すごい。フィクションでもいいから叔母が気になる。
レスに書いたほうがいいですよ
何度言ってもダメな残念な人なんです作品は好きで読んでるんですけどね
作品はいいのに、、たたかれますよ。
読めりゃどこに書いたっていいよ!俺はそう思う。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。