ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母と義妹と…
投稿者: なおと ◆kQXmF1tM4c
昨夜の出来事を誰かに聞いて欲しくて書き込んでみたいと思います。
僕には6歳年下の妹が居ます。妹といっても血は繋がっていません。
約1年前に父が再婚したのですが、その再婚相手の人に娘が居たので
僕の妹になりました。
まだ家族になって1年と日が浅いのもあって、新しい母と妹とは他人
行儀の日々を送っています。
父は仕事柄、出張が多くて家を空ける事がおおいのです。
なので必然的に3人になってしまい僕の家なのに居心地が悪いんで
す……。
義母は僕の事を「なおと君」と「君付け」で呼ぶし僕も義母を「アイ
さん」と「さん付け」で呼んでいます。妹は元々人懐っこい性格なの
か「お兄ちゃん」と呼んでくれるので僕も「ユイ」と名前を呼び捨て
です。
そして年末に事件が起こりました(年末と言ってもまだ1週間経ってま
せんけど笑)
相変わらず出張で海外へ行ってた父が帰国出来そうに無い事が判明し
て年末年始は3人で過ごす事になってしまいました……。
そして大晦日。夕方からアイさんとユイが買い出しに行くと言うので
僕は1人で気楽にゲームでもして遊んでようと留守番するつもりでい
ました。
大晦日という事もあり店が早く閉まってしまうのでは?と言うのに、
モタモタとしていて結局6時位に出て行きました……。
どうせ帰宅するのは2時間後くらいだろうと思い、少しゲームで遊ん
でから早めにお風呂に入ろうとお風呂を沸かしてゲームに没頭してい
ました。
予定していたよりも長く遊んでしまいアイさんとユイが帰宅する前に
お風呂へ慌てて入りました。
身体を洗い湯船で「せっかく風呂に入ったのに夜中に初詣へ行こう!
とか言わないよな?」とか「正月は何しようかな?」なんて事を考え
ていたら睡魔に襲われ知らないうちに寝落ちしました……。
どれくらい寝ていたのか分からないのですが、顔に掛かる水しぶきと
シャワーの音で目を覚ましました。
半分寝ぼけて横を見ると目をつぶって髪を洗うユイ……。
え?何が起きてるのか理解出来ずに数秒固まる僕。
すると浴室のドアが開き全裸のアイさんが……。
義母「あら。なおと君起きてたんだ。だめよ~お風呂で寝たら溺れて
死んじゃうんだから!」義妹「え?お兄ちゃん起きたの?ちょっと待
ってね。今洗うの終わるから」
僕は何が起きてるのか理解出来ずに呆然としていました。
アイさんとユイは恥ずかしがる事も無く、あたりまえと言わんばかり
に普通にしています。
僕は我に返り「ちょっと!なんで入って来るんですか!」と言うとア
イさんは「なんで?だって皆で入った方がガス代節約出来るし……」と
言い、ユイは「ふぅ~さっぱりしたー!私も湯船入る!」と身体を隠
す事もせず湯船に入って来ました。
1つの湯船に向かい合わせで入る僕とユイ……。横では身体を洗うアイ
さん……。なんだこの状況……。
横を向けばアイさんのおっぱいがプルプルと揺れています……前を見れ
ば膨らみかけの小さなおっぱいとまだ毛も生えていないワレメが……。
この状況で勃起しない人って居るんでしょうか?
