いいね~~!続きを待ってます。
全くもって素晴らしい。続き超期待!
いやあ~一瞬焦りました。僕の使っている機種のせいか?1ページ目の末に【完】が来ていて…「え゛~こんな終わり方って…」と思ったら(1/4)の表示…ホッとしました。さぁ…みなさん(当然、僕も)お待ちかねの【あいこ】さんの(エロ)ターン!カルピス原液並みのプレイで【ともすけ】のカルピス原液が…を楽しみにしております。
堪りませんな 今回ばかりは次回作を至急宜しく 魅せる文章だ
最高傑作ですね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。