行きなさい
小学生の作文か?
この程度の文章力で投稿なんかしてくるな!小学校5年の国語の教科書から、もう一度勉強し直してこい!!
自分のアホを丸出ししとるんちゃう?小学5年ではあかん!1年からやり直し!!
在チョン確定wwww
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。