僕はダメでした。血が繋がっていないとは言え母と妹の裸を前に我慢
出来ずに勃起してしまいました。その事を気付かれる前に風呂から出
ようと勃起したチンチンを片手で隠して浴槽を跨ごうと片足を上げた
瞬間、立ちくらみでバランスを崩しました。
それを見たユイが「お兄ちゃん危ない!」と咄嗟に僕を支えようと抱
きついた瞬間、僕のビンビンになったチンチンから勢いよく飛び出す
液体……射精しました……しかも勢い良く飛び出した精液はアイさんの
髪の毛へ……僕は今までで1番であろう量の精液を義母へ掛けてしまい
ました。
僕もビックリしましたが、それ以上にビックリした顔のユイとアイさ
ん。
さらにビックリしたのは射精したにもかかわらずビンビンに勃起した
ままの僕のチンチン……。いつもなら1度出したらふにゃふにゃになる
のに……。
その場の全員が固まったままでしばらくするとアイさんが一言「さす
が若いだけあって凄い勢いと量ね!笑」と……。
すると固まっていたユイが「え?え?なに今の?おしっこ出ちゃった
の?」するとアイさんが「溜まってたのかな?笑」と……。僕は恥ずか
しくて無言で俯く事しか出来ませんでした。
そんな僕を見てアイさんがまさかの風呂場での性教育開始……。
アイさん「男の子は興奮するとおチンチンが大きくなるのは知って
る?」ユイ「知ってるよ!授業で習った!」アイさん「じゃあその時
におチンチンを刺激すると赤ちゃんの素の精子って言うのが出るのは
習った?」ユイ「習った!さっきのがその精子?」アイさん「そうそ
う!なおと君が私達の裸を見て興奮しちゃった所で裸のユイちゃんに
抱きつかれて出ちゃったみたいだね笑」笑い事じゃ無いんですけ
ど……。
僕はアイさんとユイの会話のやり取りの間ずーっと無言で俯いていま
した。
するとユイが「でもお兄ちゃんのおチンチンには触って無いよ?それ
でも出ちゃうの?」と言うとアイさんは「それだけ興奮してたって事
だと思うけど?興奮し過ぎて出ちゃったんでしょ?なおと君?」思わ
ず僕は「そんな事を聞かないで下さい!」と言うとユイは「ねぇお兄
ちゃん!おチンチン触ってもいい?」と聞くので僕は間髪入れずに
「ダメ!」と答えました。
そして僕はアイさんに「ちょっと!母親なんですから止めて下さい
よ!」と言ったら「減るもんじゃ無いし少し位いいんじゃない?」と
言い出す始末……。
するとユイは僕がダメと言ったのにチンチンを軽く握って来ました。
僕は生まれて初めて女の子にチンチンを触られたのと、母親と言って
も僕からしたらお姉さんと言える程の若い女性に見られていて興奮は
MAX……さっき出したばかりなのに再び大量に射精してしまいまし
た……。
アイさんは29歳、ユイは10歳です……。ユイはまだ小学生の子供なの
に小さくて柔らかい手で握られたら僕のチンチンは勝手に反応して……
まさか母と妹の見守る前で2回も射精する事になるなんて思ってもみ
ませんでした……。
ユイは興奮しながら「すごーい!なんかビクビクしながらピュッピュ
ッ!って出た!!」アイさんは「2回出してもまだ大きいままなんだ
ね!すごーい!じゃあ今度は私が出してあげよっか!」と、からかっ
ている様子……。
もうここまで来たら僕も欲望の限り仕返ししてやろうと思い(僕だけ
恥ずかしい思いをしてるのが悔しかったので)無理を承知で「じゃあ
口でして下さい!」とフェラを要求してやりました!
すると顔を真っ赤にするアイさん!僕は勝った!と思った瞬間「なお
と君がして欲しいならいいよ?……」と予想外の答えが……。
まさか良いと返事をするとは思っていなかったのでビックリしている
とユイが「口でする?何を?」と素朴な疑問……。
するとアイさんは「ちょっと寒くなってきちゃったから湯船に入って
いい?」と浴槽へ。
浴槽で立っている僕とユイの間に膝まづいてお湯に浸かるアイさんは
僕のチンチンに顔を近付けたと思うとそのままパクっ!と咥えまし
た。
あっけに取られる僕とユイをしり目にチンチンを音をたてながらシャ
ブるアイさん。
その姿を見た僕は何故か冷静になってしまいアイさんに「娘の前でこ
んな事をして恥ずかしくないんですか?父にバレたら大変な事になり
ますよ?」と言ってしまいました……。
するとアイさんは「バレたら離婚されるでしょうね……でもバレなかっ
たら大丈夫!なおと君もユイちゃんも言わないでしょ?」と……。
ユイは「私は言わないよ!3人の秘密ね!」と言い、僕もこんな事を
父に言える訳も無く「言う訳無いじゃないですか!」と言うとアイさ
んはシャブるのを止めて「じゃあ大丈夫だね!なおと君のおチンチン
美味しいよ?」と言うとフェラを再開。
3回目とあってしばらく頑張ったのですがアイさんの口の中で果てま
した……。するとアイさんは僕の精子をゴクリと飲んで「気持ち良かっ
た?」と聞くので僕は「はい!今までで1番気持ち良かったです!」
と言うと「うふふ。嬉しい」とアイさんが笑って答えました。
終始見ていたユイがこともあろうか「私もやってみたーい!」と言う
ので次はユイにフェラをしてもらう事に。
小5の妹が僕のチンチンを小さな口で咥えている姿を上から見ている
だけで変に興奮してしまいアイさんの時よりも早く射精してしまいま
した……。
ユイの口の中に出したのですが、ユイは精子を飲み込む事がなかなか
