ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休みになって、念願を実行しました 3
投稿者: 他人棒 ◆uNF0Z3icKw
私がベット側の部屋から風呂場をみていますと、妻が彼の手を握って入って
来ました。妻の声はよく聞き取れませんが、何か話しかけています。彼が
しきりに頷いて私が居なくなって緊張が取れたのか、多少は顔の強張りも
無くなった感がしました。彼のペニスは歩きながら天を向いて左右にブラブラ
と、14歳にしては大きいと感じました。もう、どう見ても大人のペニスです。
色と半分皮を被っていなければ、そこだけを見たら大人です。

妻が何か話しかけ、シャワーを彼に掛け始めました。そして、手にボディ
シャンプーを手に取ると背中から軽く洗ってあげていました。その手が背中
からお尻の処に行くと彼は思わず感じたのか逃げる仕草をしていました。
妻はそのまましゃがみ、両手で後ろからお尻から踝まで流すような洗い方を
していました。背中が終わると、妻は立ち上がり彼の肩を持って正面を向け
させました。彼は恥ずかしそうでしたが、妻と向かい合わせになり胸を見て
います。妻はまた両手にボディシャンプーをたっぷりと取り、彼の胸を洗い
始めました。そうしていたら、妻の動きが止まり彼に何か言っています。
そして、彼の両手をとって自分の胸にやりお乳を触らせ始めました。
私にとっては、意外な妻の行動でした。明らかに彼をリードしていました。
妻は目を閉じ、彼がお乳を触るのに任せています。時折、痛いのか顔を
曇らせ何か言って、彼が謝るような仕草をしています。しかし、彼の両手は
妻のお乳から離れようとはしません。そうしているうちに、妻が彼にキスを
求める仕草をしました。でも彼はそれが理解が出来ないようでした。
彼のペニスは完全勃起状態で、妻のお腹に先が当たるくらいに接近して
いました。妻が彼にお乳を触らせながら、彼のペニスを握り締めました。

その瞬間です。彼が一瞬腰を引いたかと思ったその時に射精をしたのです。
その勢いは妻のお乳からお腹まで、たっぷりと飛びかけられていました。
彼の表情は、もうどうしたらイイのかと言う顔をしていました。流石の妻も
驚いた様ですが、付けられたザーメンには無視して彼に何か言っています。
彼は、謝るような仕草をしてホッとした表情になっていました。妻がたぶん
ですが、イイのよって言ったのでしょう。
妻はそのままペニスを握り締めて、チョッと強めに洗い始めました。彼は
少し痛そうにしていましたが、顔をギュってしかめた後に自分のペニスを
みて、妻の何か言うのを聞いていました。彼のペニスが綺麗に皮を剥かれて
まだまだ完全勃起状態を見せ付けていました。亀頭もあんなに綺麗な色をして
いた時があるんだと思いました。私はもう忘れましたけどね。
剥いた亀頭の周りを妻が綺麗に丁寧に洗っています。彼は目を閉じ妻にされる
まま立っていました。妻が何か言って、ボディシャンプーのボトルを持って
彼の両手に付けました。そして、彼の前で目を閉じてじっと立って今度は彼に
体を洗って貰い始めました。彼はぎこちなく、おっかなびっくりの要領で
妻の胸を洗っていましたが、突然妻に片手を握られて、オマンコの膨らみに
持っていかれていました。本当にぎこちなく触って良いんだろうか言う感じで
妻のオマンコをシャボンで擦っています。
彼の手は妻のオマンコのふくらみを確かめるような感じで、ただただ手のひら
をオマンコに当てて前後していました。妻は気持ちが良いのか、彼の肩に
手をやってじっと目を閉じていました。
暫くその光景が続き、妻が目を開け何か話したら彼も頷き妻にシャワーをして
洗い流しはじめました。もうだいぶ打ち解けたのか、和んだのか彼の動きが
滑らかになったと思いました。妻は綺麗に流して貰ったら、シャワーを取り
彼を流し始めました。そして彼の前に膝まづきペニスを丁寧に流して・・・・
1回出した位では収まらないペニスは、先ほどよりも大きくなった感がしまし
た。皮が剥けて大人のペニスになったからでしょう。
その時です、妻が驚きの事をしたのです。下から彼を見上げて何か言ったと
思ったら彼のペニスを口に咥えたのです。そして、目を閉じてゆっくりと
口に含んで動かし始めました。私は驚いて思わず身を乗り出して見てしまい
ました。後で妻に聞くと、まさか見ているとは思っていなかったので、彼に
内緒よって云ってフェラをしたそうです。彼の驚きの声と何とも言えない
我慢する姿が可愛かったと言っていました。彼は上から妻のしている事を
見ていましたが、やはり長くは持ちませんでした。腰を後ろに引こうとして
妻から両手で押さえられた瞬間に射精を妻の口の中にした様でした。
彼は驚きと悪い事をしてしまった表情で妻を見ていましたが、ペニスは続いて
何度も脈を打って妻の口に出していました。流石に相当量のザーメンを
出されたのか、口の脇から少し流れ落ちていました。射精が終わると妻は
彼を笑顔で見上げて、彼が出したザーメンを口を広げて見せていました。
彼は、ただもう何にも言わずに見ているだけです。信じられない光景なんだと
思います。先ほどまで、本物の女の裸を見たことも無い、お乳も触ったことが
無い、それが今は見てオマンコを触って、フェラをされて口出しをしたの
ですから。妻はシャワーで口を濯ぐと呆然とする彼の手をとって、脱衣場に
移りました。

そこで、改めて私が居るのを思い出したのか、私の顔を見て恥ずかしそうな
罰の悪そうな顔をしていました。二人とも体を拭いて、バスタオルを体に
巻いてベットの部屋に戻ってきました。妻が冷蔵庫からジュースを出して
彼に渡しながら、私に「もうすっかり、大人になったわよ」と意味ありげな。
そして、ベットの部屋からお風呂場が丸見えに気づいて、「嘘でしょう、
丸見えなの?」私がそうだよ、しっかりと二人の姿を見せて貰ったよと返事
してやりました。私たちがこの部屋に入った時はガラスの前はカーテンがして
あって分からなかったんです。私はしまったと思いましたが、まあ私に
見られていないと思った妻の行動が見れただけでも良かったと。

この後は、妻のリードで彼の性教育が始まりました。教えている方が感じて
しまって最後は逝かされ続けて、ミイラ取りがミイラになっていました。
その事は、改めて続いて書きます。読みづらいと思います。ご勘弁を

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2010/07/27 14:24:49(iIuvEK9a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.