ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と
投稿者: あか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/08/11 08:16:02(TxYENjd1)
2
投稿者: あか
私が妹を女として意識し始めたのは13才位だったでしょうか、その時、妹は10才前後になるのでしょうが、それは父親はいませんでしたが上の姉と母親とで食事の後、リビングにあるソファーに座りテレビを見ていた時、お風呂上がりで真っ裸になった妹がテレビの前を走りぬけ母親の前に背中を向け『塗って塗って』って何か薬を塗ってもらうために来たみたいでした。
私はその頃、まだオナニーすらしらず、女性、まして妹の身体なんて感心すらなく、目線はテレビに向いていました。そして、暫くしてCMになり何の意識もなく目線を母親と妹に向けてみると 妹は昔で言う゛ウンコ座り゛今でも言うのかなヤンキー座りでして、妹の一本線がクッキりと飛び出ていました。両足首より前に大事さまが上を向いて私の方向を向いていました。どの位かわかりません、CMが終わるまでか、それとも本線が始まっていたか、ずっとその一本線を睨んでいました。そしてふっと母親と目が合い、目線を反らし何事もなかったようにテレビに向かい見ていたテレビを又、普通の顔をして見続けていました。普段なら10時過ぎまでテレビを見ていましたがその日は今まで見ていたテレビが終わると『宿題があったの忘れてた』そんな事を言って9時には2階にある自分の部屋に戻りベットに俯せになり先程見たあのお大事の光景を思い出しなからチンチンをベットに擦りつけていました。チンチンをベットに擦りつける行動など今までした事も見た事もないのにその時、そんな事をしたのは、動物の本能だったたのでしょか。そして、私は今まで経験のない頭から突き抜けるような快感を覚え、そして頭から妹が一日として消えることがない日々を過ごすことになりました。
12/08/11 09:21 (TxYENjd1)
3
投稿者: あか
『今回は何時までいるん?』 『休み一杯までいるよ』 高校を卒業して東京の会社にそのまま就職して数年に一度の里帰り、帰る度に妹の顔を見て毎回同じような会話をしているような気がする。妹はバツ一で3年前から中学生になる長男と実家で暮らしている。まあ結婚していた時も実家の近所に住んではいましたから私が帰る度顔を出し、お酒好きな二人は実家でお酒を呑んだり、時には二人で居酒屋に行ったりしていました。ただ今回は私一人での里帰りだったので、『チカちゃん今回一緒じゃないん?』なんて妻のこと聞いてもきました。『息子の受験やら塾やらあるらしいよ』って軽く流しながら、それ以外にもお互いの近況報告など暫く楽しく話をしていました。私にはこの休みには大きな目的があり妻のチカが一緒では困りましたし、一人条件が不可欠でした。

帰ってすぐ目的の話をするのには早いと思っていましたが〔予定では今夜辺り晩酌の中で〕流れのなかで話せる会話になり話してみました。『高島の橋渡った所にあるホテル温泉出たらしいね』 『ええらしよ、食事もお部屋でとれるらしよ』
『それは置いといてその下にある磯辺行ったことあるよね、そこに釣り行きたいんよ』

『一緒に行ってみん?』
『昔、お母さんが生きてる時、時々行ったよね』
大した作戦ではないが私の中で考えた自然に二人きりで個室の中で過ごせるトークでした。


12/08/11 10:37 (TxYENjd1)
4
投稿者: あか
それから二日後の朝8時から妹の車で高島を目指しました。当日の天気は残暑が残り朝から蒸し暑い日で途中コンビニに行き、多めにお茶やお水、二人分のサンドイッチを買い、釣り具やさんで餌なんか買い、昔話なんかしながら目的地に向かいました。1時間半で現地に着き、楽しく3時位まで釣りをしまして、いよいよ 目的の時間がやってきました
12/08/11 10:53 (TxYENjd1)
5
投稿者: (無名)
クドイ
12/08/11 12:25 (9v5pmNql)
6
投稿者: あか
普通に聞いてみた『なぁ、そろそろ終わろうか?』『そうじゃね、もういいよね!』 結構な成果でした。クーラーボックスには小振りではあるが昔からよく食べていた天ぷらを揚げるには適度の大きさの小魚が家族で食べるには十分な程釣れていた。

『どうする、そこよって塩と汗流して帰るか』 新しく温泉の出たホテルを指差しながら普段通りに話してみた。
『ええねぇ!行こう行こう!』と、妹は嬉しそうな顔をして間髪入れず返答してきた。

そこのホテルは温泉だけ入って帰るパターンとコース料理を注文したら部屋を借りて休暇することができるパターンとがあり決める際、妹に『どうする、せっかくだからメシ食って一杯やるか』と、活きよいよく話しかけた そしたら『車なのに私、呑めんじゃん』約束通りの答が返ってきた。

『今、3時じゃ、4時から呑み始めて6時から3、4時間寝たら十分お酒ヌケルじゃろ、ここ12時までだから、お前も呑めば』私は妹の性格は掴んでいますから返って来る答には予測はついていた。
妹は嬉しそうに
『いける!』一言、言って
親指を立てた。

いい温泉でした。ただお風呂の中で今日の妹のジーンズ姿、後からお尻のライン、間違いなくティーバックでした、正に桃です、パックリと綺麗にわれた巨大な桃 それを思い出すだけで私の股間は普通の状態をたもつことは無理でした。
12/08/11 13:07 (TxYENjd1)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北見 居酒屋-北海道/生見せ女 19:05
    今日20時頃 なみ◯やド◯ム付近-関西・... 19:04
    (無題)-エロイプ掲示板 19:04
    今夜混浴 阿曽・大井田方面-九州・沖縄/... 19:04
    急なのですが、、大阪駅付近で。-関西・近... 18:55
    同僚の奥さんが-寝取られ体験談 18:55
    急ですが今日郡高咲で。-関東/生見せカップル 18:55
    先週末に-寝取られ体験談 18:52
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:48
    察保露で嫁30中-北海道/生見せカップル 18:47
    やりたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:41
    干菓子逢阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    私はピッチ-色仕掛け体験談 18:32
    再度募集マッサージ-関西・近畿/生見せカ... 18:29
    糠○温泉-北海道/生見せカップル 18:23
    ボーナス出たので、JKリフレを利用した話... 18:22
    お散歩-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    海で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:04
    山白音線-北陸・甲信越/生見せカップル 18:04
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 17:57
    多いた市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    会えるやさん-露出画像掲示板 - 画像見... 17:51
    今夜松矢間複数-四国/生見せカップル 17:50
    散歩をしてると……-露出実行報告 17:46
    生ちんぽほしい。-露出画像掲示板 - 画... 17:46
    30分後に熟と-エロイプ掲示板 17:45
    柏まで来れるお若い方-寝取られ掲示板/関東 17:45
    今夜23時からヒロシマでフェラチオ♪-中... 17:38
    お休みの日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:37
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 17:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.