触りたい衿元から手を入れてみようか浴衣かの紐を解いて浴衣を開いてみようか思い付く限りの作を練りますが、どれも正解ではないように思うのです。そして悩んだ末、正解ではないが浴衣の紐を解いてみようと結論しました。結び目を横にずらしていたので、それを解きました、二重に巻かれた帯の端をサイドに開き残った一重目の帯を上から摘みグゥーっと優しく力強く、引いてみたり、両ウエストから帯を掴みその帯を緩めました。胸を見るのには十分な弛みができました。妹の顔を睨みつけるように胸の高鳴りを抑えつけながら衿元を開いていきました。息を殺しての行いですが、その林檎を包んだ濃いピンクでレースのブラジャーが見え始めてからは私は鼻息が荒くなるのを感じてました。゛山です見事です。これじゃ私じゃなくても虜になります。乳房全体が見えた時には暫くの間、妹の顔と乳房とを往復で見ながら、みぃチャンのオッパイ、みぃチャンのオッパイと、これから暫く、いや一生お世話になるかもしれないこの景色を頭に叩きこませました。私の手は普通サイズです その手全体で包んでみても到底包み込めるものではありません。両方の手で片方の乳房を包んでみました、両手サイズです。優しく包みながら揉んでます、力強い弾力 張り、 ブラジャーからはみ出ている真っ白く特にきめ細やかな部分を軽く押してみました。跳ね返るような弾力、あぁたまりません! そのままブラジャーと乳房の隙間にこの手をすべりこませたい。私は、どうにでもなれって感情になってきました。妹は寝息をたてて寝ています。ブラジャーの端を摘み上げ乳首を覗きました、綺麗な薄いピンク色です。この子の身体は私好み、理想的な身体だなと感じてました。思いっきり摘
...省略されました。
12/08/13 10:53 (UJES4/6E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/6日津軽半島 十三湊北部 今年もキャ... 13:03
    お爺達の肉便器になりたい💕-露出画像掲示... 12:59
    6日土曜日みやこで-九州・沖縄/生見せカ... 12:56
    14時ごろ弘志真市で-中国/生見せカップル 12:49
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    糞ホモ!伊場の盛屋 足立区で-関東/生見... 12:34
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    これから厚木近郊にてMさん-関東/生見せ... 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    朝のお風呂-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今朝の嫁ちゃんのパンティはTバック | ... 11:07
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.