自分の部屋でいじけてます(:_;)だって…祐君怖い((゚Д゚ll))
あら?なしていじけてるん…俺がしばらく相手しよか(*^_^*) 兄さんに、シツコイと言われたんやな。
なんでわかったの?(>_<)
そりゃ解るよラブホで二回も逝かせて遣ったんだからさ、おまけに兄さん明日仕事あるにも関わらず、美佳さん可愛さ故に頑張ったんやで美佳さん淫乱スケベ過ぎるよもっとエッチしたいなら俺が相手するぞ。
…性欲じゃなくて愛欲。健さんて、どんな感じの人?髪型とか。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。