ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父親との性生活 8
投稿者: ひとみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/03/19 11:23:29(gkbFDCQ0)
7
投稿者: ハシタカ
不謹慎かもと思える気持ちや他のお母さんを思う気持ちががあれば十分だと思いますよ。
ここはマスメディアでもないし、官能小説のサイトですからひとみさんにはぜひ報告を続けてほしいです。明日も日曜なので余裕があれば過去のことでもいいから書いてほしいです。

二人ともが気持ち良くなれてよかったですね。
二人のキスやひとみさんがお父さんの性器を口に含んだ感触や味まで教えてくれてよかったです。
お父さんの性器は今まで経験した男性と比べて大きさや固さ射精の勢い陰毛の濃さなどどうですか?
ひとみさんがお父さんのどんな性器を受け入れて達しているのかと、ひとみさんの裸を見たお父さんの興奮がどれぐらい性器に現れているかを知りたいです。
11/03/20 00:47 (InPEdQzb)
8
投稿者: たく
以前同じ名前で書き込んだ者です。
以前リクエストした頃のセックスの話がどうしても読みたいです。
お父さんとのセックスで絶頂を感じるようになってしまった頃の話です。
中で出し続けるお父さんのひとみさんへの押しの強さとセックスの快楽にひとみさんが負け始めてきた頃の話です。←勝手な感想です。不快に感じたらすみません。

書くのをためらうような時期に申し訳ありませんが、ぜひお願いします。

11/03/21 23:18 (2zuMuZKi)
9
投稿者: うみ
ひとみさん、
震災の中でも皆さんご無事のようでなによりで
す。
他の方も書いておられますが、
ひとみさんがお父さんとの営みの中で
初めて絶頂に達するようになったころのことをお
聞きしたいです。
お互いがある意味安心しきって、
そして体をゆだねないとそうはならないと思うの
で・・・。
とにかく健康第一で元気な赤ちゃんが生まれるこ
と祈っています。

うみ
11/03/24 18:59 (UxwHmiGz)
10
投稿者: 平井
父と子作りといういけない事をしてるという気持ちが逆に性感を高めたのかもしれませんよ。

以下過去の本文から、

エアコンはついていたけど、父も私も汗だくでした。
長い時間、父と一つになっていた私。

最後、父は私をきつく抱き締めながら果てました。

動けないくらいきつく抱き締められて、
私の中で父の性器がビクッビクッと動くのが、何となくですが感じられました。
以上

いけないという気持ちが頭にあっても、生むか生まないか明確に返事をしてないのにお父さんがこんなに身体と性器で気持ちをぶつけてくる。
それに男が妊娠させようとして射精する瞬間てエロを感じれる瞬間でもあると思います。
ひとみさんも真面目に悩んでましたがここに書けないような性欲とかあったのかもしれません。
うまくまとまってませんが、お父さんのオスの姿に押されて絶頂を感じるようになってしまったり、惚れてしまったり、理性ではどうしようもないメスの部分もあったのではと思います。
11/03/24 19:59 (QDtqTwx6)
11
投稿者: 経産婦
子供産むと、いろんな心境の変化を体験するかもしれません。
自分はH関係の記事の本とか、一切ダメになりました。(以後復活!)
主人とのアッチは別にそれほどではなく、ただ怖くて肉体的にかなりダメでした。
ひとみさんも何か変化があるかもしれませんね。予定は初夏くらいかな。
ところでかかりつけの産婦人科とお父さん以外に、育児の事など相談できる方は周りに
いらっしゃいますか?
赤ちゃんはどうしても泣くので、もし集合住宅におすまいなら(一軒家でも場合によっては)
付き合いがどの程度であれ、産まれる前でも後でも上下左右くらいに一言言葉を掛けておくと
人間関係が上手くいくと思います。場合によっては手頃な品持参で。
色々詮索されるのがイヤかもしれませんが、ちょっと事情が…でさらっと…。
無論お二人はこれらのことは百も承知でしょうが。老婆心まで。
11/03/24 21:02 (IJPmfAYv)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.