出来ずに何度も飲み込む仕草をして頑張っていました。
なんとか飲み込んだユイは「全然おいしくなーい!にがーい!なんか
喉に引っかかって変な感じー!」と文句を連発。
それを聞いたアイさんが「大人になれば分かる味かな?」と笑いなが
ら言ってました。
その後は3人で湯船に浸かり(かなり狭かった)温まった後、お風呂か
ら出るとアイさんとユイは夕飯の支度。そして3人で夕飯を食べた後
はテレビを観ながら雑談をしました。
こんな事になって初めてお互いに向き合って話しをしました。本当に
色々な事を話しました。そしてやっと家族になれた気がしました。
僕は死んだ母を裏切った父が嫌いです。でもエッチで明るい新しい母
と妹が出来て感謝もしています。そして大晦日の深夜に新しい家族と
なった母と妹と僕の3人で近くのお寺に初詣に行きました。
僕のお願いは「新しい母と妹がいつまでも一緒に本当の家族として仲
良く暮らして行けますように」とお願いしました。
帰り道に2人にどんなお願いしたのか聞いたら僕と同じで嬉しかった
です。
そして元旦の夕方に大きな地震が……。僕の住む街は関東なので全然大
丈夫ですが、母と妹はこっちも大きな地震が来たら怖いから!と言っ
て毎日3人一緒に寝ています。
そしてこれからまた3人で一緒に寝るんですが、実はさっき夕飯の時
に大晦日の時のフェラの話しになって今晩はセックスしてみようか?
と言う話しになりました。
そしてビックリした事に父とアイさんは未だにセックスをした事が無
いらしいのです!アイさんの話しだと父は僕の本当の母を亡くしたシ
ョックでEDになってしまったらしくてセックスが出来ないらしいので
す。
でも父はまだ若い新しい母の為にED治療を考えているらしくて、仕事
が落ち着いたら病院へ行くと言っているらしい。
そんな父より先に今夜、僕がアイさんとセックスします笑。ついでに
妹の処女も頂くつもりでいます。まぁ妹が嫌かるのであれば無理にし
ませんけどね。
もし上手く行ったらまた明日報告するかも知れません。
そもそもこんな書き込みを読んでくれる人なんているのかな?笑
読み返して無いので分かりませんが、誤字・脱字・変換ミスがあって
も大目に見て下さい。


よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2024/01/05 00:18:26(D3C24nnm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20時以降兎内で-関東/生見せカップル 14:18
    23日昼 字風 SMホテル近くで-関東/... 14:14
    15時頃横ス○マ○ボー-関東/生見せ女 14:12
    今から吉祥寺で-関東/生見せカップル 14:09
    本日20.21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 14:02
    ぬ◯ズ ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:58
    見え九羽な-置く女/交換専用 13:56
    今から隈mon-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    洗濯前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    当てはまる方-関西・近畿/生見せカップル 13:52
    嫁に種付しました-露出動画掲示板 - 動... 13:48
    今から白山-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:47
    一時間後頃-関東/生見せ女 13:39
    今夜20時頃兎内東、20代真面目ちゃん4... 13:28
    熟女ですが-パンストフェチ 13:19
    旦那や子供が留守な時に-オナニー実況 13:18
    どうして?こんなオバサンを-不倫体験告白 13:17
    感想ほしいです-露出動画掲示板 - 動画... 13:16
    6月6日 博多-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    今晩 藍痴 二視美川-東海/生見せカップル 13:10
    楽しく💞💕🩷-露出画像掲示板 - 画像見... 13:06
    火野市周辺-関東/生見せ女 13:04
    明日21日、茄子-関東/生見せカップル 13:02
    静岡あたみ24日-東海/生見せカップル 12:58
    私のコスプレ🐧(女子高生w)-露出画像掲... 12:55
    5/23 熟女さん達と複数遊び-関東/生... 12:49
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 12:49
    Gカップどうかな?-露出動画掲示板 - ... 12:46
    最、西南部-関東/生見せカップル 12:38
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.