隣の後家さんに話をつけました。いつでもいいと言ってます。どうでしょう、そろそろ?
ナンでしたら、ホテルも手配します。妹も派遣しますからよろしければ、ダブルヘッダーでいかがですか?
このスレはどうなってんだ?スレ仲間でヤッタ方が早そうじゃないか。そして報告してくれ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。