家族愛ですね!
娘さんはおいくつなんですか?
続きよろしく。
皆さま、私の拙い文章に、コメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
続きを是非!ドストライクです!ここまでになった経過とかも詳しくお願いします!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。