近親相姦 親×子体験告白
1:大好きな母
投稿者:
ひろし
◆8BdVnVxZG.

よく読まれている体験談
2025/01/16 05:42:30(P/mG2cDL)
一歩進んで、その大きなオッパイに顔を埋めてみては?できれば、乳首を口に含んでみよう。今年度(3月末まで)の目的です。
25/01/16 08:44
(dA41AuK8)
やっぱり次回はお母さんの股間を責めないと!
オッパイを揉みながら股間もマッサージして上げて。
お母さんは「ダメ!」って必ず言うけど、「触るだけだから」と
言って股間を揉み続けましょう。
25/01/16 15:20
(k8nAivUP)
なんかひろしさんの記述を読むと『縄文のビーナス』った文句が思い浮かびました。以前の職場にもそんな感じの女性がおり、オレは心の中で密かにそう読んでいました。不思議なことに(?当然ながら)既婚者だったので、こちらからアプローチしませんでしたが。
25/01/16 19:11
(SmyLKwj7)
チビでブサイクで彼女が出来ないから
母親の身体に性欲ぶつけてるの?^^;
見た目が悪いなら釣り合う相手探して、
デブスのチビでも彼女にしなよ
流石にそんな理由じゃ
お母さんもそれ以上許さないだろうし。
25/01/17 04:19
(c1YH.YeE)
今日も母にセックスさせてと頼みました。やっぱりだめです。いったいいつになったら童貞卒業できるんだだろうか。
仕方なく今日も母の胸に挟んでいきました。気持ちいいんだけど、何か違う感じでです。
すぐに復活したんで、今度は口に入れました。口といってもフェラチオじゃあありません、イマラチオていうやつです。本当はこれはしたくないんです。
僕のが大き過ぎるのか、奥にいれすぎると、ゲロ吐いちゃうんです。でも母が悪いんです。セックスさせてくれないから。
させてくれたら、フェラチオで十分なのに。穴に入れるんで、一番近い感じと思うから仕方ないんです。
僕の部屋が汚れたら嫌なので、風呂場でイマラチオしました。やっぱり最後奥まで何回も入れたら、母、可哀想に吐いちゃって、僕までゲロだらけになりました。
未だ昼前でした。母に体綺麗に洗ってもらって、少し疲れたんで、一度布団で休む事にしました。
今日は父は留守なんで、母の身体使い放題です。
寝ながら、昼からの事想像しました。口は何回も無理なんで、次はまた、胸で。すごく気持ちいいけど、少し飽きてきたんで、やっぱり脇か、太ももの間がいいかな、
でも、一番好きなのが、乳首舐って貰いながら、手でしごいてもらうやつ。結局、セックスより気持ちよかったりして。
そんな事考えてると、眠ちゃって、起きたら真っ暗で、結局、母とは何も出来なくて、凄く悔しい1日でした。
25/01/17 21:45
(D/05M.UF)
ひろしへ
さすがに連投はやめよう。次の浩子と同一人物であることはバレバレ。
25/01/18 05:06
(7Ped7ixb)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス