ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕と姉とのSM
投稿者: 翔

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/03 05:57:06(CJMrj3CO)
12
投稿者: 翔
今朝7時前から姉にパンツ一枚で縦縄を締め、その上から母のコート一枚だけ着せて一緒に外出しました。本当はパンツなしで縦縄したかったけど、鋳たくて歩けなくなると泣きべそかかれて、ついお情けでパンツは赦してあげました。家の周りを一周歩いて姉がホッとしたところに、車でファミレスに行くと言ったら本当に涙ぐみました。いざファミレスの中に入ったらかえって度胸がついたみたいだったけど、途中から早く出たいと慌てだし、僕が知らないふりをしてたら、お母さんのコートの内側汚してると縦縄でパンツずぶ濡れになってる事を自白しました。帰ってからまたアナルにちょっと太めのスティックを刺し込んでセックス。口で飲ませたのも合わせて昨夜から5回出しました。僕のはまだ硬くなるけどもう出ないみたいです。今は姉に自分でスティック動かさせてアナルオナニーさせています。また夕方になったら浣腸予定です。
23/03/04 15:05 (SETPY7E9)
13
投稿者: みろく
先に子供を作ってからの方がいい姦系に為れるのでわと思います 
ご両親もSM趣向であればもしかするとご両親も兄妹SM主従の
可能性もありますから そうなればひらけたSMファミリーで気
兼ねなくSMを謳歌できますよ
23/03/06 11:20 (g9dABhjG)
14
投稿者: たき ◆7WO2NNF.nU
全裸コートを実行したんですね

母親のコート内側は相当な染み
と牝の匂いがしているでしょう
女は匂いに敏感だから
母親が匂いに気付くかもだね

M姉は散歩時とファミレスでは
身体の反応が違ったようですが
その辺は聞いてみましたか?


23/03/07 07:58 (HmK0r969)
15
投稿者: 翔
お姉ちゃんと近親してるけど、子供孕ますまではちょっと重すぎるかな。今はお姉ちゃんをおもちゃにしてたら満足。お母さんのコートだけどお姉ちゃんが着たのは気がついたみたい。
でもそれより前に、お父さんお母さんが使ってるアダルトグッズを持ち出して使ってるのもばれてるんじゃないかなと思う。僕とお姉ちゃんが使ってるかどうかまでは分からないだろうけど。やはり親ってこんな事も気がつくかな。
23/03/07 10:24 (vcLvUT2r)
16
投稿者: たき ◆7WO2NNF.nU
母親は変化に気付く人かもね
グッズの位置や縄の納めた巻き方

道具を戻す時はどうでした?
M姉汁を吸いとった縄の匂いを
嗅ぎ付けたかもしれませんね

父親の赴任先まで道具を持って
行くのであれば、父親の指示
かもしれませんが
自宅でも父親の赴任先と同じ事
をと考えてるかもね

M姉とのその後はどうですか?
続きを期待しています
23/03/08 07:49 (fouFiOWj)
17
投稿者: 翔
平日はお姉ちゃんとも仕事だし、夜もお母さんがいるからあまり派手な事は出来ないです。
僕はお姉ちゃんを単純に性のおもちゃで奴隷って思って楽しんでるけど、お姉ちゃんは真面に近親の背徳って事を意識して興奮するみたい。
例えばお父さんがお母さんに使った筈のバイブやディルドーをお姉ちゃんに使うと、ため息をつきながら「お母さんの膣に入った物なのに..」とか言うし、初めてそれを口で舐めさせたら最初すごい抵抗したけど、その後涙流しながらだけどすごく熱心に舐めていた。
それでナンネットの他のコーナーで読んだ書き込みにヒントを得て、今朝お姉ちゃんにお母さんが昨日穿いて洗濯物に入れてたパンツを穿かせてみました。
デザインはいかにも熟年主婦に相応しいベージュのデカパンで股間の部分におしっこらしい染みが着いてたのをお姉ちゃんに穿かせたけど、下唇を噛みしめて穿いてくれました。
今日1日お姉ちゃんがお母さんのパンツをどれだけ汚してくるか楽しみです。
23/03/09 08:21 (x1JY1HEd)
18
投稿者: たき ◆7WO2NNF.nU
M姉は近親による背徳からの興奮
弟は姉を奴隷のようにおもちゃに
して楽しむ

