どんな経緯があるかは解らんけど、経緯を知らない物として言うけど、頭悪いな。あんた。
結果が気になる…。
経過報告って漢字読めますか?けいかほうこくって読むんですよ。世の中には辞書という便利なものがあるので意味は自分で調べましょうね。
2の方へ人のこと、あまり悪く言わないで…「頭悪いな! あんた。」って自分も漢字間違えていますから…残念知らない物って、知らない者でしょ?物は、話したり、書き込みしたりしませんからね
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。