急につまらなくなったな。
いや、相当筆が立つよコイツは。アタマいいな。
うまいなぁ~こういうのって緩急がないと…「過激」が続けばなれてくるから…で破綻や「グロ」や「犯罪的」な話になっちゃって「(僕個人としての)萎え」につながる展開にいっちまう。逆にこれが「緩」ならこの後が楽しみです。
賛否両論は当たり前です。嫌なら見なきゃ良いのに…続きを楽しみに待ってます!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。