姉は弟の指示には嫌々従って背徳
の味を噛みしめる姿は楽しそう
ですね
母親を意識しているなら母親の
歯ブラシの毛をM姉の身体に
はわせたらどんな反応かな

パンツはどうだったのか?
どんな風に過ごしたのか
経過を期待しています。
23/03/10 07:59 (0pfB.fMk)
19
投稿者: 翔
お母さんのパンツ作戦はお姉ちゃんへの心理的効果絶大でした。お姉ちゃんは昨日はスカートで仕事に行ったけど、ファミレスの時のようにスカートまで沁みそうだったからって途中から勝手にナプキン買ってお母さんのパンツに付けちゃったみたい。もちろんお仕置きで、お母さんのパンツとそれに付けてたナプキンをお姉ちゃんに吸わせながらオナニーさせました。
口にパンツ咥えて泣きそうな顔してるくせに必死に指を動かしてるお姉ちゃん見てたらもっと虐めたくてたまらない。今日もお母さんのパンツを穿かせて仕事に行かせましたけど、ナプキンは禁止。もし勝手にしたら夜に浣腸して家から放り出すと言っています。
23/03/10 11:40 (hhU71rXo)
20
投稿者: たき ◆7WO2NNF.nU
母親のパンツを履いている
だけで漏らしてしまうとは
秀逸な心理的嗜虐ですね

母親に槌槌槌した◯◯◯
母親の槌槌槌した◯◯◯

M姉にとっては大変有効で
背徳を感じるアイテムに
なっているようだ

父親パンツでもこうなる
のか興味がでますね

母親パンツ二回戦の結果
どうでしたか?
詳しく知りたいですね
23/03/11 00:54 (.ewD7Vlv)
21
投稿者: 翔
昨夜はかなり激しくしました。ちょっと眠ってすっきり目が覚めたのでゆっくり書き込みます。夕方お母さんがお父さんのところに行って直ぐ、仕事から帰った姉にストリップさせました。お母さんのパンツは思ったとおり股間の布地の色が変わってるのが一目で分かるくらいになってました。またお母さんのパンツを穿いたままでオナニー、逝きそうになったところで一度止めて脱がせたお母さんのパンツの股のところを口に咥えさせてオナニー再開。始めた時は泣き顔だったけど、途中から痴呆になったみたいな表情で自分のクリを虐めてました。僕も我慢できなくなってオナニーを止めさせバックから一回。その後バイブを使ったけどお姉ちゃんに入れる前に「お母さんの穴に入ってたバイブを舐めてあげて」と言ってしゃぶらせたらやはりポロポロ涙を流しながらしゃぶりながら息をハアハアして興奮してました。ちょっと休憩した後縛ってから、皆さんの書き込みを読んでやってみようと思ってた事をしました。「お母さんも今ごろお父さんにこうやって責められてるよね。」から始めて「お姉ちゃんもお母さんと一緒にお父さんから責められたいんじゃないの?」「僕もお姉ちゃんとお母さんを並べて裸にして責めてみたい」と言う風に家族皆での近親SMについて話してみたら、「そんなの信じられない!やめて!」と口では言うものの、直ぐ銀色の愛液がタラタラと流れだしました。特に僕が「お母さんとレズさせたい」「お母さんのパンツしゃぶるくらいだからお母さんのおまんこ舐めれるよね」と言ってお姉ちゃんの身体を触ったらそんなに激しくしてないのに全身を痙攣させるみたいな激しい逝き方をしました。実際はお母さんはお父さんのものだからそう簡単には出来そうにないけど、僕もそんな妄想するのが楽しくなりました。ちなみにお姉ちゃんは完全にダウンして横でぐっすり眠っています。寝顔がちょっと可愛いです。


23/03/11 04:52 (Pyouy21/)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    お写真を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    今日の夜、か○島 かーせ及び行為見学-九... 16:40
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:40
    いいなりおなにい-オナニー実況 16:40
    本日18時から-寝取られ掲示板/北海道 16:40
    初心者です。-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:39
    29日AM11時から位置野見夜-東海/生... 16:37
    嫁に見られたい、見たい方-エロイプ掲示板 16:36
    今日の夜、子倉 車内フェラ抜き-九州・沖... 16:36
    18です-オナニー実況 16:28
    18です-公開調教室 16:26
    18です-公開調教室 16:26
    18です-人妻攻略法Q&A 16:25
    お礼-東海/生見せ女 16:20
    【プロフ動画】昼間から駐車場の車内で全裸にされ撮影される妻。そんな卑猥な妻を晒します。 ID:mamimomo
    【タイムライン】みんな初めましてここ凄い変態さんが多いって聞いたので登録した 投稿者:りか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.