再開歓迎!お隣のおばさんは営業もやっているみたいですけど、そっちの方はどうなったのですか?
何時くるか待ちくたびれたよ!? 早く続き書いてくれや~
おっ!待ってました。盗聴魔さんそのお母さんに挨拶がてら話しかけてみなよ。
そろそろ次の報告が読みたいなぁ~
次の報告そろそろではないかと待ちかねています。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。