ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離婚して
投稿者: かもめ ◆QXDyQcmIfM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/09/04 09:57:04(D.U5aLHA)
67
投稿者: (無名)
ってか、早く新スレ立てて!
下の方まで見に来るのメンドイし、無駄なレスとかついてて読みづらいよ。
07/09/12 21:09 (.fkxfS8d)
68
投稿者: 哲 ◆0v2hkswuXM
かもめさんが、先を望めば娘は受け入れるでしょう。ですが、かもめさんが先を望まなくとも、娘さんから望む可能性はあるでしょう。今までの娘さんの積極性からすると。その時は、かもめさんは、受け入れますか?多分、受け入れると思います。自分個人の意見ですが。今は、娘さんは、かもめさんの彼女・妻と思っているでしょう。そう思っている証拠に以前書き込みした嫉妬がそうでしょう。挿入までの関係はないにせよ、射精までさせている、私(娘)を女性として見てくれているのよ。と言う自負から。と考えると、やはり最後までの関係は避けられないと思います。ある程度は覚悟を決めていた方がよろしいかと思います。少なくとも、娘さんにとって射精させたは、かもめさんに愛撫をした結果、または、女性としての喜びを感じるのでしょう。そう考えると、やはり娘さん自身、女性としての喜びを知りたいと言う欲求が出てきます。または、他の女性と同じことをしたい、されたいと言う欲求。いずれにせよ、かもめさんも覚悟を決め(迷っているみたいなので)男らしく、娘さんをリードされてはいかがですか?一方的快楽じゃなく娘さんと同じ快楽を共有する時期になろうとしているような感じがします。
手で射精させられているなら、手で娘さんを気持ちよくさせ、口なら口で。みたいに。
私自身はかもめさん父娘を文字ながら応援します。
また、閲覧している方もいるので、今のような日記みたいな感じで良いので引き続き書き込みをお願いします。中には誹謗・抽象等あるかもしれませんが、頑張って下さい。
一個人として意見を述べると、新しくレスを立てることに対して反対です。確かに、読みずらいかも知れませんが、新しくレスを立てると今以上に、誹謗抽象が出てくる可能性がありますので、一個人としては今の状態、書き込みを支持します。長文、読み難い等あることをお許し下さい。
07/09/12 22:11 (mKYpsHSE)
69
投稿者: おいおい
ただの父親に対する疑似恋愛感情だよ。同級生やアイドルに興味向いたら手のひら返すようにそっぽ向かれるよ(笑
パパ汚いっていわれて
それと性の興味に対する実験台として身近にいる父親を使っているだけ。
複雑に内向きに考えないで、父親として将来娘をどうやって独り立ちさせようか現実的に考えたら答えは出るだろ

ここの住人は性欲に溺れてしまったから近親相姦しろと誘導するだろうけどな
07/09/12 23:11 (qdFtNVIc)
70
投稿者: かもめ ◆QXDyQcmIfM
改めて読みなおし沢山のお言葉有難うです 確かにこのスレを探すの大変になってきましたね、 次は新しいスレを作りたいと思います、 そんなレスの中で気になるのが 娘とのバード?キスやハグ、お風呂は元奥さんとの生活をしている時はオレの中では当たり前の事でした、オレは元奥さんとも娘とも朝、出勤、帰宅、寝る前にはハグやキスをし奥さんと娘も普通にしていました、お風呂もです家族が存在していた時さ普通の行為でした、 それがオレの中で娘と二人だけになり娘には当たり前だった、しかしオレだけが特別な行為になってしまったのかもしれません。
07/09/13 19:01 (b2dl9zj2)
71
投稿者: あ
哲って奴馬鹿かよ
頭弱すぎ

キスだの何だのする分には問題ないが
セックスまで行ったらマジ最悪だろ
娘に将来的に辛い思いさせたくないなら
今日またお風呂に入ろうねとか言ってないで厳しく言いつけろよ馬鹿親父
07/09/14 07:20 (iLMvOJS7)
≪ 前 112 13 14 15 16 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.