ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉と妹に興奮してます
投稿者: 匿名学生

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/04/20 07:02:47(5T71CY89)
12
投稿者: 匿名学生
今日の昼間姉と妹と3人で居間でテレビ見たりご飯べたりしてるとき妹にお前エッチ経験あるのかと聞くと
キスはあるけれどそれ以上は無いよ言うのです。
すると姉が奥手やなー、うちは高1の時にバージン無くしたよと言うのです。
妹がそんなに深い付き合いの彼氏居ないわと言うのです。
すると姉がオナニーはしてるんかと聞くと恥ずかしそうにちょっとだけと言うのです。
すると姉が妹のパンツの下に手を入れて、ここ気持ち良いかと聞くと、うん、と言いながら姉が上手なのか妹が凄く気持ち良さそうで、僕に胸吸ってやりと言うのです。
僕は妹の上着を脱がせて小さなおっぱいに口当てて吸い出すと痛いと妹が怒り、姉が優しくゆっくり吸うのよと舌でさわる感じが良いよと言うので舌を姉のまんこを舐めたように上下にすると妹の乳首が硬くピーンと立ちまして、舌で先をなめてやると今度は痛いと言いませんでした。
姉が妹に濡れて来たよびちょびちょだよと言うと恥ずかしそうに妹が、もうーいいよーと言い出して姉が止めました。
僕も止めると姉が時々慎二にここを舐めて貰えば逝くようになるよと言いました。
妹は黙ってました。
3人が一応エッチは話せるようになりました。
今日の深夜は妹の部屋に行こうと思ってます。

20/04/23 16:54 (Egv8jOut)
13
投稿者: トシ
ID:tricot
続きはどうなったのでしょう?
きになりますね!
20/04/30 22:09 (U2LnkAXd)
14
投稿者: 匿名学生
応援ありがとうございます。
姉とそれから毎日のように楽しんでいます。
勿論姉のあそこに入れちゃってます。
姉が入れてーって叫んだのがきっかけで僕は初めての入れる瞬間嬉しさと興奮で今も頭に浮かびます。
姉はいつもゴムを僕のにつけてくれてます。
僕は抜くまで最低でも3回は逝きます。
姉がもっともっとーと言うのです。
姉が妹の処女を奪ってやりと言うのですが、
なかなかできません。
でも妹も触ったり舐めるのはさせてくれるのですが
姉のように入れてとは言わないので入れてません。
姉は妹が舐めてて気持ち良さそうになってたら黙って入れちゃいなと言いますが了解得ないとできません。
一度入れて良いかと聞いたのですが怖いー嫌と言われました。
20/05/01 05:04 (JyggX1Tq)
15
投稿者: 匿名学生
ああそれからキスは姉とは入れてる時とかエッチが始まる時は長い長いキスをしてます。
姉とは舌を吸いっこしてますが妹はキスを嫌がりますので口に当てる程度しかしてません。
妹のあそこに指は何回か入れましたが痛いと怒りますので少ししか中に指は入れてません。
姉が妹のを舐める時に舌を入れて気持ちよくさせなきゃ痛いと恐怖になってちんこ入れるのは無理だから気持ちよくなり身体がくねくねするまで舌で愛撫して穴を舌で大きくすると自然に入れてーと言ってくると教えて貰ってます。
頑張ります。
20/05/01 05:26 (JyggX1Tq)
16
投稿者: 変態姉弟
匿名学生くん、お姉さんと濃厚かベロチューをしてお姉さんの口臭や唾液の味をどう感じますか?お姉さんのオマンコの匂いや愛液を味わったことがあるのでしたら味はどう感じますか?妹さんにはクンニーしてからではなく、学生くんが手まんで、直ぐに指を入れようとするのではなく、優しくゆっくりクリトリスを愛撫し空いている片手でオッパイを愛撫し時間をかけ妹さんを気持ち良くさせオマンコから愛液をいっぱい出させてからヌルヌルを利用して一気に入れてみてください。
20/05/03 05:16 (.debbaTa)
17
投稿者: 匿名学生
姉ちゃんはキスも凄く上手で僕はキスされただけでもちんぽがビンビンになります。
姉ちゃんはキスしながらもう僕のちんぽを触ってて必ずキスしてる時に姉ちゃんの手の中に1回は出してます。
その後はいつもパターンは違いますが姉ちゃんがちんぽを口に入れてアイスしゃぶるようにやってくれたり僕に舐めろとあそこを満開にして僕の顔の前に出してきます。
もう舐める時には毛までニュルニュルに濡れてます。
姉ちゃんは凄い感じるので舐め始めるともう凄い声ばかりで妹が部屋開けて覗いてるのもわからないです。
必ず姉ちゃんは舐めて1回は逝きます。
その後バックからとか立ったママ片方の足を壁に上げて入れてーと言います。
僕は後ろから入れるのが凄く好きで尻見ながら姉ちゃんの膨れてるあそこに押し込むのが好きで、最近は妹にも姉ちゃんと同じようにパターンしてます。
でも姉ちゃんはゴムをつけてくれますが妹はつけてくれないしそのまま中で出してます。
ちょっと怖いです。
妹も口でしたいとちんぽを口に入れてやってくれますが血が出て痛いときあります。
妹も最近はかなり気持ちよくなってきてます。

20/05/05 06:31 (310nvSKe)
18
投稿者: 匿名学生
昨日はこどもの日で両親が柏餅とかケーキとか買って来てくれて3人で姉の部屋で食べました。
食べ終わると自分の部屋に戻り勉強しようと思いましたが妹が先に入って来てエッチモードになり二人が裸になり始めてると妹のあそこを舐めてる時に姉ちゃんが入って来て僕のちんぽを口に入れたのです。
僕は妹のあそこを舐めてるけれど気持ちよくて姉ちゃんの口に一回出してしまって姉ちゃんは僕のちんぽを掴むと自分のおまんこにちんぽを押し込んだのです。
もう妹のを舐められず妹が口にキスして来て姉ちゃんは上に乗ってるので動けなくて今日は姉ちゃんはゴムをつける事が無くて僕に出すときは言いなさい言ったのですが間に合わず中で出してしまったのです。
ちんぽを抜くと姉ちゃんのおまんこから僕の汁が落ちてきてました。
姉ちゃんがヤバいと言いまして慌てて風呂場に行きました。
その後妹のおまんこにちんぽを押し込んで妹の時はちょっと長くて出さないまま疲れてちんぽを抜いて妹の口に押し込んで妹の口に出しました。
妹は臭いと言いながら飲んでました。
姉ちゃんが戻って来て僕にゴムをつけるとバックから入れてーと尻を向けて来たので僕はおまんこに押し込んだのです。姉ちゃんは妹を自分の前に寝かせると妹のおまんこを手で弄ってるのです。
妹は僕が触っても声出さないのに姉ちゃんが触ると小さい声ですが出し初めて気持ち良さそうで身体をくねくねさせてました。

20/05/06 06:01 (sWDNu39W)
19
投稿者: (無名)
ここのサイトでムービー撮影してほしいな

20/05/08 15:58 (obuEcYuU)
20
削除済
2020/05/11 06:10:42(*****)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    アナルでイッたのを自ら告白した上さらにマ... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    リクエストアップです-露出動画掲示板 -... 07:16
    19日 マッサージ得意な方-寝取られ掲示... 07:12
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:09
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 07:09
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    【プロフ動画】下段の商品を見るときは当然しゃがむことになる。谷間はもちろん、パンチラをガ... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.